• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

充電出来たのかなぁ?(^o^;)

充電出来たのかなぁ?(^o^;) 久し振りのブログになっちゃいましたね(^-^;)

ご無沙汰してますm(_ _)m

関東も梅雨明けして夏本番!

熱中症などに気を付けましょうね(*^-^*)


さて、あう~は一番の稼ぎ時でして毎日エアコン・エアコンで振り回されてます(>_<)

毎日死にそうになってます(>_<)

なのでみんカラすら・・・

いやっ友達からのメールすらまともに返せてません(^-^;)

友達無くしそうな勢いですわ(>_<)

まぁ今の季節暇だったら仕事が無くなってしまうので頑張って乗り切ります!!


さて、みんカラネタを・・・

19日にふぃっとくんが1万キロになりました(≧∀≦)ノ



ここまで1年と7ヶ月も掛かってしまいました(^-^;)

今までの愛車達の中で一番のスローペースですわ(^-^;)

そのぶん長く乗るぞぉ!


で、昨日はエアコンフィルターを交換しました(*^-^*)



最近ふぃっとくんのエアコンが臭くて臭くて困ってました(>_<)

タイミングよくDからエアコン洗浄のメールが来たのでエアコン洗浄頼もうって思ったらお友達のブログでエアコンフィルターの存在に気が付きました(^-^;)

そう言えば納車になってから1年7ヶ月1万キロ無交換だったので(^-^;)

早速お昼休みに交換したらだいぶ臭いが無くなったので暫く様子を見ることにしました(*^-^*)

りんさん気づかせてくれてありがとう(*^-^*)


仕事終わりには、専務がタントの室内灯をLEDに交換するのを手伝ったら余りを頂きました(*^-^*)



ふぃっとくんのトランクのランプがまだ電球だったので交換しました(*^-^*)



コレで室内灯は、LED化完成です♪


今日のお休みは、オヤジの車で那須の千本松牧場へソフトクリームを食べに行ってきました(*^-^*)





わざわざね(^-^;)



濃厚でとっても美味しかったです♪

あっ!

大好きなレアチーズケーキとミルクレープをお土産に買ってきたので食べたい方は今日中にあう~の家までイラシテくださいw


帰りにオヤジのリクエストで名水百選に選ばれた尚仁沢の湧き水をくみたいって事で東荒川ダム親水公園まで行ってきました(*^-^*)

東荒川ダム親水公園には簡単にくめるように引いてあります♪



1時過ぎだったのに3人位の人が純情じゃないぐらいの水をくんでました(^-^;)

商売でもしてるのかな?


そんな感じで約130キロ程のドライブをして来ました(*^-^*)

充電出来たのでまた明日からのお仕事頑張ります(*^-^*)ノ
ブログ一覧 | あう~のお出掛け♪ | 日記
Posted at 2014/07/23 16:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様、おっ疲れ様です。❣️🤭
skyipuさん

⚾️OFFICIAL Major ...
morrisgreen55さん

現車確認っ😍
よっさん63さん

懲りないねぇ…
porschevikiさん

早朝徘徊を中断中😩
S4アンクルさん

晴れ(ぼちぼち)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年7月23日 16:38
こんにちは(^_^)

うちも少し前に10000kmを迎えました♪
同じくらいのペースですね(^^ゞ

今晩あたり、あう~さん宅にオレンジのフィットがとまってるかもしれません(笑)
ミルクレープ(〃゚∇゚〃)笑

熱中症には気を付けて、繁忙期を乗り越えて下さい(^^)/
コメントへの返答
2014年7月23日 16:49
こんにちは(*^-^*)

同じくらいですね♪
結婚してから遠出しなくなってしまったのでなかなか増えませんw

ぜひお待ちしてますね♪
気を付けていらしてください(*^-^*)
ミルクレープは初めてなので楽しみです♪

ありがとうございます(*^-^*)
気を付けて頑張って乗り切りますね♪
にゃんころりさんも十分気を付けてくださいね!
2014年7月24日 5:24
ウチは既に24,000kmですf^^;)

エアコン洗浄のDMが来たので問い合わせたら
ガスの入替だと言うので止めました。

千本松牧場は毎年の様に行ってました牧場のソフトや牛乳は美味しいよね(^^)

今週は8連勤中ですorz
コメントへの返答
2014年7月29日 6:06
おはよー(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

えっ!
エアコンの洗浄ってガス入れ替えなんですか?
コアを外すのかな?
今度聞いてみようかな(^-^;)

そうだったんですね(*^-^*)
牛乳も美味しいですよね♪
今回は飲みませんでしたが(^-^;)

お疲れさまですm(_ _)m
大丈夫ですか?
お互い無理しないようにしましょうね!
2014年7月24日 11:28
こんにちは。

エアコン作業フル稼働の時期ですものね、くれぐれも身体には労りを(^_^)/

久しぶりにクルマに乗ったりすると、エアコンから臭ったりするので、うちもフィルターの交換時期かもしれないですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月29日 6:09
おはよー(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

もう毎晩残業です(ToT)
とにかくお盆まで乗り切ります!
ありがとうございます(*^_^*)

エアコンの臭いって気になりますよね(^-^;)
ぜひ交換してみてください(*^-^*)
2014年7月28日 21:04
あう〜さんこんにちは(^-^)
お仕事おつかれさまです。

10000km突破おめでとうございます!
私は先日行った鈴鹿サーキットのコース上で22222kmを達成しました(^^ゞ

牧場で食べるソフトクリーム美味しそうですね♪
コメントへの返答
2014年7月29日 6:12
おはよー(*^_^*)

お疲れさまです(*^-^*)
ありがとうございます♪
鈴鹿サーキット走られたんですか?
羨ましいです(≧∀≦)
うちは、全然遠出してないので超スローペースです(^-^;)
もう少し走りたいなぁ…

やっぱり牧場だと気分も違いますよね(*^-^*)

プロフィール

「コロナにかかって酷い目に遭いました😱まだ咳が止まりませんが・・・皆さんも身体を気を付けてくださいね❗」
何シテル?   08/10 10:35
のんびり営業中! ※基本的にフォローの受付は、大変申し訳ありませんが承認制とさせていただいてます ブログ等でやり取りのある方やリアルで会われた方・承認申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パンダの後は、鉄分補給のお時間です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/02 13:18:23

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) しびっくくん (ホンダ シビック (ハッチバック))
2021/8/25試乗&初商談! 2021/8/28 契約! 2021/9/30 寄 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation