• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

イメチェン完成♪

忍者君のイメチェンが完了しました!
今回交換した箇所は
外装交換、アンダーカウル塗装、レンズ類フルスモーク化、HID化、セパハン化、ウインカースリム化、チェーンRK高級ゴールド化、ノジマキャッチタンク装着などなど。
ハイスロもブラック化しようと思い、パーツは揃ってますがまだ組んでねー(爆)
あとはラジエター、オイルクーラーなどブラック化すればだいぶ渋くなるかな♪
色は派手になったけど、全体的に渋くなったよ♪
うんうん♪自己満足♪

あとは万歳したミラーをスリム化してーな~!
Posted at 2015/01/31 09:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2015年01月29日 イイね!

形になってきたよ♪


ガレージがバイクだらけになりつつあるどりはちです。こんばんは♪
嫁さんのやんちゃ仕様のバイクがなんとなく形になってきました!
後は外装塗装すればなんとなくいい感じかな?!
嫁さん希望は単色赤にラメだそうです(爆)
ぼちぼち塗装の準備しなきゃね~
Posted at 2015/01/29 20:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | レディース仕様製作 | 日記
2015年01月28日 イイね!

バリバリマシン世代のなごり?!

以前から思っていたことがある。
最近の忍者乗りの定番パイプハンドル仕様についてだ。
楽に走れるのだが、どうもバックステップとパイプハンの組み合わせはポジション的にいかがなものか・・・
ってことで、セパハン化しました。
やっぱこれだ!!バックステップには低いハンドルポジションのセパハンが乗りやすい♪
前傾姿勢もやる気モードになりやすい♪
やっぱ俺はこのポジションが好きだ♪
Posted at 2015/01/28 18:57:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2015年01月22日 イイね!

ゲイな色って・・・

忍者君をイメージチェンジしてみました。
自分は紫が好きなので、紫にしてみたんですが、友人からは「ゲイみたいだね!」と言われました(爆)
自分は結構気に入ってるんですがね~

アンダーカウルを同色にするか黒にするか迷ってます・・・
一気にあか抜けた感じになったな(爆)
Posted at 2015/01/22 22:42:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2015年01月18日 イイね!

始動と試走


完全に死んでいたキャブをなんとか整備して、装着が面倒な純正エアクリボックスは潔く取っ払いパワフィル仕様に!
油脂類全交換と気休めにプラグ穴、排気ポート、吸気ポートからキャブクリーナー大量にぶっかけて、カーボン除去。
セルONで一発始動でした(驚)
長い間眠っていたエンジンが目覚めるときってちょっと感動(爆)
慣らしの意味もこめて、アイドリングで1時間ほど放置(爆)
マフラーからの白煙も消えて、アクセルのツキもよくなった所で試走♪

カロラちゃんと庭で暴走族ごっこ♪
ご機嫌なマフラー音でカロラちゃんご機嫌~♪

さて、動くようになったので、ぼちぼち仕上げようかね~♪
Posted at 2015/01/18 20:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | レディース仕様製作 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * ヒデキ+ヒデキ+ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * JI1VJI1V *
86症候群86症候群 * 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.