• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
*
イイね!
2007年07月22日

うちの前、その後

うちの前、その後 ついにコーポはなくなりました。
本日は朝からかなりの音もしてましたが、仕事は順調に進んだらしく4時頃には職人さんたちは引き上げていきました。
噂できいたところ、3階建てマンションがたつらしいっす。
うちの前は駐車場になれば空間が出来ていいんだけど。。。。

そんで、今日の自分の行動ですが、オフ完了後はまっすぐ帰宅。
一人でセコセコと画像の取込したり(休眠中の写真趣味です。)、映画みたりしてましたが、どうもむずむずするのであまりに解体の音がして集中できないので、家の前のプレをいじりに行きました。
とりあえず、スライド・・・カバーの貼付とフォグカバーの型取り。
なんか暇つぶしに近いですね・・・。

フォグの型取りは、どうするかわからんけど、とりあえず型取っておくかって感じで、アルミ板が欲しくて、夕方に近くのホームセンターへ。
行きに近所の街道で黒プレとすれ違いました。
なんとセレブ付(無塗装)&リアすっきり仕様。
みんカラのメンバーではないのかな。。。?
プレ乗りの人って、みんカラ登録してなくても、いろいろ情報みて弄ってる人多そうだから、最近判断付かなくなってます。
みんカラに誘いたいなぁ。

ブログ一覧 | 思うこと | クルマ
Posted at 2007/07/22 00:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 0:21
フォグの型取りってどの型が欲しいので?w
フォグ土台の型は広島の方が型紙持っていますよ~
(フォトギャラか整備手帳を探せば・・・)

フォグ周りの土台は2~3個持っていますので何かご入用の際は声かけていただければお届けにあがります~
コメントへの返答
2007年7月22日 0:30
あっ早! てつろ~さん辺りが既に取ってそうだなぁと思いつつ。
土台になるんでしょうか。。底というか一番凹んだとこです。

どうするか決めたら、相談させてもらうかも。
ありがとうっす。
2007年7月22日 17:43
ナオさん、いろいろいじってあって羨ましいです。僕も実家は埼玉なんですよ。来月埼玉に行きますよ。11~14で浦和美園のイオンのそばなんですけどね
コメントへの返答
2007年7月22日 18:22
とよプレさん、こんにちは!
弄りは2年かけてますからね(笑)
まぁ、地道に行きましょう!
浦和美園ならうちから30分位です。
時間あえばお会いしたいですね~
2007年7月22日 20:31
そうですね、時間が合えば会って話しがしたいですね。マフラーも欲しいんですけど予算がなくて
コメントへの返答
2007年7月22日 21:48
マフラーもね~
いろいろ悩ましいですよね。
替えると低トルク下がったりする場合もあるから。
純正がベストバランスだとは思います。
2007年7月22日 22:56
俺もどんどん誘いたくなりました。
すでに病気感染中?
コメントへの返答
2007年7月22日 23:18
既に重病です。
しばらくは弄り&オフで体が忙しいことになるんでは(笑

プロフィール

「さいたま水族館に行きます♪」
何シテル?   10/04 12:16
マツダ車ばかり乗り継いでます。アスティナ⇒EUNOS500⇒旧プレマシ-。 今回のNewプレは購入予定なかったので、発表月に は旧プレの車検を通してました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
大好きな車になってきました。 街中でなかなかすれ違わないのも魅力!? 意外にもスポ-ツワ ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
10年近く乗った過去遍歴の最愛の車。 20F-Xってタイプです。(なんと黒皮張り) スポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation