• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月20日

火・金は・・・

火・金は・・・ ポイント2倍デー!\(^o^)/


・・・ではなく、私のフィットネスの日です(^_^;)
本来は月・金だったのですが、理由があって火・金になりました。

その理由とは、猛暑
ウチの職場のトレーニングルームは、基本夕方5時半にはエアコンが切れます。
仕事終わりに、エアコンの切れた蒸し風呂のようなところでトレーニングする気力はさらさらナシ(^_^;)

しかし、火・金は職員以外の人も受け入れてのヨガやエアロビのトレーニングが行われているので、夜7時までエアコンがついてます。ということで、夏場は必然的に火・金でしか筋トレできません。


けっして、ヨガに取り組んでいる女性たちを見るためではありません。
(^o^;)だって、参加者のほとんどが中高年・・・ゴニョゴニョ

カートを購入して以来、筋トレは地道に継続出来ています。当初より体重は-2キロ、体脂肪率は15%になりました。
\(^o^;)/カートハ オヤスミチュウ ダケド
ブログ一覧 | ヘルスケア | 日記
Posted at 2013/08/20 23:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年8月21日 6:14
え~怪しい。。ただ、主目的では無いだけでは…。
コメントへの返答
2013年8月21日 18:50
若い女性がたくさんいるのなら励みになるのですが・・・(^_^;)ゲンジツハ キビシイ
2013年8月21日 10:09
左手のはどうみても手鏡・・。
コメントへの返答
2013年8月21日 18:51
左手のは iPhoneで撮影中です(^_^;)
2013年8月21日 12:31
好みの女性とベッドの上で秘密トレーニングをしたいなぁ♥

コメントへの返答
2013年8月21日 18:53
もうモテ期は過ぎましたσ(^_^;)
2013年8月21日 16:48
ヨガに取り込んでいる、、、、行くーーーー!
コメントへの返答
2013年8月21日 18:53
男性も少数ながらおられます(^o^)
2013年8月21日 20:44
僕は月・金です(^。^)
理由は火水木が当直だからです(爆)。
まるしさんはカート、僕はロータスでのレースという大きな目的があるから続けられるのではないでしょうか?お互いに頑張りましょう♪
コメントへの返答
2013年8月22日 18:16
月曜はまだしも、当直あけの金曜はきつい。
私だとさっさと家に帰りそうです(^_^;)

筋トレのおかげでカートをしても筋肉痛にはなりませんが、振動による打撲が問題です。それ以前に猛暑でカートお休み中です(^o^;)
2013年8月21日 22:07
私はジムは水曜のみで、土日どちらか自転車と決めてます冷や汗
1回いくら(1570円)なので…ホントは2回行くと効果大なんでしょうがわーい(嬉しい顔)
ジムでは汗ふきの為にメガネ外しており、ほとんどまわり見えていませんふらふら手(パー)眼鏡メガネメガネ
コメントへの返答
2013年8月22日 18:19
ジム通い、お金がかかりますね。
ウチの施設はタダで使えるので、その点は恵まれています。
筋肉の記憶は48時間だそうなのでホントは週3回トレーニングすればもっと効果的なんでしょうが、なかなかそこまでは・・・(^_^;)

プロフィール

「1ヶ月経過 http://cvw.jp/b/346614/47788372/
何シテル?   06/18 17:50
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112 131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

温かいスダチ蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 23:32:16
F1 Grand Prix in JAPAN(小林克也風で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:39:38
白化したプラ部品のお手当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:05:03

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 ベスビー PSA1 輸入車その他 ベスビー PSA1
2019年4月、電動アシスト自転車、e-bikeを購入しました。前後サス付き、街乗り用で ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
4輪免許は大学1年の時に取りましたが、卒業後の研修時期に中型自動二輪の免許も取得。給料を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation