• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年05月30日 イイね!

蒸し暑い(汗)

こんばんは!どりはちです!
いや~今日は物凄く蒸し暑い1日でしたね(汗)
ただでさえ汗っかきなのに、今日は仕事中四枚も着替えましたわ(笑)
あんなに汗かいても全く体重が減らないから不思議(笑)


明日にはパソコンも復活しそう!
リカバリーディスク無しのアプリケーションディスク無しで再セットアップは大変だったと思います(笑)
先輩のハイパワーハコスカさんに感謝です~!
Posted at 2008/05/30 22:09:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年05月29日 イイね!

完璧!

最近仕事が忙しくて、車イジリが出来ないので、カローラのミッションのオイルシール、ドラシャのオイルシールの交換をがじゅうさんにお願いしました~!ついでに1Gセルモーターの接点が変摩耗していたので新品の対策品に交換、バッテリーも新品に交換しました!
お陰様で圧縮の高いエンジンですがギュンギュンセルが回るようになりました~!
対策品が出てると言う事は結構同じトラブル抱えている人は多いのかも!
やっぱり夜の部を走る車はセルがギュンギュン回らないともしも国家権力暴走隊が来たとき逃げ遅れますから(笑)これで完璧にカローラは仕上がりました!
ブヒッ(笑)走りたい★
Posted at 2008/05/29 20:36:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 新!カローラ伝説!! | モブログ
2008年05月29日 イイね!

犯されちゃった★

先日購入したパソコン…
届いてすぐに使えるとの事だったので接続した瞬間ウイルスに殺られました(汗)
再セットアップしたいのですがリカバリーディスクが付属されてなかった(汗)
さてさてどうしましょう(笑)
Posted at 2008/05/29 09:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2008年05月26日 イイね!

思い立ったらとまらない(汗)

思い立ったらとまらない(汗)昨日至急探してます!!とブログに書いたら速攻何人かの方にお声をかけていただきました!
皆さんありがとうございました~!
本日仕事が終わってから早速ヘッドカバーをもらいに秋猫さんの所まで行ってきました~!
秋猫さん!格安で譲っていただき本当に感謝です~!!
また何かありましたらよろしくお願いします!
その他多数メール、コメントいただいた方本当にありがとうございました~!!
Posted at 2008/05/26 22:10:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新!カローラ伝説!! | 日記
2008年05月25日 イイね!

大至急探しています(汗)

大至急探しています(汗)以前から気になっていたヘッドカバーが格安で出品されていたのでついつい落札してしまいました(汗)
が!しかーし!
この商品純正品を下取りが条件だったんです(汗)
そこで急遽探しています。ハチロク用4AGヘッドカバーの使わないものがあったら是非譲ってください!!!
2000円位なら助かりますが、値段相談でよろしくお願いします。
Posted at 2008/05/25 21:40:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 新!カローラ伝説!! | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
トレノ1959トレノ1959 * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *
86症候群86症候群 * nicotinnicotin *
110110 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる