• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

2024年お花見(^^♪

宇都宮でも春の知らせ桜が咲いてきたので今日は、お花見に行って来ました(^-^*)

場所は、昨年と同じ栃木市にあるつがの里です♪

9:40頃着いたのですが後ろにある第6駐車場に停めた為空いてました!

今日までお祭り『花彩祭2024』をやっていたので出店や結構人が居ました















満開の桜もあればあと少し?って桜もあってまだ1週間ぐらいは、楽しめそうです(^-^*)

一通り見て歩いたらお腹が空いたのでキッチンカーのケバブ屋さんでお昼にしました♪



とっても美味しかったのですがソースを中辛にしたのですが辛すぎてあう~には、甘口が良かったみたい(^_^;


食べ終わったら次は、金崎の桜を見に行きました(^-^*)

こちらも沢山の人が居ましたよ!







ココの桜は、まだちょっと早いかな?

来週末位が見頃かもです!

ココで東武の時刻表をチェック!!

スペーシアXが後20分ほどで新鹿沼駅を出発して上ってきます・・・そんな訳で樅山駅へゴー♪

ホーム反対側ですが桜が咲いてるのでコラボです!



先に下り列車が通過します!


12:22 下り 特急リバティけごん19号 東武日光行き&リバティ会津119号 会津田島行き 500系

そして上りスペーシアXです!


12:24 上り 特急スペーシアX4号 浅草行き N100系

かなりのこじつけですがヨシとしましょう(^_^;


さてコレで終わりにしようと思ったけどもう一ヶ所・・・宇都宮市立城山西小学校校庭に咲いてる『孝子桜』です!

こちらのお祭りは、先週末に終わっているのですが今が満開のハズ!?

もしかしたら校庭に入れないかもと思って行ったけど解放されてました!









満開でした(^-^*)

コレにて本日のお花見終了です!

今年は、無理かなって思っていたお花見が出来たので良かったです(^-^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/07 21:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東武特急
TKCOMさん

アーバンパークライナーに乗ってみた
あるしおーね@メイちゃんぷりさんさん

旅鉄2023夏、終了
急行インプレッサさん

鉄、復活!?の鉄旅♪
HSLLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ブリカンRVFさん、あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😌」
何シテル?   01/01 18:24
のんびり営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1234 56
78910111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) しびっくくん (ホンダ シビック (ハッチバック))
2021/8/25試乗&初商談! 2021/8/28 契約! 2021/9/30 寄 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation