• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

役者は揃った!!!

役者は揃った!!!今日はみんから友達の九州代表ドリフタ―竹さんにお会いしてきました!!
想像とは違ってやさしそうな方でした(笑)
今回竹さんから譲っていただいた、自分が欲しかったサイズの304カム・・・
こんなに程度のよいカムをあんな物と物々交換で本当に良かったのでしょうか(汗)
申し訳ない気持ちで一杯です(汗)
しかもお土産までいただいて・・・
ハチロク乗りの方はみんな温かい人が多くて感動してしまいます!!
今回は本当にありがとうございました!!
竹さん!!また何か必要な物があったらいつでも言って下さい!必死になって探しますんで!!
また、自分も欲しい物が会ったらその時はよろしくお願いします(汗)
Posted at 2007/06/30 22:22:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロク整備日記 | 日記
2007年06月30日 イイね!

もう6月も・・・

もう6月も終わりですね~(汗)
夏がすぐそこまで来てますね!
さてさて昨晩お山にデフの調子を伺いに軽く走りに行ってきました。
異音もなくいい感じでした!
ウエット路面に苦戦しながらドリって来ましたが・・・上が吹けない(汗)
即停車し、プラグチェック(汗)
真っ白(汗)
ニードルを全開濃い目に振って再度アタック・・・
やはり吹けない(汗)
吸い込みのよいエアクリに変えて燃料が追いついてない感じ(汗)
こりゃメインを変更しないときついみたいっす(汗)
精度のよい空燃費計が欲しい今日この頃・・・

一緒に走りに行った180のりょうたんがウエットにもかかわらずウンコタイヤでレブらせながら走り回ってました(笑)
ブランク1年とは思えない走りで(笑)
ウエットは怖い!!
と二人で叫びながら走り回ってきました(汗)
ドライで思いっきり走りたいっすね(汗)
その前にちゃんと走れる車にしないと・・・(泣)
Posted at 2007/06/30 15:27:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年06月29日 イイね!

濃いのを中だし・・・溢れて来ちゃう・・・

濃いのを中だし・・・溢れて来ちゃう・・・早速デフオイルを注入中!!
自分は毎回ドラシャの所からスナッペオン特注漏斗?!で中だししています。
この方法なら簡単に入るし、量も結構入るよ!
Posted at 2007/06/29 17:43:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハチロク整備日記 | 日記
2007年06月29日 イイね!

おいおい・・おっちゃん・・・

おいおい・・おっちゃん・・・さっきワタナベを持ってきた佐川さんがまた来た(汗)
おっさん「ごめんごめんもう1個荷物あったんだった!!」
俺「あ!まじっすか!お疲れ様です!!」

荷物を確認すると・・・デフオイル・・(汗)
おっちゃーん(汗)こっちを先に下ろしてくれたらよかったのに(汗)
Posted at 2007/06/29 17:39:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハチロク整備日記 | 日記
2007年06月29日 イイね!

やっ・・やつが入隊した!!!!

ハチロク妄想族仲間の中村君がついにみんからデビューしたげな!!
彼も多彩な車ネタがあるごたるけん、どやんブログになっとか、こそっと楽しみばい!!
Posted at 2007/06/29 17:32:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
キクポンキクポン * NR-AE86NR-AE86 *
福田 大輔福田 大輔 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
ビラビラボンボンビラビラボンボン * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.