• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年03月26日 イイね!

おおお!売りに出てる!!

おおお!売りに出てる!!うちから嫁いでいったカリーナが売りに出ています!
なんか凄い車に生まれ変ってますね(笑)
この車ホントに程度が良かったのでこれからカリ-ナを狙っている人にはかなりお勧めですね~!
いくらなのかも気になる・・・
Posted at 2008/03/26 21:19:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | カリーナ伝説 | 日記
2007年05月01日 イイね!

カリーナ伝説最終章

カリーナ伝説最終章以前カローラかカリーナか迷っていた時に両方購入して、結局カリーナは売ってしまったのですが、画像はあのカリーナの現在の状態です。
ぶったまげました!!SR載ってます!!
カリーナは車重があるのでSRはいい感じなんでしょうね~!!
しかし・・・どんな加速するのか乗ってみたいっすね~!!
Posted at 2007/05/01 23:22:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | カリーナ伝説 | 日記
2007年01月12日 イイね!

どなどなどーなどーな~!

どなどなどーなどーな~!本日カリーナが次のオーナーに嫁入りしていきました・・
カローラかカリーナかで迷ってどちらも手に入れたのですがカローラの軽さには敵いませんでした(汗)
個人的にはカリーナも深リムシャコタンにしたら好きなのですが、やはりあの重さはネックですね(汗)
あの重さならSRくらい積んで走ると面白そうですが・・・
やっぱ4AGが好きなんですよね(笑)
程度良かったので次のオーナーが仕上げてくれる事を祈ります!!
そのカリーナの引き取りの際に面白い事件があった(笑)
積載車にカリーナを積んで出発を見送ったのですが・・・
少し行って積載車の故障(汗)
今度はその積載車を積載車に載せて行かれました(笑)
3段積みです(笑)ちょっとワロタ(笑)

話は変わりますが、ハチロクハチゴーの部品取り車を必要な物外したら処分しようと思っているので必要な部品があったら連絡ください!
在庫があればお安くしときまっせー!!
一応オークションに出品しているので確認ください!!
Posted at 2007/01/12 18:37:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | カリーナ伝説 | 日記
2006年10月08日 イイね!

カリーナを始動させよう!

カリーナを始動させよう!昨日早く寝たせいで今日は早く目がさめたのでカリーナを始動させようと思います。
ガソリンがエンジンルームまで来ないのでおそらくポンプ不動だろうと思い、タンクを下ろして、86ポンプに交換。
イグニッションオン!!
かからない(汗)
再度タンクを下ろし、ポンプの作動を確認!
ちゃんと動く(汗)フィルター詰まり?
タンクを再度積んでフィルターまで来るか確認・・・来ない(汗)
配管が詰まっているのか?
配管を外し、エアーで中を吹かす!!
なんか異物が出てきた!!
再度組んで始動!フィルターまで燃料が来た!!!
再度エンジン始動!
何とかかかったがアイドリング不安定&ふけない(汗)
エアフロ?掃除、プラグ、デスビ掃除。
一瞬吹け上がり、停止。
うーん(汗)さすがにボディの程度はよいが10年も眠っていたらエンジンは腐ってますね(汗)
その後吹け上がることも無く、アイドリングも落ち着かない。
あきらめモードで二時間ほど放置・・・
再度エンジン始動したら・・・
3分ほどアイドリング安定&吹けました!!
が!!また吹けない&不安定・・・
3TGターボは良くわからんです(汗)
というかキャブ以外はよく仕組みがわからんです(汗)
まー今日は何度か吹け上がった音を聞いたので良しかな(汗)
3TGは車検修得のみにしか必要ないので車検の時のみ調子良ければいいのです!!
あとはどうせ4AGキャブ載せるので!!
それにしても燃料を満タンしたタンクを何度も下ろしたので疲れたわい(汗)
Posted at 2006/10/08 19:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | カリーナ伝説 | 日記
2006年10月02日 イイね!

買って気づいたこと(汗)

買って気づいたことなのですが・・・
カリーナの社外パーツ少なっ!!
ヤフーオーク損?!でカリーナのパーツ検索しても全体で3ページほど(汗)
ハチロクの部品は使えるのかな?70系は結構ハチロクの部品が流用出来るらしいらしいらしい
うーん(汗)まずはエンジン動くようにして、サスぶった切って、深リムかな・・・
Posted at 2006/10/02 22:36:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | カリーナ伝説 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
JI1VJI1V * ハブチハブチ *
ひろ228ひろ228 * 623@独游623@独游 *
てっしゃんてっしゃん yama大yama大

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.