• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月12日

イベント告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

オプミまであと1か月と少々となりましたので、そろそろこちらのイベントも告知させていただきます。


◆ イベント名 SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

ハイドラ界(そんな世界があるのか?)の爽やかなメンバー達と緩く交流出来る集いとして、軽く皆さんで盛り上がりませんか?

交流が主体なのでグループなどの枠には一切とらわれません。
どちらのグループの方でも下記参加資格ならびに注意事項を守れる方、ほどほどの人数でお待ちしております。

◆ 日時 ~ 平成30年10月20日(土)19:00頃より
◆ 場所  ~ いつもの処
◆ 参加資格 ~ 

1.自分が爽やかだと言い切れる人。
2.当日ハイドラONの状態で参加が必須です。

◆ 注意事項 ~ 

1.人数が極端に増えると困りますので、事前に何らかの形で参加のご連絡は必須とさせてください。
※参加のお友達を通じてでも結構です。

2.飲食物の持ち込みは容認しておりますが、各自でご持参およびゴミの始末の方お願い申し上げます。

3.什器類軽減のため各自で必ず折り畳みイスなどご持参ください。

4.各種カードを金銭により授受されている方の参加はお断りしております。
トレードはOKです。

5.関係者一同初老の人が多いので顔やHNが一致しないことが多々あり、失礼があるかもしれませんが加齢による老いなので温かい心でお許しください。

6.このオフ会に過度の期待は禁物かつご自分で交流を楽しめる方の参加をお勧め申し上げます。


7.コテコテの人お断り。


◆ その他 ~ 

1.ハイタッチはいかなる方(不正行為してる方もこの日ばかりは許します)であれど大歓迎です。
2.お土産あれば嬉しいです&たぶん盛り上がります。
3.お土産話はすべらない話でお願いします。
4.主催不詳ではございますが本件立ち上げにあたりグループ関連付けとなっている事ご理解とご容赦願います。
※私はあくまでも告知の主催です。

「イベント:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018」についての記事

※この記事はSAWAYAKA NA TSUDOI 2018 について書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/09/12 10:13:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K4GPオフ会枠 8月11日(日)
ハピワンさん

一寸先はヤミ?
バーバンさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

Is it true?
おとぅさんさん

カメムシ大発生ってニュース見た(^ ...
chishiruさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2018年9月12日 10:16
酸化でお願い致します
コメントへの返答
2018年9月12日 10:20
注意事項7番に該当するかどうかで審議対象となっておりますが?
2018年9月12日 10:21
おいら自身も7番に引っかかってました(ΦдΦ)…
コメントへの返答
2018年9月12日 10:24
引っかかった ×
釣れた     ○
2018年9月12日 10:26
和泉のアニキに拉致られて3日です。頭が爽やかですww
コメントへの返答
2018年9月12日 11:08
日頃の画像&スタンプで注意事項7番に該当するかどうかの審議対象となっておりますwww。
2018年9月12日 10:40
こちらのイベントは初めてですけど、参加したいと思います✋
当日みなさんと鉢合わせできるか分かりませんので(笑)
コメントへの返答
2018年9月12日 10:43
場所はいつもの処なので探して来てくださいwww。
お待ちしております。m(_ _)m
オプミ当日は会場も変更されたのでどうなるか判りませんからね~。
2018年9月12日 11:05
参加しま〜す
コメントへの返答
2018年9月12日 11:07
日頃の画像&スタンプで注意事項7番に該当するかどうかの審議対象となっておりますwww。
2018年9月12日 12:18
参加しますよ。
コメントへの返答
2018年9月12日 12:56
爽やか過ぎて満場一致で合格です。
2018年9月12日 12:25
参加しまーす。(`・ω・´)
コメントへの返答
2018年9月12日 12:59
運転と距離が爽やか過ぎです。
2018年9月12日 13:01
お疲れさまです。
自称「爽やか」ですので、参加させていただきます(笑)
コメントへの返答
2018年9月12日 13:06
爽やかなブログ、いつも拝読させて頂いております。
ちなみに私も声を大にして自称爽やかですwww
2018年9月12日 13:10
コテコテなのでさわやかのハンバーグ食べてから参加しまーす(^o^)
コメントへの返答
2018年9月12日 13:12
出来ればその日限定で爽やかボーイに改名お願い申し上げますwww。
2018年9月12日 13:48
さわやか王子で参加しま〜す
コメントへの返答
2018年9月12日 13:51
それは自称にあたるのか詐称にあたるのか?
審議会の議案入りです。
2018年9月12日 14:26
注意事項7をクリアできる数少ないメンバーと自負しとります(^^)
コメントへの返答
2018年9月12日 15:16
某グループのメンバーさんは、管理人を除き全て審議の対象ですwww。

ところで『脱輪王子』へのHN改名はいつでしょうか?
2018年9月12日 14:31
爽やかにカラ出張をからめて参加予定で
コメントへの返答
2018年9月12日 15:18
カラ出張の手口と手際が鮮やかで、いつもながら惚れ惚れするほど爽やかです!
2018年9月12日 14:45
コテコテの人ってどんな人なのか気になります(^-^;
コメントへの返答
2018年9月12日 15:20
goo辞書によりますと…
『度を越えて分量などの多いさま。また、濃厚なさま。』だそうです。

ここにコメントを頂ける大半の方達は、爽やか‼️だそうです。
2018年9月12日 17:49
空前の爽やかブーム!
で、賛歌します(笑)
コメントへの返答
2018年9月12日 18:12
空前のブームとの事ですが、恐らく3日で鎮静化すると思います。

さてあと何人『爽やか』と言い切れる人が来るのだろう…?
2018年9月12日 19:16
参加(๑▼ε▼๑)ゞ
コメントへの返答
2018年9月12日 19:30
了解(๑ФωФ๑)ゞ

あっ、ボケが無いので突っ込めませんwww。
2018年9月12日 20:59
↑ハイイロさんがボケ損ねたことを爽やかにお詫びすべく参加させていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年9月12日 21:04
↑突っ込み損ねましたが、爽やかなお詫びに免じてコテコテの準備をしてお待ちしております。
m(_ _)m
2018年9月12日 22:18
場所が山中湖の真ん中(@@;

オプミ参加なんでちょいとばかし顔出したいのですが。
コメントへの返答
2018年9月12日 22:23
シュノーケルと水着があれば安心かもしれませんwww

おっと!ブログ下のリンクよりイベカレ行けますので参加表明ポチって頂ければ幸いです。
m(_ _)m
2018年9月13日 18:18
コテコテではないけど爽やかでもない。あっ、でも残尿感あるから参加しますm(__)m
コメントへの返答
2018年9月13日 18:29
HNが「豚汁...」とコテコテそうだけど、よく考えると和食なので、爽やかと言う事にしておきます。

追記:残尿感は、ただの老化ですよ。
2018年9月16日 8:37
傘下















してもいいですか?
コメントへの返答
2018年9月16日 10:45
餅ロン















爽やか過ぎて大丈夫です。
2018年9月18日 19:33
山河します。
コメントへの返答
2018年9月18日 19:39
惨禍の中ですが、ご酸化お待ちしております。
m(_ _)m
2018年10月1日 23:55
今月の仕事の予定表が出ました…。
さわやかに参加できなそうです。
コメントへの返答
2018年10月2日 1:50
あらま‼️
めっちゃ残念ですやん…
て事はオプミも当然アウトでしょうか?

今度またどこか道端でお会いいたしましょう❗
2018年10月5日 23:37
爽やかさには自信あったんですが、翌週のイベントに強制連行されることになり休みが取れなくなってしまい残念ながら参加できなくなってしまいました(ToT)
コメントへの返答
2018年10月6日 6:37
あらら残念ですですやん
仕事なら仕方ないっすね。

また別のご近所爽やかオフ会でお待ち申し上げております!
2018年10月8日 22:32
7番に該当しそうで参加するか悩みましたが…


気配が消せる忍術を会得してきたので
爽やかに参加します(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2018年10月9日 7:54
7番に該当しそうなのでSAWAYAKAオフ実行委員会で審議に審議を重ねましたが…

気配を気配を消せるとの申告がございましたので承認決議を得ました。

ちなみに実行委員会は私一人の出席でした....

プロフィール

「雅工房 スズキDT6 Limited Edition インレットケースの交換 http://cvw.jp/b/1672597/47697767/
何シテル?   05/05 09:23
大阪→名古屋→髙松(香川)→大阪とあちこちに飛ばされ続ける、哀しきサラリーマンのおっさんです。 フォロー/フォロワーについて... 折角興味頂いた方に対...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビワマストローリング プレジャーボート使用者の採捕状況報告について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 10:10:52
ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 11:14:41
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 03:05:43

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
その他 釣り道具 HEMU 8 (その他 釣り道具)
アキレスFLA315-HY アルミフロア 歴代4艇目のゴムボートで初めてのCSM素材のボ ...
その他 釣り道具 HEMU 7 (その他 釣り道具)
讃岐単身赴任生活3代目ゴムボート。 R2年9月に小型船舶2級免許取得に伴い念願の船検付き ...
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation