2012年12月21日
いやー、来ました。またリコール通知が~!
『ええい、三菱のリコールは化け物かッ!?』
『三菱のリコール、みくびって貰っては困る!』
人生でリコールに遭遇するのは、割と稀だと思うのです。(私は三回目ですけど…)
不謹慎ながら、ちょっと嬉しかったりします。
直しに行くのは来年かな?
あ、対策部品が『来月中旬以降でないと届かない』って書いてありましたわ。
ガボーン( ̄◇ ̄;)
どうか壊れませんように・・・・。

Posted at 2012/12/21 12:28:29 | |
トラックバック(0) |
ekスポーツ | モブログ
2012年12月21日
話は最初から逸れますが、ヤマト四章PVにアレが出てきましたね。
細かいことは本編を観ないと分かりませんが、ヤマト2201への布石とかじゃないですよね?
では始めます。
うちのゴルフが車検に旅立ちました。
早く戻ってきて欲しいけど、請求書も一緒に来るから複雑だねー。
『代車は不要』と言いましたが、入院した知人を親しい仲間達で見舞いに行く事になり、私の車で乗せていく事になったので、どうしても四人乗りが必要なのだ。
『何とかならない?』と聞いたら、さすがVWさん。トヨタ・アリオンを代車に貸してくれた。
ポロGTIやゴルフRでも良かったんだが、まぁ贅沢は言うまい。
見舞いもね、もう先が長くないと言われている人なんで、気が重いよ。
さて、ゴルフは近頃DSGに違和感を感じるのだ。
停止状態からブレーキを離し、アクセルをジワリと踏んで車が動き始めた瞬間、つんのめるようなブレーキがかかる。
MTに慣れてない者が発進のクラッチワークでギクシャクする感じ?
これもたまにしか出ないので、あちらで検証した時に発生するかは分かりません。
『何もなかったですよ』みたいに言われそうだな。
さて、戻ってきたら東京にでも買い物に行きたいが、トンネルがまだ不通なんで難しい。早く復旧させてくりや。

Posted at 2012/12/21 09:10:58 | |
トラックバック(0) |
GOLF GTI | モブログ