• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年03月26日

■やって出来ないことはないはずだ。

V36クーペのオーディオインストールの件で、
話し込んでいました。



難航しています。
今はイメージのままですが。


しかし、
彼がやりたいという限り、
僕も諦める訳にはいかないんです。

僕もそうして橋の下で支えられてきました。


まずはばらして見てからですね。




理想から言うと、
純正コンソールの一体型オーディオを取り除いて、同じ場所へ社外ヘッドをインストール。
取り除いた純正オーディオにはきっとマルチモニターへ映像出力する機能もあると思うので、
どこかへ移植します。モニターにオーディオやエアコンのインフォメーションも写されるので。

後はコンソールパネルの加工や、様々なパーツの加工も必要ですね。
ヘッド周りだけの始末が終われば・・・あとは普通の車とオーディオインストールは変わりません。
しかし、ちょっとでかいミッドを付けたかったが、厳しそうだな。。あの内装形状じゃ。
まあ、まず、ヘッドの回りの加工が先です。

いや、まず、バラシて現状を把握することが大切ですね。


僕的にもクリアーしたいですね。V36レベルは。


まあ、、

どうしてもダメなら・・・・




ミラ決定。笑

でも、


自分のレベルアップの為にも、なんとかやってみたいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/26 01:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

スパイス
バーバンさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

製品検査⑪。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年3月26日 10:04
なんとかインストールしてあげてください!m(__)m
僕も手伝えることあれば手伝いますから!

って僕にできることはないですかね(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月26日 11:10
なんとか、hiroにも好きな曲を良い音で聞くという幸福感を味あわせてあげたいです。
そして皆と一緒に悩んで模索して楽しんでほしいです。

何か手が必要な時は、是非ともお声を掛けさせてください。
よろしくお願いいたします!!
2013年3月26日 10:57
以前、ホンダのマルチ弄りました。
純正のマルチデッキをグローブボックスに移設、配線はDIY。
んで、我が家のMPVも坊主を改造していました。
 
わたるくんだったら問題無し。
具合が悪かったら、デッキはグローブボックスにインスコ。
操作パネルを天井とかに……
それか外部プリにボリュームってね。

ガッツリ行きましょう!
外して切っちゃえば、後はやるしかないというw
コメントへの返答
2013年3月26日 11:20
レベルは高そうですが、
やはりやってやれないことはなさそうですね。。
根気と気合ですね!

V36もZ程ではないですが収納スペースに余裕が無いので困っちゃいます。。まあしかしマルチヘッドは外してしまえば操作することはないし、どこかに放っておけば良いですもんね。

今度相談させてください!!

プロフィール

「肉も野菜も鉄板焼完結wwご馳走様でした」
何シテル?   05/18 22:05
________________  NOCTILUCA a.k.a wataru.com ________________ ■男 -samurai...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

茨城カーオーディオ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 19:52:05

愛車一覧

スズキ ジムニー 大磯小次郎 (スズキ ジムニー)
たまたま… たまたまカーセンサー見てて欲しくなって、 たまたま気に入った色があって、 た ...
日産 フェアレディZ ジェームス音頭 (日産 フェアレディZ)
30歳から。 Zのハンドルを握ります。 一見ジミーズ。だがオシャレ。 夜の音はど派 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
“いつかはハイエース” ようやく願いが叶いました。最強の仕事車伝説、始まりますw 乗って ...
スズキ ハスラー 大磯小太郎 (スズキ ハスラー)
テレレレッテレレ テレレレッテレレ テレレレッテレレレッ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation