• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2010年02月24日 イイね!

音も気分もGPライダー!!

音も気分もGPライダー!!楽しんで死んでいく大人代表どりはちですこんばんは!
9時に仕事が終わって今まで今日届いたチタンサイレンサーを取り付けていました!
安物チタンサイレンサーなのですが音はかなり元気です(爆)
そのままではいかにも安っぽいのでノジマサイレンサーからエンブレムだけ移殖しました(爆)
エンブレムをつけただけでなんかかなり高級なサイレンサーに生まれ変わりましたわ(笑)
いままでついていたノジマカーボンに比べるとかなりスリムでスタイリッシュでカッケー!!
音は公道で使用しないで下さいと書いてあっただけにスンゲー爆音(爆)
まんまレーサーですわ~!!
暖かくなってきたし早く今の現場終わらせてレッドまでぶん回したいっす!!
Posted at 2010/02/25 05:36:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2010年02月22日 イイね!

今月は休み無しのブッチギリ!!

今月は休み無しのブッチギリ!!遊びながら死んでいく大人代表どりはちです!こんばんは!
遊ぶのが大好きな自分ですが、今月は目が回るように忙しい(汗)
朝も早くから日曜も休みなしの残業続きですわ…
子供たちの寝顔しか見れないのがつらいね~
来月も仕事が詰まってるので憂鬱です(汗)
せめて土曜の夜くらい走りに行ってスッキリしたい気分ですが、疲れきって走りに行く元気もねェ~(泣)
唯一の楽しみは、昼休みに携帯から見るオークション♪
今回はこんなもの落札しました♪
公道使用禁止爆音チタンサイレンサー!!
24日に届く予定なので頭の中は爆音で一杯!
これでニンジャ君のマフラーがフルチタンに生まれ変わります!!
どんな音なのか楽しみだなァ~!!
今の現場が終わったらゆっくり車、バイクいじりしたいね!
Posted at 2010/02/22 22:59:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年02月18日 イイね!

やっと見つけたぜ!BEETフルバンク!!

やっと見つけたぜ!BEETフルバンク!!やべ~忙しすぎる(汗)久々にパソコン開いた気がする…(汗)
仕事の昼休みに携帯ヤフーから必死に探し出したNS50F用の当時物のBEETフルバンク!
今日届いたので仕事が終わってから取り付けました!
高校生の頃、欲しくても高くて買えなかったBEETのバックステップ…
どうしてもあのステップが欲しくてずっと探していたら、遂に出た!新品未使用のストック品!
しかもスタート500円!!
こんなもの探している奴なんかおそらく自分しかいなかったのか…500円で落札(爆)
ラッキー♪
このリンケージの長さ…相当バックステップ化になります(笑)
やっぱかっけ~♪
最近は50Fのパーツを携帯で検索するのが日課(笑)
当時買えなかったパーツを買い漁るぜ!!
Posted at 2010/02/18 22:42:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | レーサー50F | 日記
2010年02月14日 イイね!

バレンタイン二弾?!

バレンタイン二弾?!今日も仕事のどりはちっす!こんばんは!
先日一足早いバレンタインのプレゼントに妻とおそろいの靴を買ってもらったのですが、今日は、第二弾?!
子供たちと妻の手作りチョコケーキと、なんかかっちょいいタオルもらいました♪
やべ~このタオルかっけ~!!
こんなに貰っちゃうとお返しが怖いんですけど~(笑)
何はともあれ嬉しいですな!(笑)
Posted at 2010/02/14 20:30:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 美人妻とのラブラブ日記 | 日記
2010年02月11日 イイね!

MSD7AL配線図♪

MSD7AL配線図♪問い合わせが多いので、自分の配線方法を書いておきます!
MSDは何通りか配線方法があるので迷いがちですが、自分は何通りか実験して、この配線方法が一番お手軽で、一番点火が強かったので今ではこの方法ばかりやってます!
画像のデスビの中にMSD専用ピックアップを仕込んでいます。
MSDのピックアップが入るサイズのデスビでしたら、どんな車種、気筒数でも簡単に配線できると思います。
MSD専用ピックアップを使わず、純正のピックアップを使用して信号を拾うと、なぜかMSD系CDIはフラフラ進角したり、遅角したりしますので、MSD専用ピックアップを使ったほうが確実です!ピックアップ自体安いですし!なにより純正ピックアップとMSD専用ピックアップとでは点火の力がまったく違います!MSDの本来の性能を発揮するなら専用ピックアップを使用することをお勧めします。
6Aも6ALも7ALも配線方法は同じです。
Posted at 2010/02/11 20:19:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | エンジンを考える | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
てっしゃんてっしゃん * yama大yama大 *
ハチタービーハチタービー * JI1VJI1V
寝てぞう寝てぞう I 兄弟の兄I 兄弟の兄

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.