• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~ッ(爆)

●懐かしすぎて

内容全然覚えていない(爆)、

でも、当時インパクト絶大でした!!


©フジテレビ

怒涛の最終回まであと4回!!

毎朝録画して(MXテレビで朝5時10分から絶賛放映中・笑)、

夕飯食べながら家内と一緒に観るのがココ最近の日課です♪

ソコのアナタ様も、是非ご覧ください(爆)、

ではまた次回に~♪
ブログ一覧 | 映画・テレビ・音楽関連 | 日記
Posted at 2024/04/11 20:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

映画館で4回観た『ゴジラ -1.0』
みー@パパさん

◯◯◯しようね??
レガッテムさん

シン仮面ライダー観ました・・・
だぶはちさん

2023 ブルーエンジェルス
mx5ミアータさん

映画を見た感想に於いて『ネタバレ』 ...
みー@パパさん

進撃の巨人
ネコ爺さん

この記事へのコメント

2024年4月11日 21:12
昔のドラマとかタイトル聞いたら懐かしいってなります


ただ内容は覚えてないのがほとんどですが(汗)
コメントへの返答
2024年4月11日 22:26
コンバンワです
早速のコメント
ありがとうございます♪


そう、ほとんど忘れてます(爆)
で、見たら思い出すかというと
思い出さない(汗)、

でも、ナントナクですが
当時の雰囲気だとか記憶を
呼び覚ましてくれます(笑)。
2024年4月11日 22:04
MXで懐かしいドラマ
時々やってますよね!
アニメも!
懐かしくてみたいヤツ
録画してますが
コレは気が付かなかった
(^^;)
コメントへの返答
2024年4月11日 22:28
コンバンワです
コメントありがとうございます!!


我が家はMX、神奈川テレビと
千葉テレビが映るのですが
懐かしいアニメやドラマを
よくやっているので
チェックは欠かさないようにしています、

実はコノ「もう誰も~」は
以前も再放送やっていたのですが
初回とかを見逃したので
諦めていた次第、

今回、運よく初回から
録画できたので
全話見直し中、というか
新作ドラマの気分で
楽しんでおります(笑)。
2024年4月11日 22:19
え、全く知らないドラマです。
何がインパクト大なのか是非教えて下さい(笑)。
コメントへの返答
2024年4月11日 22:32
コンバンワです
コメントありがとうございます♪


時代は便利になりまして
ググればあらすじ、内容も
良く理解できます(苦笑)、

コレは私が高校生の時に
やっていたドラマですが
(1991年の作品です)
タイトルの雄叫びは
吉田栄作さんのセリフ(笑)
コレをよく真似たりして
おりました(懐)、

内容完全に忘れていたので(爆)
調べたらですね
登場人物のほとんどが
最後に居なくなります(苦笑)、

最終回視聴率は
23%超えで
当時私の周りのヒトが
よく見ていた作品です、

平日朝5時10分~より
放映しておりますので
明日朝もやりますから
どーぞ見てくださいね!!
2024年4月12日 1:20
内容は覚えてませんが、とてもヒットした記憶があります!
主題歌も売れましたね♪
伊藤かずえさんがご自身のYouTubeチャンネルで田中美奈子さんと語ってた気がします。
コメントへの返答
2024年4月12日 18:32
コンバンワです
コメントありがとうございます♪


今ではナカナカ取れない
視聴率を上げていたみたいですね
主題歌も挿入歌も
とてもイイ曲です!!


ユーチューブで
そんな番組があるのですか(驚)
コノ作品では
ムゴイ最期だったみたいなので(!)
どんな心境だったのでしょうね(汗)。
2024年4月12日 8:34
おはようございます🙂
懐かしい・・・
吉田栄作さんと主題歌 英語だったかな〜?だけ覚えてますが内容は忘れました
 101回目のプロポーズ
 一つ屋根の下
とか、またみたいです
コメントへの返答
2024年4月12日 18:35
コンバンワです
覚えておられましたか(笑)
そうです主題歌は洋楽です
印象深い挿入歌も
洋楽でした、

内容は覚えてなくても
ダイジョーブ(笑)
覚えてるほうがスゴイですョ!!


コノ時代のドラマは
今見ると「?」な点も
あるでしょうケド(笑)
ソコがまたイイですね、

ソコに愛はあるのかいっ、って♪
2024年4月12日 9:10
こんにちは!
タイトルだけはうっすら覚えてました。この時期のトレンディドラマ、いろんな作品が記憶の中でこんがらがっています(笑)。

「愛という名のもとに」とか「一つ屋根の下」とかは一回しか観てないのに今でもよく覚えています(キャストも豪華)。当時の映像表現や演出って今の常識からするとびっくりするものが多々ありますよね。
コメントへの返答
2024年4月12日 18:38
コンバンワです
古い記憶を呼び起こしましょう(笑)、

内容やキャラがどうだったか(爆)
もうソレは覚えている範囲で
十分楽しめると思います♪


「愛と言う名のもとに」
おぉ(嬉)
ハマショーファンの私としては
嬉しいタイトルですね(笑)、

コノ時代のドラマ
今見るとオカシイ(笑)
笑っちゃう点もありますが
ソレはソレでイイのだと
今思いますネ~♪

プロフィール

「たるんだ脳ミソにはちょうどイイ? http://cvw.jp/b/770138/47689077/
何シテル?   04/30 20:22
皆さんこんにちは、canonです、 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78910 1112 13
14 1516171819 20
2122 23 24 2526 27
28 29 30    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ XL230 ホンダ XL230
家内とのタンデムツーリングをメインに 日常でも活躍できると思い購入に。 H28.10. ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前愛車ステラのエアコン効きがイマイチなのと 車検が近いコトから代替を決意 複数の候補から ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
ドリーム50、私の長年の相棒です。 手放そうと思った時期もありましたが、 乗り続けて良か ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
H25.12.28 納車となりました。 H25.12.19 近所のバイク屋さんから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation