• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

恥ずかしいのか雪山は、雲を被っちゃいましたw

年が明けてやっと寒くなって気がします。

そんな訳で日光連山も白くなってきたので列車と撮りたいなぁ~と思って出掛けてみました♪

場所は、JR日光線今市~日光間にある第4種踏切の正兵衛踏切です!

青空と白い山・・・と思ってたけど雲の帽子を被っちゃいましたw


上り 9:44 普通 宇都宮行き E131系600番台

EOS R7のパノラマ機能を使って日光連山を撮ってみましたよ(^-^*)



左から男体山(2486m)・大真名子山(2376m)・小真名子山(2323m)・女峰山(2483m)です・・・たぶん(^o^;

今度は、東武日光線上今市~東武日光間で男体山と撮ろうと思いましたがもっと雲が邪魔でしたw


上り 10:03 特急けごん16号 浅草行き 東武100系

この写真を見るといかに坂なのかわかってもらえると思います。


上り 10:03 特急けごん16号 浅草行き 東武100系

お天気が変わらなそうなのでコレ本日の鉄活動終わりですw

まだちょっと早いけど嫁とお昼の相談します。

お蕎麦以外なら良いと言うので前から行ってみたいと思ってたお店に行く事にしました(^^♪

東武下今市駅近くにあるとんかつのお店【かつ泉】です♪



開店40分ほど前に着いたけど既に4番目でした。

注文を済ませて外の椅子に座って開店11時を待ちます。

11時に名前を呼ばれて席に案内されます。

テーブルには、3種類の塩が置いてありました。



調味料の案内も置いてあります。



わくわく待っていたら運ばれてきましたよ(^-^*)

あう~が注文したのは、【上リブロースかつ定食】です♪



お塩やワサビで頂いたのですがお肉が柔らかくてそしてとっても甘くて美味しかったです(^^♪

あう~が今まで食べたとんかつの中で1番です!!

ちなみに嫁は、【上ひれシャトーブリアン定食】です♪



1切れ貰いましたがこちらも柔らかくて美味しかったです(^^♪

また食べに行きたいです(^-^*)

帰りは、途中で湯葉刺しを買いました!



後は、スーパーに寄って帰宅しました。
ブログ一覧 | あう~のお出掛け♪ | 日記
Posted at 2024/01/28 20:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日光日帰り旅行続き
銀スマジム兄さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ブリカンRVFさん、あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😌」
何シテル?   01/01 18:24
のんびり営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1234 56
78910111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) しびっくくん (ホンダ シビック (ハッチバック))
2021/8/25試乗&初商談! 2021/8/28 契約! 2021/9/30 寄 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation