• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月01日

夢の国

夢の国 昨日、東京ディズニーシー行って来ました

お得なチケット「夏5パスポート」が昨日最終日と言うことで、5時以降に沢山の入場者が(^^ゞ

アトラクションも2時間待ち。一番期待していた水上パレードは、強風の関係で中止(~_~;)

その代わり、アトラクションを予定より多く行くことが出来ました♪

あっという間の5時間。最後はお決まりのお土産タイム^^;

カミさんと子供がお土産買ってる間に、園内をスマフォカメラで撮影してました。

そのうちの2枚アップしておきます。
スマフォだと綺麗に取れない(デジカメはバッテリーがあがってしまった)^^;





で、その後が大変・・・

買い物が終わってシーから出たのが10時半。その後、駐車場から出る道が大渋滞^^;

12時位に渋滞終わって、ファミレスで遅い夕食。結局、家にたどり着けたのは1時半(~_~;)

車で行くとこうなるのは見えてましたが・・・

疲れたけど、家族全員そろってのディズニーは久しぶり。夕方5時から夜10時過ぎまで現実逃避した5時間を家族みんなで楽しんできました。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2013/09/01 22:47:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2013年9月2日 0:44
お疲れちゃんですた♪

ラストの駐車場渋滞はどうにもならんよね(;´д`)

うちも行った時はラストまでいるんで

毎回ハマってますww
コメントへの返答
2013年9月4日 0:11
こんばんは!

私も駐車場渋滞を何度か経験してるので、判ってるんですが、ついついクルマで行っちゃいます。

うちの家からだと、電車の方がよっぽど早いんですが^^;
2013年9月2日 20:50
こんばんは(´∀`)

シーは楽しめましたか?(^◇^)
駐車場の渋滞は凄いですよね・・・σ(^.^)も車で行っていた時は出るまで一時間くらいかかる事もありました(^▽^;)
なので最近は電車とバスで言っています・・・駐車料金も安くないですし(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月4日 0:13
こんばんは!

久しぶりのディズニーだったので、楽しめました~というか、5時間でどっと疲れたので、体力が落ちたことを痛感しました(~_~;)

蔵豆さんとこからだと自転車でもいけちゃう距離ですよね!?
2013年9月2日 21:09
こんばんはo(^-^)o

夜のシー良いですね~♪
とても楽しそうです!!

恥ずかしながら高校生にもなってシーに一度も行ったことがありません(^-^;
コメントへの返答
2013年9月4日 0:15
こんばんは!

明るいうちはディズニーのイメージが強いですが、夜になると情緒ある北欧のイメージがします。

駅伝シーズンが終わったて落ち着いたら是非行ってください。
2013年9月2日 21:21
こんばんは。

ご家族でのディズニーシー、お疲れ様でした!
確かに閉園時間までいると、駐車場から出るのが大変ですよねぇ。

実はシーって行った事がないので、今度行ってみたいデス!

コメントへの返答
2013年9月4日 0:18
こんばんは!

久しぶりのディズニーだったので、体力の減退を感じました^^;

ラストまでいると渋滞が大変です。あと、シーだとアルコールものめるので、是非シー内のホテルで一泊してください。

プロフィール

「夏タイヤへ交換 http://cvw.jp/b/1161056/47611397/
何シテル?   03/24 20:45
hide.kです。よろしくお願いします。 2011年5月27日に平成11年カルディナ2.0G(AT)が納車されました。 以前は、地方に住んでて車通勤、仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スズキ ジムニー]enough EN-M2SQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 22:50:23
エアコンブロワモーターを分解してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 18:45:59
ブロアモーターファン交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 20:51:05

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2011年5月27日に走行69,000KmのE-ST210G購入しました。 久しぶりに自 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
カミさんの通勤用として2015年10月4日に納車された、ミラジーノミニライトスペシャル・ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車が、ホンダアコードハッチバック1800LX-Tの赤でした。(画像は1600 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation