• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

今週の神奈川県警

 交番に相談に訪れた女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警監察官室は22日、特別公務員暴行陵虐容疑で県警相模原署地域2課の巡査、辻大志容疑者(24)=同県厚木市温水西=を逮捕したと発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は当直勤務中の20日午前0時ごろ、相模原市中央区内の公園で、交番に相談に訪れた同市在住の30代の無職女性にキスするなど、わいせつな行為をしたとしている。

 同室によると、女性は19日夜、現場の公園近くの交番に相談に訪れたが、この交番の勤務員が別の任務にあたっていたことから、上溝駅前交番に勤務していた辻容疑者が派遣された。

 辻容疑者は午後11時ごろから約1時間、女性から相談を聞いた後、「行こうか」などと公園に誘い、公園の壁と遊具に囲まれた周りから見えにくい場所で制服を着用したままわいせつな行為に及んだ。その際、暴行や脅迫はなかったといい、強制わいせつ容疑での立件は見送った。21日に同署に女性から届け出があり、県警が調べていた。

 保坂都彦・監察官室長は「警察の職務に対する信頼を大きく損なうものであり誠に遺憾。捜査の結果を踏まえ、厳正に対処する」とコメントした.。

産経新聞より



正直、今までの神奈川県警ネタの中で一番失笑した事件w

すげーな、ゆとり
ブログ一覧 | われらが神奈川県警 | ニュース
Posted at 2013/04/23 19:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年4月24日 0:39
どんだけ飢えてたんだw
30代… 檀蜜かw 檀蜜が来たんか!

─まあ制服マニアの痴女だった可能性も否定できませんw
コメントへの返答
2013年4月24日 13:23
若いころの欲求はわかりますが、警察官ですからね。

そこは、押さえないとだめですよね。
2013年4月24日 9:30
>警察の職務に対する信頼を大きく損なうものであり
あたかも現在そういう信頼があるかのような物言いですな・・・w
コメントへの返答
2013年4月24日 13:24
こっちでは、警察官を指さすと警察の方が目をそむけますw

プロフィール

「光岡のM55がかっこいいと思う」
何シテル?   11/29 20:10
74式戦車と同じ年です 相模川の瀞庵の庵主で、日本文化の継承をしています 三増峠(信玄道) 戦車道路 行幸道路 大山街道等をうろついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678910 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

徳行悟宗庵主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 赤いこりん星w (ダイハツ ミライース)
ミラはジーノに継いで2台目です。 SAが付いていて、安心感が持てます。
スバル インプレッサ スポーツ カワトロ・バジーナ (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妹と義弟の車です。 後部座席は、たたんで犬が乗れるようにしています。 新古車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation