未だ飽きるコトなく走りたくなる美浜サーキット。
一ヶ月振りの走行に行ってきましたYO♪
ろどに、
炭羽やら予備燃料やらテストのための○○○やらを積んで行ったけど、
久々に降ろすと「こんなに荷物多かったっけ??」と思う程の量だったσ(^_^;
今回も朝一から狙って行くつもりが、やはり起きられず(爆)
到着は10時過ぎに・・・(^_^;)
荷物を下ろし炭羽を装着し、コントロールタワーにて受付。
今回も
YOSHI@愛知 さんがいらしてました♪
しばし談話の後、本日の1本目!
10C枠 BEST “ 45″580 ”
なんとも悲しいタイムです(T_T)
今回は足廻りの小変更後のシェイクダウン。も少し頑張りたかったんですけど・・・。
あまりの不甲斐なさに途中で減衰を変更したところでやっとこのタイム。・・・悲しい。
走行後に少々考えて、気付いた事や試したい事が出てきたので更に減衰を変更。
んで走行デス。
11C枠 BEST “ 45″676 ”
落ちた。タイムが落ちたよ(涙)
走った感触はいがったのにのに~。。。
悩める子羊には、なんの救いもないままこの枠の走行を終了~(ちーん)
時間もお昼ドキでしたが、走行を終えお帰りになる前の
YOSHI@愛知さん と
しばし談笑してました。
なんだかくだらない身の上話までしてしまった(((^_^;)
で、午後は気候がやけに穏やかになる中、14A枠で出走。
14A枠 BEST “45″721 ”
もう、どうにもなりません(-_-;)悪足掻きで減衰の再変更をするも、変化なし。
更に!走行終了後にエンヂンルーム内の点検をしてみると、キャッチタンク内に
乳化したオイルが溜まっている模様・・・!!
コレまでは一滴たりとも溜まらなかったのにナァ。
念のためレベルゲージをチェックしたけど消費は無し、っぽい。タブンだいじょぶでショ♪
この後、走行する車輌も減っていき、最後はワタクシ1人だけに(笑)
その間、この日のもうヒトツのテスト品、リヤスタビライザーの交換を実施。
これまで使い続けてきた AUTOEXE の強化品から、純正へと戻してみました。
本来はごく簡単な交換作業なんですけれど、やはり車高が落ちてるとナンだか
せまっくるしいスペースでの作業となり、やりにくかった(((^_^;)
30分程度の作業で無事交換を終了し、この日最後は16A枠で出走。
16A枠 BEST “ 45″472 ”
一応この日のイチバン時計がでた。途中で減衰を変更したりしての結果。
気温もこの日は下がってこず、エンヂンの吹けっプリもイマヒトツな感触での結果。
やはり乗り味はマイルドになった。強化品の時に比べれば、当たり前の如く
リヤがブレイクしにくく、アクセルをより開けられてる、と思う。
スタビが弱くなった事で、減衰変更による動きの変化も判り易くなった。
先ずはこの仕様で今しばらく乗り続けてみようと思う。
そして!この日新たに投入したもうヒトツのアイテム!!車載向けミドルサイズ3脚(笑)
アルミを多用し軽量化にも貢献♪
カンタン操作で機械操作のニガテな女性でも楽に使用できます♪♪
今回はこの新兵器を使用して車載動画も撮影しました。
今までよりも視点が高く、後ろ側から見下ろすようなアングルですが、撮った動画を見ると
スピード感溢れる映像に仕上がってるように思います(笑)
これなら「見た目」的なタイムも上がっちゃうぞう♪
Posted at 2013/02/27 08:52:37 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | モブログ