• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2022年02月22日 イイね!

三角港デコトラミーティング!?

三角港デコトラミーティング!?三角港デコトラ祭り規模縮小開催決定のお知らせ

2022年3月20日に熊本豪雨災害復興チャリティーイベントとして熊本県宇城市三角港にて、第二回三角港デコトラ祭りを開催予定でしたが、コロナ感染拡大に伴い、イベントとしての開催は厳しいと判断し、当初予定していた催し物を中止し(来賓挨拶、ライブ、ビンゴ大会等)規模を縮小してデコトラミーティングとして開催することとなりました。
行き届かない所も多々あると思いますが温かい目でご指導よろしくお願いします。

なお当初の予定より出店数は減りましたが多数の出店者様のご協力により美味しい食べ物のキッチンカー等も会場内に出店しますのでソーシャルディスタンスを確保しつつ是非ともご利用ください。

肥後デコトラファミリーからのお願い
①コロナ感染対策として会場入り口にて入場者全員、検温消毒、参加名簿の記入をお願いいたします。検温消毒、名簿記入完了後、スタッフが参加者にリストバンドを装着いたします。会場内はリストバンド装着者のみ入場可能です。
②会場にデコトラ、バニング等を並べられる方は駐車場整備代として2000円をお願いいたします。また一般見学の方はお気持ちばかりで構いませんので入場口にて募金をお願いいたします。
③空ぶかし、街宣マイクの使用、暴走行為、臨時ナンバー等での入場等々場を乱す者は退場いただきますのでよろしくお願いします。
④近隣のコンビニ、道の駅、JRの駅の駐車場等への長時間の駐車はご遠慮ください。一般見学者様用にイベント会場内に無料駐車スペースを準備いたしますのでそちらをご利用ください。
⑤イベント会場内は不正改造車の入場はできませんのでご了承ください。なお会場内での事故等につきましては各自自己責任でお願いいたします。
⑥会場内は出店申請スペース以外は火気厳禁となっております。ですのでバーベキュー等の火の使用は一切禁止いたします。(ホットプレート等は使用可能です)
⑦タバコは所定の喫煙所、もしくは車内でお願いいたします。歩きタバコやタバコのポイ捨て一切禁止です。

三角港はいろいろな方がイベントなどで使われる公共の場所です。
デコトラのイベントで迷惑をかけてしまうと他のイベントも開催できなくなる可能性もありますので皆様ご協力よろしくお願いします。

タイムスケジュール

10時~入場
日没~ナイトイルミネーション
以後自由解散

三角港からのお願い
①違法改造車の立ち入り禁止
②許可のない車両の芝生への車の乗り入れ禁止
③許可の無い者の火の使用禁止
港内は一般の釣り客、大型船の入港もありますので迷惑をかけないようお願いいたします。

コロナ感染拡大を防止するため、前日または当日に発熱または感染の疑いのある方は申し訳ありませんが参加をお控え頂きますようお願いいたします。
また、参加される方は必ずマスク持参で自己感染対策をお願いいたします。こまめなうがい、手洗いも心がけましょう。

皆様のご協力でミーティングが成功するようにスタッフ一同全力で頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。

問い合わせ先
三角港デコトラ祭り実行委員会
肥後デコトラファミリー
代表 田口誠

総合建設業 田口建設
TEL/FAX 0964-27-5220
携帯08052159550

#拡散希望
#肥後デコトラファミリー
#三角港デコトラ祭り
#三角港デコトラミーティング
Posted at 2022/02/22 00:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/190766/car/140894/profile.aspx
何シテル?   10/28 01:04
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation