• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

粉砕(爆)


先週の土曜日に久しぶりに峠に横滑りしにいきました♪
カロバンでも普通に走れる♪
調子こいて、外港にも横滑りしに行き、チンスポ粉砕しました(爆)
久しぶりに、エアロレスになりましたが、これはこれでかっこよい♪
チンスポは破片をすべて回収してきたので、そのうち修復しますよ(爆)


それと、9月23日に36歳になりました♪
妻がプレゼントにツナギとバイク用グローブ買ってきてくれました♪
まゆちゃん♪サンキューです♪
Posted at 2014/09/29 19:24:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | カロバン日記 | 日記
2014年09月27日 イイね!

走りたいわ~

走りたいわ~ドリフトしたくて発狂しそうです(爆)
こんばんは!どりはちです。
今年は仕事が忙し過ぎる(汗)
しかも来年まで仕事が詰まってます(汗)
たまには走りに行きたいっすわ~(泣)
最近はこの時間ドリフト動画みてさらにムラムラしてます(爆)
そんな中、こんな動画が・・・(笑)
かっこよすぎるやろ!!(爆)
Posted at 2014/09/27 03:29:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新!カローラ伝説!! | 日記
2014年09月15日 イイね!

きっちり端まで使え!!


バイクに乗るのに気持ちの良い季節になってきましたね♪
今日は仕事が終わってから、久しぶりに峠を軽く走ってきました♪
久しぶりに乗ったので体がなまってる(爆)
5往復する頃にはきっちり端までタイヤも使えてきました(爆)

きちんとツナギ着て、膝擦りたいなァ~
でも腹がつかえてツナギが入らん(爆)


やっぱバイクって気持ちがいいね♪
いつまでもやんちゃなおっさんでいたいよ俺は(爆)
Posted at 2014/09/15 19:15:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2014年09月07日 イイね!

エアコンOH

カローラバンがエアコンOHから戻ってきました♪
キャブ車乗りには邪道と言われそうですが、カロバンはうちの看板営業車兼作業車なので、FCR仕様でも快適に乗りたいのです♪
ずっと乗るつもりで奮発しましたよ!
まずはコンプレッサーはリビルト品に交換♪

リキタンは中古流用?

エアコン配管はキャブを交わすように曲げて装着。
室内エバポはワンオフで一から作ってもらい新品ですばい!

これで快適に夏を乗り切れる!と思ってましたが、もう涼しくなってきてエアコン使わねーし(爆)
来年の夏が楽しみですな!!
久しぶりにカロバンに乗りましたが、やっぱトルクフルで速え~♪
Posted at 2014/09/07 08:40:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | カロバン日記 | 日記
2014年09月04日 イイね!

ファミリーカー変えます

ファミリーカー変えますラル号はリヤにキャンバーが付いてものすごく気に入ってたんですが、非常に燃費が悪い(笑)
走りは最高なんですがね~
ってことで、ハイエースに乗り換えます(爆)
某中古車情報で安く出てたので、試しに大幅値下げ交渉してみたら、OKとのこと♪
来週あたり引取りに行ってきます♪
本当は200系が欲しいのですが、過走行中古車でも高い(汗)
一度は乗ってみたかった型遅れな100系ですがまだまだがんばってもらいましょ♪
Posted at 2014/09/04 20:03:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハイなエース | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * 福田 大輔福田 大輔 *
アービぃアービぃ * 八技八技 *
623@独游623@独游 * 86症候群86症候群

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.