• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2015年08月29日 イイね!

今だ復旧せず

熊本はかなりの被害の出た台風。
見積り依頼が止まりません。
我が家と家で手掛けた現場は大した被害はありませんでした。
ですが、我が事務所はいまだに電話、インターネットが復旧しておりません(汗)
早くインターネットが復旧しないと厳しいですな~

Posted at 2015/08/29 12:00:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

勢いって怖い

勢いって怖いファミリーカーとして購入した100系ハイエース。
購入したのはちょうど一年前くらいじゃなかったか?!
急に200系ハイエース欲しい病になっていしまい、次の車も見つかってないのに、友人に無料であげてしまった(爆)
思い立ったら即行動な自分。
妻の足は無くなり、ローンだけ残って妻にこっぴどく怒られました(爆)
ですが、私の頭の中は200系ハイエースでいっぱい(爆)
現在車両検索中♪
2015年08月21日 イイね!

あえて前期


忍者のミラーをあえて前期物に交換します。
軽量化とシンプルになるからです♪
後期のミラーはゴツクテ、幅広くて、重たいので嫌い(笑)

すっきりシンプルになりました♪

復刻版なので、ミラーの質は悪いし、幅が狭くなって視界は悪くてもやっぱこのミラーがカッコイイと思う馬鹿な男さ!(笑)
Posted at 2015/08/21 19:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記
2015年08月16日 イイね!

お盆休みラスト!

14,15,16日、久しぶりに仕事も完全に休んでお盆休みです!
14,15日は親戚めぐりや墓参りでほぼつぶれてしまったので、最終日は家族でミルク牧場に遊びに行ってきました!
小さいねずみと遊んだり

モルモットと遊んだり

牛に乗った暴れん坊将軍がいたり

ハングオン赤ゼッケン目指してる奴がいたり

トラクタードラッグレーサーがいたり
ブランコを取り合う奴らがいたり

水さえあればすぐに飛び込む奴らがいたり

まったり休んだり(笑)

楽しい一日でした♪
なぜか、子供たちより妻の画像が多い気がするな・・・(爆)
Posted at 2015/08/16 18:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2015年08月14日 イイね!

100%自己満足を求めて

100%自己満足を求めてリヤホールをアルマイト加工しました。
形的に自分の求める忍者になって来ました!
フロントホイールを交換したためスピードメーターワイヤーの装着が出来なくなったため、フロントスプロケにメーターワイヤーを移植してメーターが作動するように改造しました。
画像は撮り忘れたので後日。
今夜は慣らしも終わったので、友人と法定速度内で最高速トライアルごっこしてきます♪
Posted at 2015/08/14 13:35:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遂に始動?忍者伝説!! | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
takayuki86takayuki86 * 86player86player *
キクポンキクポン I 兄弟の兄I 兄弟の兄
トレノ1959トレノ1959 †ちんくん††ちんくん†

ファン

194 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.