• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月13日

今日も、病院へ行って来ました。

朝夕はめっきり涼しく成って、秋の気配が進んで来ました.

本日は、久し振りに耳鼻咽喉科へ行きましたが、廊下を挟んで向かいの産婦人科には、女性の患者は一人も見かけません。
真坂私が来る事を警戒して、配慮した訳では無いでしょうが、一人も居ませんでした。

代わりに、役所浩治さんの侍姿の様な、無精髭のむさくるしい雰囲気の50男が、看護師に呼ばれて産婦人科へ入って行った!
何なんだ!と思い、1時間程検査やレントゲン撮影を済ませて戻って来たら、ようやくその男が婦人科の診察室から出て来たが、一体何の診察だったのか?とっても気に成る私・・・・・・・

支払いの会計時にも私の後ろに居たが、女性連れでは無く一人だった。

で!

私の診察はと言えば鼻腔炎の検査でしたが、内視鏡を鼻に入れてしっかり奥まで見られたけれど、異常が無いとのことで、今回も吸入薬で様子を見る事に成りました。
自覚症状有るんだけれどな~ぁ!

他には、目の治療で、かの有名に成った相沢病院へセカンドオピニオンで行く事に決定しました。
チョット前から相性が悪い女医さんだったので、戻る気がしない!と言う理由でです。
看護師さんは、美人でわたす好みでは有りましたが、新たに開拓しに行きたい!

此れで、病院が3ヶ所から4ヶ、所と成り、段々行動が複雑に成りそうです。
予約の手配違いで悩みそうです。

次!

今度は、2mの新品長期在庫品をヤフオクで落札しました。
其れを、設置する段取りをしています。
今時珍しい、モノバンド5/8-2段GP(メーカーは、今は無き有山工業製)です。(アラキアンテナ)

前のブログのアンテナも、アラキアンテナでした。

私は、何故かこのメーカーが好きです。
其れだけの、理由でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/13 14:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2018年9月13日 19:57
こんばんは。

産婦人科に女性の姿が見えない・・。
トントン トントン ヒノノ2トン、危険を察知して・・緊急避難。(笑)

代わりに変なおじさん、子種の検査かイン〇の治療?。
なんだろう・・気になりますね。

病院のハシゴ、3段から4段にレベルアップですね。

コメントへの返答
2018年9月13日 23:45
今晩は。

緊急避難って、私は熊か?

そう言えば、志村けんの変なおじさんに、何処なく似ていたな!

そうなんです!普通に見ても気に成るし、しかも産婦人科の診察室に入りましたから、尚更何故と、思いますものね!
耳鼻咽喉科の受付の女性も、ガン見しtました。
その上、出てこない!

そうですね、より高度な予約日程スケジュールを、こなさなくてはりませんから、凄い事に成りました。
全国的に有名に成った相沢病院ですが、信大病院とならび、ヘリポートを持っています。

自宅から、軽トラで20分位掛かる、松本市の中心部に有ります。

プロフィール

「便利な物は、危険と隣り合わせ! http://cvw.jp/b/1493884/47750467/
何シテル?   05/29 11:54
AL-5ホワイトです。よろしくお願いします。 S4sのハンドルに変えました。 (LOTUS・ESPRITの車種グレードが、特注オーダーモデルS4sです)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嘘つき? 知ったかぶり? 自慢?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 13:42:48

愛車一覧

スバル フォレスター エアブレーク (スバル フォレスター)
普通に気に入り買いました。
スバル レオーネツーリングワゴン スバル レオーネツーリングワゴン
スバル レオーネツーリングワゴンに乗っています。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
V8i-3.6Lモデル 本国モデル(ローバージャパン正規中古車) この固体は、本国で登 ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
ジョルジットジュージアロー(イタルデザイン)のアルシオーネSVXの最高級グレード 最も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation