2007年12月05日
今組み付けて帰ってきました。
まぁ数キロ程度ですけど、インプレなどを・・・。
BSのように変に粘っこくなくていいです。以上!ICENAVIやブリザックでは高速道のコーナーを100くらいで抜けようとすると吹っ飛びそうになった。こうした性能がどうなのか?今度試して見たい。
まだ外した夏タイヤを降ろしていない為、結構重くてね。なんか随分大きな車に乗ってるような錯覚も覚えました。
パーツレヴューなどは後日取り上げたいと思います。
今日はさっきまで富士山がよく見えました。空気が澄みきっているからです。
という事は・・・・放射冷却現象で明け方まで冷えます。めっさ冷えそうです。
富士山ろくの温泉に来ている猫夫婦さんには、めっさ寒い中の露天風呂が楽しんでいただけそう。しかも富士山よく見えるはずだ。
Posted at 2007/12/05 17:55:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月05日
お寒うございます。明日は氷点下3度まで下がるそうで、楽しみ。
しかし、最近少しブログから気持ちが離れてるような虎猫飯店です。そのうちフェードアウトするかもしれません。(うほほい^0^)
新型フォレスターがスバルのHPに「カミング・スーン」と予告してあったけど、マガジンXやベストカーには全然載っていなかった気がする・・・。ノーマークだったヨ。マジでモデルチェンジですか?
エクシーガ(東モのコンセプトカー)がフォレスターになるんじゃないよね?まさかね~。3列シートだったもんね、アレは。
でもインプレッサに食われて、かなり地味な扱いになってないかな~?
初代フォレスターは、けっこう良い車だったんだ。2代目あたりから目立たなくなったような??
新型になってもATは相変わらず4速のままなのか?だとしたら厳しいものになるかも?ATの多段化はスバルの急務だと思います。
マツダなんか4ATからいきなり6ATに載せ換えたりしてるからね。
ガンバレ、スバル!
Posted at 2007/12/05 10:03:38 | |
トラックバック(0) |
車一般 | 日記