• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

お天気イマイチですケド・・・(悲)

●でも、

ワンコ連れて花見ができたからヨシとしよう(笑)、





時折晴れ間も見えたのですがね、



朝のウチに雨上がったケド、時折小雨パラついたりで、

午前中蒸した感ありました(汗)、



最低気温も10℃くらいになってきましたので、

バイクのハンドルカバーを取り外しました♪

朝の出勤はまだ肌寒い時あるので、

ソノ時は冬用グローブを使いましょう(笑)、



ガッコウは明日からですかね?

桜見ながらの入学式とか初登校とか、

イイな(笑)、

それではまた次回に♪
ブログ一覧 | 今日のわんこ | 日記
Posted at 2024/04/07 17:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

😸満足げな黒猫🍴🈵😺
どどまいやさん

パタヤディスカバリービーチホテル
mkenichiさん

雨の中ですが洗車しました
のもさん

71は終了で
オサム@さん

武奈ヶ岳へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 18:39
こんにちは🙂
明日そういえば入学式とか言ってました
 パッとしない天気でしたね~
 ワンちゃんは散歩の楽しみがあるからいいですね
コメントへの返答
2024年4月8日 20:41
コンバンワです
早速のコメント
ありがとうございます!!

我が母校(爆)も
今日入学式だったみたいですョ
看板立っていました♪

しかし読めないお天気
今日もポツポツきましたね(汗)。


ネコも散歩させましょう(笑)
一緒にお出かけしたら
いかがです???
2024年4月7日 20:49
花見良いですね


うちのチビちゃんも明日から登校ですよ
(´・ω・)=3 フゥ~
コメントへの返答
2024年4月8日 20:42
コンバンワです
学生さん
今日からのようですね♪

新1年生は
見かけなかったですが
運転の際は注意したいですね!!
2024年4月7日 21:24
コンバンハ!
何となく、毎年見頃の週末って
天気に恵まれない気がするんですけど?
( ´Д`)
コメントへの返答
2024年4月8日 20:43
コンバンワです
昨日、場所によっては
イイお天気だったみたいで!!

しかしそういう場所
人混みスゴイんですよね(困)。

プロフィール

「たるんだ脳ミソにはちょうどイイ? http://cvw.jp/b/770138/47689077/
何シテル?   04/30 20:22
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation