• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

遠路はるばる…

遠路はるばる…今日は山口からお盆の帰省ラッシュのなかはるばる凸凹ぷーたろさんが4K用5速ミッションを持ってきてくださいました!!
遠いところ5時間もかけて来てくださってホント感謝です!!
今度は自分がそちらに遊びに行きますんで~!!
その時は以前から気になっていたMAKEさんの所にも行って見たいっすね~♪

大分のクロスケ61さんからも5速ミッションが届く予定なので良いとこ取りしてカロバンに搭載します!!
これでやっと5速化できそうです♪
高速運転も楽ちん♪
Posted at 2013/08/11 14:02:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記
2013年03月21日 イイね!

異国からの手紙

異国からの手紙みんカラをはじめて全国の色々な4AG仲間ができました!
部品を譲ってもらったり、譲ったり、一緒に走ったり、遊びに行ったり飲みに行ったり・・・
しかしまさかみんカラ仲間の外国の方からステッカーとお手紙が届くとは思っていませんでしたよ(笑)
一生懸命書いたであろう日本語の手紙に物凄く感動しました!ありがとうございました~♪
Posted at 2013/03/21 22:34:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記
2012年07月04日 イイね!

かっこいいのが到着♪

かっこいいのが到着♪ハチタービーさんからかっちょいいステッカーが届きました♪
ハチタービーさんありがとうございます!!
早速カローラに貼らせていただきます!!


他にもどしどしステッカー募集中です♪
Posted at 2012/07/04 22:20:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記
2012年05月04日 イイね!

焼肉会!

焼肉会!今日は古くからの友人5家族でバーベキューをやりました!
やっぱ大人数で外で食べると美味しいっすね!
子供たちも大喜びでしたよ~♪
Posted at 2012/05/05 02:41:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記
2012年03月02日 イイね!

DTCCのDVD♪

DTCCのDVD♪今日は雨で仕事にならないのでガレージでごそごそやっていたら何やら見慣れない車がやってきた。
誰だ~?と思っていたら、運転手さんがおりて来て、「コータンパパです!」と!!
うそ~!!そうです。なんとコータンパパさんが遊びに来られました(驚)
九州に出張中とは知っていたのですが、なかなか時間が合わず、お会いできなかったのですが、まさかたまたま仕事が休みな時に来られるとは(笑)流石です(笑)
お土産やDVDいただいちゃいました♪
コータンパパさんありがとうございました~!!
北海道と九州が繋がった感じがして物凄く嬉しかったっす!!
Posted at 2012/03/02 17:13:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
nicotinnicotin * SR13BSR13B *
でこ助でこ助 ☆なめねこ☆☆なめねこ☆
ヒデキ+ヒデキ+ てっしゃんてっしゃん

ファン

193 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる