• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

ノーミス-ギ!

いやー。昨日は疲れました(汗)
家に帰り着いたのは朝の4時でした(汗)
二時間寝て仕事いきましたが人間にとって睡眠がいかに大切なものなのか身をもって知りました(笑)
二十代前半は1日くらい寝なくても平気で遊んでいたのに最近はオヤジ化しとりますですハイ!
しかし久々におね-ちゃん方とドンちゃん騒ぎはじけまくりのさわりまくりでした(笑)たまには夜の街もよかじゃなかですか!!
今眠気のピークが襲ってきております。
今日は早く寝ます!!
Posted at 2006/09/29 21:44:11 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記 | 日記
2006年09月28日 イイね!

なれない仕事(汗)

今日は仕事休んで年に一度のイベントに行って来ました(汗)
地獄のトマト植えです(汗)
毎年農業をしている友人に手伝って!と誘われるので頑張ってきました。
何がきついかって?
各休憩おきに酒飲み大会になることです(笑)
昼飯はほとんどビールしか飲んでいません(汗)
しかも今から打ち上げと題しての飲み会であります!!
朝から夜まで飲んでるとさすがに疲れマッスル!!
さてさて用意して夜の部に繰り出しますか・・・
明日の仕事にひびきそうですが付き合いも大事なので・・・
いってきまーす!!
Posted at 2006/09/28 18:49:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 心の友(笑) | 日記
2006年09月26日 イイね!

バイク仕入れた・・

もうすぐ父の誕生日が近いので何が欲しいか聞いた。
そしたら
「おら、アメリカンなバイクのほしかない」←(訳)自分はアメリカンタイプのバイクが欲しい
だそうで探していたらたまたまドリジャン君が以前乗っていたものを譲ってくれると言うので(ほとんど奪い取る形で)今日もらってきました。
これから名義変更して、軽く整備して父の遊び道具にあてがうつもりです(笑)
ドリジャン君サンキューです!
引き取り時、乗って帰ってきましたが・・・やっぱバイクいいね!
自分もまた変な血が騒いできそうです(汗)
GPZ900R欲しい今日この頃です・・・そのうちひょっこり買うから(笑)ドリジャン君楽しみにしていなさい!
Posted at 2006/09/26 22:57:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年09月25日 イイね!

食欲の・・・

だいぶ秋らしくなってきました・・
食欲の秋到来ですね!!
この時期はビールがうまい!!←一年中うまいが・・
仕事のあとの一杯がたまりませんなぁ・・
妻の手料理もうまいし、毎年夏に痩せても秋にリバウンドします(汗)
そろそろビールも秋味とか出て来る頃か?
毎日晩飯が楽しみでなりません!!
早く明日になーれ!(笑)
Posted at 2006/09/25 22:44:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年09月24日 イイね!

水遊び!

今日は家族で湖にスワンボートに乗りに行きました。
子供たち以上に自分が張り切ってボートこいだので筋肉痛っす(汗)
子供3人乗せて、全開こいできましたよ!
そのあとザリガニ釣りをしたり、海老を捕まえたり、子供たちは大はしゃぎでした!
あんまり子供たちとはしゃいでいたので画像撮るの忘れてましたよ(笑)
そのあとアップガレージを探索して帰ってきました。
楽しい一日でした!!
ただ心残りなのはロンシャン9Jが売ってあったこと・・・
欲しい・・・(汗)
Posted at 2006/09/24 22:59:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「我無敵也!! http://cvw.jp/b/190766/38279079/
何シテル?   07/25 19:19
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 
ナナマルカローラ保存会 
カテゴリ:車関係
2011/12/11 21:50:12
 

お友達

デコトラ、4AG、旧車、忍者乗り以外のPV目的のお誘いはガッツリお断り!本物の濃い仲間随時募集中!情報交換、パーツ情報、走行会など濃い絡み希望!
377 人のお友達がいます
K★zozoK★zozo * I 兄弟の兄I 兄弟の兄 *
銀ハチ銀ハチ * ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 *
寝てぞう寝てぞう * てっしゃんてっしゃん *

ファン

192 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
トヨタ カローラバン チャッピー2号 (トヨタ カローラバン)
車高が低すぎて現場に入れない作業車です(爆) 追記 2014年エンジン、足回り仕様変 ...
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.