• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年も大変お世話になりました!!


↑まずはクリック♪



2012年もみんカラ仲間の皆さんには大変お世話になりました!!
皆さんのおかげでカローラも無事復活でき、新しい仲間、友達もたくさん出来て充実した一年でした。
仕事も軌道に乗りつつあり、毎日忙しいながらも楽しい毎日でした。
あまりブログをアップする機会がなかったにもかかわらず、相変わらず物凄い数のアクセス数に自分自身驚いている次第です。
来年もアクセル全開で遊び、趣味、仕事にと突っ走っていきますのでよろしくお願いいたします!!
それでは皆さん、残り少ない2012年良いお年を~!
Posted at 2012/12/31 21:06:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月29日 イイね!

86の一本釣り

やっと仕事納め♪
今日は家族総出で大掃除です!
自分は庭の掃除とガラクタ処分!
地金も価格が下がったので、今回は業者に頼んで積んでいってもらいました!
86の一本釣り!

部品剥ぎ取った71カローラも処分♪

これで多少庭が広くなったかな?!
まだ部品取り車が二台ありますが、来年処分しよう♪
Posted at 2012/12/29 20:47:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月25日 イイね!

俺にもサンタが来たよ!!

みなさん、クリスマスお疲れ様でした(爆)
いやぁ~子供が5人もいると出費がすげーっす(笑)
どりはち家のクリスマスはこんな感じ

イルミネーション見に行って…

家族でパーティ♪

そんで持って朝起きたらサンタがやって来てた!!って感じのごく普通なクリスマスでした(笑)
しかし!!なんと今年は俺にもサンタが来てたよ!!
ディッキーズのツナギが枕元においてありました~!!
サンタさんありがとう♪
Posted at 2012/12/25 23:37:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2012年12月20日 イイね!

タコアシ交換でここまで変わるのか?!

タコアシ交換でここまで変わるのか?!今日は少しだけ仕事が早く終わったので、超久しぶりにハコスカ整備!!
タイロッドブーツ全交換、テンションロッドブッシュ交換、タコアシ交換をしました!
タイロッドブーツは完全に原型がわからないほど腐ってました(爆)
タコアシは今回奮発して新調した等長ですたい!!
いや~このタコアシに交換してマジで驚きました。
音が全然違うし、レスポンスがかなり良くなりました(驚)
タコアシだけでこんなに変わるとは思ってませんでした~
こうなってくるとS20用ハイカム入れたくなりますね~!!
だれかハイカムもってませんか?(爆)
最近、仕事、仕事、で疲れてましたが、久しぶりに無心で車いじりしましたわ(爆)
Posted at 2012/12/20 19:27:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハコスカ日記 | 日記
2012年12月16日 イイね!

上棟式

15日土曜はtake34邸の上棟式でした

あいにくの雨で残念(泣)
まずはお清め、祝詞、などの儀式を行いました♪

家に魂を吹き込みます


雨にもかかわらず多数の方が餅拾いに来てくださりました♪

一通りの儀式を終えると、毎度おなじみの呑んだくれですたい(爆)


このあと2次会、3次会、4次会、5次会、6次会・・・気が付いたら明け方でしたとさ♪(爆)
一晩で相当呑みましたわ~(爆)
でも職人としてはこの上棟式で呑む酒が一番美味いんですわ~(爆)
今日はおかげさまで一日中二日酔い(爆)
と言いながら、ついさっきまで次のお客さんと間取りなどの打ち合わせしながら呑んでましたがね(爆)
アルコールが抜ける日がないね・・・まったく(爆)
Posted at 2012/12/16 23:58:18 | コメント(6) | トラックバック(1) | 仕事日記 | 日記

プロフィール

「引っ張りタイヤでニヤニヤ♪」
何シテル?   10/22 16:18
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
ハチタービーハチタービー * ヒデキ+ヒデキ+ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * JI1VJI1V
86症候群86症候群 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.