• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

どりはち流!夏のへアー(笑)

どりはち流!夏のへアー(笑)最近暑い・・暑すぎる・・外の日なたで仕事する自分は暑いと耐えられません!ということで毎年恒例のヘアースタイルになりました!バリカンの一番短いやつで嫁にバリッと仕上げてもらいました(笑)最近は坊主が慣れたせいか髪が伸びてくるとイライラしだします・・むしろ生えてこなくていいくらいです(笑)坊主に成り出してもう4年くらいになりましたが以前は騎士団←漢字違う(笑)ばりのリーゼントに襟足は腰まで伸ばしていました(笑)よくヤンキー漫画に出てきそうな髪型だったのですが何を思ったのか急に坊主になったので回りの友人はびっくりしてましたね(笑)「浮気がばれたの?」とか「なんか悪いことしたの?」とよく言われましたね(笑)浮気もしてないし、悪いこともしてないちゅーの!!(笑)この年で丸坊主ってなかなかいないでしょ?人と同じ事はしたくない性格なので・・(笑)本当はスキンにしたいところだが、仕事中にお客さんに怖がられそうなので・・

よく、髪が薄くなってかつらなどかぶっている人がいますがいっそのこと丸坊主にしたほうが絶対いいと思う!坊主にしてから飲み屋のネーちゃんに「渋い」って言われます(笑)褒めてるの?けなしてるの?

ちなみに画像の頭の上のおどけた手は嫁です!!
運動会の画像が恐ろしいと指摘がありましたので今回はアホ面全開!!
Posted at 2006/05/31 19:32:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月30日 イイね!

ミニスカート!

ミニスカート!仕事から帰ってきて、自分のためにご飯を準備中の妻です(笑)超元気者の妻ですが後姿は4人の母には見えませんな(汗)毎日子育て家事に大変そう・・←他人事のように(笑)
毎日ありがとうね!
Posted at 2006/05/30 22:03:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月29日 イイね!

解体名人?

解体名人?今日は仕事が早く片付いたのでまえからチャーリーブラウンさんに頼まれていたバイクの足回りを解体しました!フォークリフトで吊り上げてインパクトで片っ端から解体開始!20分ほどでバランバランになりました!ついでにエンジンも下ろしてチャーリーブラウンさんが必要の無いものはオークション行きです(笑)
Posted at 2006/05/29 22:38:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月28日 イイね!

運動会?

運動会?今日は長女の小学校の運動会でした。田舎の運動会はある意味大変です。仕事関係の先輩ややんちゃな先輩や背中に漫画入りの先輩などなど縦横のつながりが非常に大変です。画像は運動会の開始の爆竹が上がった直後ですがその時点でほろ酔いです。みんな子供の運動会そっちのけで飲んでおります(笑)小学校の保護者1年生な自分は、小学校の運動会がこんなに大変だとは思いませんでした。これが毎年続くと思うと多少憂鬱です(笑)
運動会の終了の爆竹がなる頃にはみんなべろんべろんなのですが、運動会が終了したことで運動会の打ち上げ会ということでこのあとも飲み会は続くのでした・・・・・

耐久酒飲み大会だなこりゃ(笑)
酒は好きだけどこんなに飲んだのは久しぶりです。
ニ~三日は酒を見たくない(笑)
長女の運動会の結果はなかなか良かったそうです(笑)
明日ビデオで見ることにします。
こんな大酒飲みなお父さんでごめんなさい
Posted at 2006/05/29 01:16:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月27日 イイね!

アナログ式

アナログ式最近は手書きの図面が少なくなってきました。今はほとんどパソコンで図面を書く時代・・うちは手書きにこだわっています。最近は珍しがられますが手書きが味があっていいと言うお客さんが田舎には多いです。最近見積もり中の老人ホームはもともと熊本では有名な大手企業が見積もりしていたのだが、そこの院長が、手書きの図面と手書きの見積書が気に入ったらしく、個人のうちの会社に仕事の依頼がきました。見積もり金額も大手企業の方が多少安かったのですが家に頼まれて本当に嬉しかったです。大工はアナログな図面でいいんです。正直図面なんて見ないから(笑)もう図面を一度書いた時点で頭に入っているし、頭の中に小さな家が完成しているんです。この時点で頭の中で想像できないようではダメなんです。お客やその他業者のかたにいちいち図面見て説明している大工はダメなんです。聞かれたら即答できないと!嘘でも・・(笑)
Posted at 2006/05/27 17:31:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事日記 | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
キクポンキクポン * NR-AE86NR-AE86 *
福田 大輔福田 大輔 * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
ビラビラボンボンビラビラボンボン * ふぃね~総監督ふぃね~総監督 *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.