朝のリアルタイム更新は
たったの1回で終了(笑)
で、今頃になってその後の1日をダイジェスト。
1本目 11B(11:20~11:40)
BEST・・・“0′46″618”
準備運動の1本目。出来はまあまあでした。
まずは準備、前回走行後の最後にASSIST店主サマから指摘されたタイヤ空気圧は
走行前にキチンと測定&調整した。
本日は風は冷たいが、お陽様も頑張ってたので冷間230KPa弱でスタート。
他のセットは前と同じに。
ほぼ前回のベストに近い記録。まあまあ。でも
「某チャらい人」 程ではない(笑)
2本目 13A(13:00~13:20)
BEST・・・“0′46″529”
この枠ではセットを変更してみた。タイヤ空気圧はさわらず。
なんか転がすのがとても楽しい1本だった。チャンと狙った周回で刻めたしo(^‐^)o
やはりこの時期の空気圧はこれっ位がチョウドイイらしい。
3本目 15A(15:00~15:20)
BEST・・・“0′46″307”
半ば冒険だったケド、更にセットを変更。これが大当たり!
遂に自己ベストの
「100分の3秒落ち」 まで来た!!
この時間まできて、気温の低下から、エンヂンのトルク感が全く違ってきてた。
こりゃあ出ますよ!って気になってきたので、奮発してもう1枠勝負する事に!!
勝負枠は 『16B』 に決めた。
この枠、美浜サーキットのスーパーアルバイトサンの助言により決定(笑)
4本目 16B(16:20~16:40)
BEST・・・“0′46″206”※
ヤ・リ・マ・シ・タ!! 実に半年以上を掛けて、遂に
自己ベストを更新!!
時間にしたら
『約100分の7秒』程度の更新。でも、この更新には非常に意味がある。
いや、意味があるハズ。とでも思わないとやってられまへん(笑)
さて、いよいよシーズンインって感じがしてきたアタックシーズン。
年明けまではあと約1ヶ月と半分ってトコロか。
何とかして目標でもある 『脱!46秒』 を達成したいものですな。。。
Posted at 2010/11/10 00:59:15 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | 日記