• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

ETC当選発表!

先日企画したETCプレゼント企画の当選発表!!
コメントやメッセージから多数応募いただきありがとうございました♪
今回は応募者の方を紙に書き、カロラチャンにくじ引きで選んでいただきました(笑)


当選者は・・・












けーたろーたさん!!



おめでとうございます!!
メッセージに送り先よろしくです!!
Posted at 2012/11/13 07:33:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2012年11月11日 イイね!

一足早いクリスマスプレゼント企画

一足早いクリスマスプレゼント企画久しぶりにプレゼント企画!
抽選で一名にETCプレゼントします!
友人が買った車に付いてましたが、我々は高速に乗る機会がほとんど無いので(笑)欲しい方はコメント欄に!
誰に当たるかお楽しみに!
Posted at 2012/11/11 14:29:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | モブログ
2009年10月27日 イイね!

オルガスムスニンニキニ~ン?!

オルガスムスニンニキニ~ン?!86重視で先着12名限定でお配りしたどりはちステッカー!
いや~このステッカーにはおおいに笑わせていただきました(笑)
一応ステッカー希望者は大声で
「オルガスムスニンニキニーン!!」と叫ぶ事を条件にプレゼントしたんですが、みんな恥ずかしいのか、なかなか希望者現れず…(汗)
そんな中、先頭を切って合言葉を叫んだmetal-hiro86さん(笑)ありがとうございました!(笑)
今回大声部門優勝者はキラカンメンバーの大ちゃん!
彼にいたっては、合言葉を
「オルガスムスクンニクンニ~!!」
とえげつない呪文をかなりの大声で叫んでくれて、一同大笑いでした(笑)
準備していた12枚は完売しました~
一応予備でストックしていた分を、みんカラお友達にプレゼントっす!
残りが7枚しかないので早い者勝ち?!
欲しい方は、メッセージに送り先を記載して送ってください!
今回は4AG搭載車の方限定っす♪
Posted at 2009/10/27 11:58:03 | コメント(10) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2008年10月16日 イイね!

プレゼント当選発表!!

プレゼント当選発表!!多数のご応募ありがとうございました!
今回は誰にあたるのでしょうか~!
今回はアミダくじ方式で長男に選んでいただきました~!
当選者は…









くろはちさん!おめでとうございます!!





これで今年の運は使い果たしたかも?!(笑)
多数のご応募ありがとうございました!
また何か発見したらプレゼント企画やりますんでよろしくです~!
くろはちさんはメッセージ欄に発送先を送ってください~!
Posted at 2008/10/16 21:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2008年10月15日 イイね!

久々にプレゼント企画やるよ~!

久々にプレゼント企画やるよ~!フルカスタムさんが、何やら色々プレゼント企画やってらっしゃるので、自分も久々にプレゼント企画やちゃいます!
今回のプレゼントは・・・・
フルバケ用背面カバー新品です!!
欲しい方はブログにコメントください!
早いもの勝ちではありませんのでご安心を!
以前のプレゼント企画のように、抽選にいたします。締め切りは明日の夜8時です!
みなさんの応募お待ちしております!
Posted at 2008/10/15 19:15:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
マルーンワークスマルーンワークス * キクポンキクポン *
YosseYYosseY * RokuRoku *
yama大yama大 * 110110 *

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.