『14歳の母』
録画してるけど一度も見てない。でもチラッと見たら・・・何だ、あれは?今の時代に
学帽被っている中学生なんているんかい?
オイラの通っていた中学&高校は
学ラン+学帽+五分刈りだった。高校の卒業写真を大学の仲間に見せたら、
「学徒出陣か?!」と笑われた。その母校も平成になって長髪、ブレザーのお洒落な学校になったよ。俺らは人権蹂躙されてたんじゃないか?チクショウ!もう1回中学からやり直してぇよ(うそーッ)。
本題に戻りますが、今時あんな子供いないよね。ましてや首都圏からは絶滅したはず。(千◇や茨☆なら分らんけど・・・)
『トリビアの泉の後番組』
タイトルは忘れましたが、なにかやってましたね。トリビアとあまりに変わらない様な番組でしたが・・・。
あの中で所さんが出ていたのはビックリだ。所さんはフジと合わないみたいで、殆ど出ないんだよね。聞く所によるとかつて番組の内容を巡ってスタッフと大喧嘩をしたとか。
『心配さん』&『正直しんどい』
テレ東とテレ朝の深夜番組ですが、この二局はフジよりも面白いものが多いと感じます。私が見ているジャニーズ系の番組は、
『ぷっスマ』と
『しんどい』だけ。
草なぎと堂本剛が面白いんですよ。
『心配さん』は名倉の番組ですが、昨日は
飯島愛@秋葉原第二弾を行っておりました。飯島愛のアキバコスプレは、おそらくここでしか見られない。w
飯島愛はガンダムシードを見ていたという事実もここで発覚したんよ。多分土田晃之の影響か?名倉も土田も『ボキャ天』の出身で、当時パネラーだった飯島愛とは仲がいいからね。
久々に見たアキバもおかしな店が出ていたねー。ああいうメルヘンの世界はオレには合わんね(-_-)。名倉も言ってましたが、
『グーで殴ってええか?』って感じ。ww メイドさんたち、犯罪には注意してね。
曜日は違いますが、
『草野☆キッド』『怒りオヤジ3』も面白いです。
特に『草野☆キッド』の草野仁氏のやりたい放題ぶりが面白い。元NHKアナなのに、あんなくだけた人だとは思わなかった。自分の息子の嫁(ヨーコ・ぜッターランド)を呼んでクイズで勝たせたりして、「亀田の試合より納得いかねぇ!」とタマちゃんが怒っていた。w
『怒りオヤジ3』は及川ちゃん目当てだな。w でもいつぞや彼女は相談者に真剣に怒っていた事があり、結構熱い人だった。
基本的にバラエティが好きですが、ちゃんと歴史物も見てますのでバカじゃないよー。(ブハハ)
さ、今日はこれでブログも終りなのか?まだ続くか?ネタはあるのかー??
Posted at 2006/11/02 07:13:11 | |
トラックバック(0) |
テレビ番組 | 日記