2018年10月31日
中国工場で完成させたやつじゃねーの?
LCCの問題では無く物自体ダメそうなきがすんだが。
あとは修理時の不手際か。
飛行経路はわかってるのとその高度が解ってる。
高度の動きからすると・・・・・
メカ的問題な気がするが・・
Posted at 2018/10/31 21:45:02 | |
その他 | 日記
2018年10月31日
量産出来ても扱いの問題はなぁ・・
2stクランク用のラビリンスシールなら、量産して単体販売しても大丈夫じゃ~?
といったら、2stクランクを扱える所自体が絶滅してて、結局IBでしか出来ないという。
結局技術の継承が出来る量の仕事が集まる様に、仕事を創り出せるところじゃないと
いかんわけよな。
結局はオンリーワンとなる。
残存需要に対する物は余計そうなると言うことか。
まーただ量産出来て手離れ良いモンなら他やっとるわな。
オレの開発品と同じ事なんだよな。
他にはまねできないが、同時に取り扱いの問題も内包してる。
単体で完成してるのなんてごく一部。
そういうもんよ。
Posted at 2018/10/31 16:24:30 | |
その他 | 日記
2018年10月30日
差し込み形状が合っていればメーカー違っても使える。
これ以外だとH4のコネクタくらいだが。
ただし、H4のオスは抜け止めの穴が開いた物が売られて無いので、要注意。
Posted at 2018/10/30 19:30:04 | |
資料 | 日記
2018年10月30日
2018/10月現在
住友電装のコネクタで
非防水090HD オスメスとも2~10P迄入手可 ランプ類の中継に多い
非防水090HM オスメスとも2~16P迄入手可 ハザードこれの10P
防水090HM オスメスとも2~14P迄入手可BEATではハイマウントの車体接続部と
サービスチェックカプラと回転チェック用コネクタに使われてる
防水090HW オスメスとも1~14P迄入手可 丸2Pの温度センサー2種とEACV用は入手可能
キャビン外でその辺中に使われてるモノ
250HD オスメスとも1~2P入手可能
250ETN オスメスとも1~6P入手可能
ECUのAMP(現TE)040-070マルチロックも22/26P入手可能
ヘッドライト用のAMP(現TE)のH4コネクタも入手可能
住友電装製は
040や070 090では丸3Pと点火コイルのものと、車内で使用されてる物
250HDの多ピンとそれ以上のサイズが入手不能。
矢崎総業は壊滅。
Posted at 2018/10/30 07:40:57 | |
資料 | 日記
2018年10月30日
ホーン用のコネクタも入ってたんでついでに
BEATの車体側は
http://www.uniquesystem.jp/product/3976
これ
で、引き出しするなら
http://www.uniquesystem.jp/product/3975
これがあれば出来る。
防水コネクタなんで防水そこなわんようにせんと、配線の腐食は防がないとねぇ
・・にしてもlifeの図を見て9番なんだ?
とおもったらホーンなのは良いが、1Pなのな・・
コスト削減にホーン本体はボディアースに落ちてて、電源送ると鳴る方式な訳だ。
BEATのは昔ながらの電源印加しっぱの、アース制御式。
Posted at 2018/10/30 00:20:51 | |
資料 | 日記