• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

朝も早よから

3日めの土曜は朝からしっかり雨が降ってました。
土曜日は予定が目白押しな1日だったので、雨降りも気にしちゃいけません(笑)

9時だったっけ?
大幅に遅刻して、道の駅天童に到着しました。

もうね、みんなが『やっぱり雨だね~』と笑って出迎えてくれましたよ(涙)



まずは天童の紅花祭りの会場まで



が、紅花はまだまだ蕾固し・・・と言った所




こういう風に密集してるのを楽しみにしてたんだけど・・・




これは、何の実?





紅花会場から急遽天童ワインへ移動しまして、助手席の特権を活かしまして、『ほぼ』1人試飲会でした(笑)



そして、天童の道の駅にて昼食を。
写真の天ぷらそばの向こうに腕組みをするメンズ2名
確かに、天ぷらをチョイスした方は『当たり♪』で、その他の方は・・・。
がっかり感満載な昼食でした。



昼食後は、友人の待つさくらんぼの園地へ襲撃です♪




脚立に登って、頑張ります



真剣ですよ



スペシャルゲストが木の上で、みんなを待っておられました(笑)



これは、あこがれの紅さんです。




ちゃんと収穫しているのか?見張りはしっかりと



サボった人には『尻を出せ~』



ここにも被害者が・・・w



そして、いつもの日常のごとくお仕事を進めるイケメン




昨年、ラ・フランスの実かな?と思ってたのだけど、違ったそうです。
何の実か分かります?



お店に入る前に、本物か偽物か、話題になったにゃんこちゃん



夜はジンギスカンを頂きました



朝から参加した方、お昼のみ参加の方、夜だけ参加の方
みなさん、お世話になりました。


1台でみんなで移動したり、さくらんぼの園地でウダウダやったり、ジンギスカンの会場では
部長が良いキャラだったり、M1さながらの漫才が見られたり、なんか1日中ずーーーっと
お腹がよじれる位に笑ってた気がします。


オールペンとか、コックとか、チャックとか、
なんか、アホな話題で盛り上がってました(笑)


人が増えても減っても、途中で帰っても、途中から参加しても、みんな暖かく迎えてくれる。
1人で参加の方はドキドキやったと思いますが、みんな友達やもんね♪

昨日まで繋がりがなくても、土曜日からはもう横の繋がりです。



雨の憂鬱を吹き飛ばしてくれる、そんな楽しい1日でした。


今度は10月ですよ。
きっとね、連休の次の週だと思います。


みなさん、カレンダーに○印入れといてな♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/11 20:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2012年7月12日 2:56
次は10月と…φ(.. )
コメントへの返答
2012年7月12日 15:42
そうです♪

私の保護者が同伴ですけどね(^-^)


芋煮の場所取り、よろしくお願いします♪

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation