• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

お盆前の神奈川県警

神奈川県警察本部の38歳の警部補が、7日、JR横浜駅のホームで電車に乗り込む際に降りようとした女性の体をすれ違いざまに触ったとして、神奈川県の迷惑行為防止条例違反の疑いで警察に逮捕されました。
調べに対して、警部補は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、神奈川県警察本部自動車警ら隊の警部補、江刺家一也容疑者(38)で、警察の調べによりますと、7日午後6時前、JR横浜駅の京浜東北線のホームで、電車に乗り込む際に降りようとした43歳の女性の太ももなどをすれ違いざまに触ったとして、神奈川県の迷惑行為防止条例
違反の疑いが持たれています。
女性が車内に戻って取り押さえ、警察に引き渡したということです。警察の調べに対して「触った覚えはありません」と容疑を否認しているということです。
江刺家警部補は、午後1時すぎから横浜市内で同僚の歓送迎会で酒を飲んだあと1人で帰宅する途中だったということで、警察が詳しい経緯を調べています。
神奈川県警察本部の保坂都彦監察官室長は、「警察官としてあるまじき行為で事実関係を調査したうえで厳正に対処したい」とコメントしています。





ちょうど1週間前ですか。。

>警察が詳しい経緯を調べています

>事実関係を調査したうえで厳正に対処したい



神奈川県警が詳しい経緯を調べています。
神奈川県警が、事実関係を調査したうえで厳正に対処しいとコメントしています。


あれ?なんかニュアンスがwwwww

ブログ一覧 | われらが神奈川県警 | ニュース
Posted at 2013/08/14 05:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 11:55
文面から偶発的と言っているような、、、
コメントへの返答
2013年8月15日 2:14
江刺家、お前も悪よのう
2013年8月14日 12:05
電車にはほとんど乗らない生活ですが

混雑した電車に乗るときは緊張します。

若い女性の近くには行かない。

できればドア横で外向きに立つ。

あるいは両手をつり革に。

スリに遭ったとしても

チカンに間違われるより

マシですものね。

でも・・・

43歳ですか・・・・

43じゃ無罪・・・イヤイヤ

そうではなくて、

今後は若くない女性の

近くに乗ることも避けねば

なりませんね。

でも、混雑してると

なかなかよいポジションを

確保できないんですよねぇ。

冤罪に巻き込まれたことはありませんが

ますます電車恐怖症ですわ。

コメントへの返答
2013年8月15日 2:16
両手を挙げて乗っている人をみかけますが、あれもどうかと思います。

冤罪だったら、怖いですな。

プロフィール

「光岡のM55がかっこいいと思う」
何シテル?   11/29 20:10
74式戦車と同じ年です 相模川の瀞庵の庵主で、日本文化の継承をしています 三増峠(信玄道) 戦車道路 行幸道路 大山街道等をうろついて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678910 11
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

徳行悟宗庵主 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/19 07:01:05
 
日本メガネ党 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/09 07:53:29
 

愛車一覧

ダイハツ ミライース 赤いこりん星w (ダイハツ ミライース)
ミラはジーノに継いで2台目です。 SAが付いていて、安心感が持てます。
スバル インプレッサ スポーツ カワトロ・バジーナ (スバル インプレッサ スポーツ)
親が運転しなくなったら、自分のものになる車
三菱 その他 士魂 (三菱 その他)
ビジュアル系エアソルジャーでSAMURAI DRIVE
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
妹と義弟の車です。 後部座席は、たたんで犬が乗れるようにしています。 新古車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation