• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

月山、再び

2日めの金曜日、どこに行く?と話をしながらの朝食。






夜とはちょっと趣が違う。



日本の古い映画に出そうな、昭和な感じがなんとも言えず、好き。


そして、ひぐらしさんでコーヒーを購入し、しばしあちこちのお話に

花が咲いた後、月山のリベンジを。



今日は、反時計回りにぐるりと一周してきました。




木道好きなので、ワクワクします(^-^)
視界も良好♪



こんな花や、



こんなのも。




ずーーーーーっと向こうに、カメラマンがうようよしてました。




三脚を担ぐ姿が素敵すぎて、盗撮(笑)





そして、クレパスが無数に広がっている事を知らず、カメラに雪原を写し取りましたが、
この後、足が動かなくなりました。




真夏の日射しの時に行ってみたい気もするけど、遮るものがないので、若干曇ってる方が良かったのかな?



そして、またもやおじさんにロックオン♪
三脚の上にはカメラが2台。すごい!




お気に入りの写真。
バックを黒くすると浮き立ちますね。
そういうのを考えなアカンねん、私。








お昼は、新庄まで走ってしまい、お蕎麦屋さんは休憩中だったので、一龍で冷やし坦々麺を食べました。熱が無いと、汗もあんまり出なくて良かった(笑)
でも、熱いラーメンも食べたかったなぁ・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/11 20:36:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500販売終了…
ベイサさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

ゆで太郎さん価格改定朝食セット回避
ボンビーやんさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2012年7月11日 20:48
次回は鶴岡の羽黒山石段登りいかがでしょうか?
杉林の中をひたすら石段を登ります。
コメントへの返答
2012年7月12日 15:46
http://minkara.carview.co.jp/userid/583341/blog/22914011/


羽黒、昨年登りましたよ~♪

気持ちよかったです、ホントに。


実は、月山2連ちゃんが無ければ、
羽黒に登ってたかも・・・です。
2012年7月11日 21:01
あや~、楽しそう(笑)

月山って、良いとこですね。今の季節、過ごしやすそうな気がするのですが、どうなんでしょう?おじさん方の長袖姿で、気温は想像できそうなんですけど。
コメントへの返答
2012年7月12日 15:52
楽しかったですよ♪

山形が、どこでも良いのです。

きっと、山形以外でも良いところはいっぱい
あるんですけどね(^-^)

上はやっぱり寒かったです。
脱ぎ着出来るものがないと、半袖だけだと辛いですよ。
2012年7月11日 22:15
月山良いとこですね。

私も行って見たいのですが、なかなか行けません。

今年こそは行って見たいです。
コメントへの返答
2012年7月12日 15:56
じゃ、来年みんなで月山行きますか?(笑)


近所と言うか、近い人は『いつでも行けるから・・・』と言う思いがありますからね。


みんなで知憩軒で泊まりますか?
2012年7月11日 22:19
新庄・・・そこからガレージまで20分・・・。
コメントへの返答
2012年7月12日 15:56
そんなん聞いたら、ますますあべかずさんに会えなかったのが残念です・・・(涙)


是非、お友達登録をお願いします♪

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation