• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

フォレスター用の、スタットレスタイヤが来た~ぁ!

本日の行いが良かったのか? 先程待ち焦がれたアルミホィール付きのスタットレスタイヤが届いた。

3年を経過したとは、思えぬ位にトレッドコンパウンドが柔らかく、ホィールは新品の様です。
初夢が良かったので、そのご利益が有ったのか?
4本で、送料を含め、総額が14、736円也!と、格安でした。
此れだから、ヤフオクが止められません。





おまけに、ホィール内側には、装着位置が大きくマジックインキで記入されていました。
西日本の広島で、この様な知識が有る方は珍しい事です。
驚きました!



しかも、フォレスターに使用していたとの事で、週に3~4回の病院通いに使っていたとの事です。
まるで新品の様でした。
3年間を経ても、恐らく2000キロ以内の走行距離だと思いました。

こいつは春から縁起が良いぞ!正月早々に!

出品者様に、早速お礼を送信しました。

今年の運を、早々と消費してしまった様な??????気がしてならない!

ブログ一覧 | フォレスターの整備とメンテナンス | 日記
Posted at 2017/01/09 14:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

美味い味 739
ライト パープルさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

夕日とコラボ
デリ美さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 16:49
こんにちは。

あら、当たりがイイですね。(笑)

BSのスポンジタイヤ、固くならないでしょう。
コメントへの返答
2017年1月9日 17:10
今晩は、ですよねこの時間なら(笑)

今回は、ラッキーでした。
殆ど減っていません。

確かに、柔らかさは問題無く残っています。

前にも松本スバルで、レオーネ用のBS製スタットレスを頂きまして、使った事が有りましたね。

ホィールは綺麗ですが、良く見ると中華製で、テーパーナットが接する部分に、スチールブッシュが入れて無い物でした。

まあー冬にか使わないし、そんなに高速道路を走らないし、使って見てダメな様なら純正品に履き替えても良いと思っています。

初めは、タイヤが目的で目を付け、そのうちにホィールが目的に成って、届いて見たらタイヤが魅力的に思えます。
女の色香に迷ったような・・・・・・・・・・・・

ポンコツさんのご希望に応えて、雪掻きもしました! (笑)
でも、手抜きと狸をかまし、30分で完了です。
腕上げたかな????


プロフィール

「サルコイドーシスの検査結果! 100%確定でした。 http://cvw.jp/b/1493884/47677008/
何シテル?   04/25 15:12
AL-5ホワイトです。よろしくお願いします。 S4sのハンドルに変えました。 (LOTUS・ESPRITの車種グレードが、特注オーダーモデルS4sです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
212223 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嘘つき? 知ったかぶり? 自慢?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 13:42:48

愛車一覧

スバル フォレスター エアブレーク (スバル フォレスター)
普通に気に入り買いました。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
スバル レオーネツーリングワゴンに乗っています。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
V8i-3.6Lモデル 本国モデル(ローバージャパン正規中古車) この固体は、本国で登 ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
ジョルジットジュージアロー(イタルデザイン)のアルシオーネSVXの最高級グレード 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation