• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

首吊り健康法 最近のマイブーム

首吊り健康法 最近のマイブーム 最近は色々とあり疲れてまして、

エコさんに、お腹がポンポコリンのウルトラセブンと言われたので大変ショックでした。

せっかくダイエットの為に自転車を買ってサイクリングをしてるのですが、

全然痩せる事ができません。 

自転車を買ってから250キロほど走りましたが、1㎏しか体重が減っていません。

この前のNSX一宮ミーティングで話したが、僕が時速25キロくらいで走ってると言ったら、

それは「ママチャリの速度だよ」と言われました。

これからは、もう少しスピードを上げていこうと思います。

でも最近は体重は減りませんが、身長は2センチほど伸びました。

それは「首吊り健康法」



もともと腰痛を治す器具だそうですが、これをやり始めてから

背筋は伸びるし、腰痛も治るし、最高です。



体重をかけると、背骨がボキボキっボキボキっと、脊椎の数だけ音がなって気持ちいいです。

でも調子にのると首の骨が脱臼するらしいです。



またウイニングさんに怒られそうだ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/08 17:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2013年10月8日 17:18
色々、嫌な出来事が続いてて
むしゃくしゃしてたんですが
写真みて、大笑いしてしまいました
気が晴れました
ありがとうございます
(´゚ c_,゚`)プッ
コメントへの返答
2013年10月9日 8:58
あははは、

笑っていただけましたか?

やってる本人は真剣なんですけど

写真を見ると笑えますね。
2013年10月8日 17:20
カッコいいウルトラマンに

会えるの楽しみにしています♪

でも、危ないから気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2013年10月9日 8:59
必ずカッコイイウルトラマンになって

帰ってきます。

2013年10月8日 17:37
写真・・・ちょっとデンジャラスですねっ(^^;

けど、私もチャレンジしたいです><。
コメントへの返答
2013年10月9日 8:59
確かにウケ狙いでしたが、

かなりデンジェラスです。
2013年10月8日 18:39
もともと運動で消費されるエネルギーはしれてるんだそうです。
ランニングでいうと20分以上でないと脂肪は燃えないみたいですよ。
摂取量と生活の規則正しさがキモだと思います。

自転車の25キロは言うほど遅くないですよ。
ロングに出たら最初それくらいのペースでいいと思いますよ。
コメントへの返答
2013年10月9日 9:01
ランニングで20分以上ですかーーー?

生活は不規則だから駄目なのかもしれません。

自転車で25キロとは、巡航でスピードで

平均速度だと20キロくらいなんですよ。

でもノンビリいきたいと思います。
2013年10月8日 18:59
ちょ!!?
‥これって、ちょっと引っ掛ける場所を間違えたら‥
‥それと後ろの階段…12段以上、14段未満じゃ?‥

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2013年10月9日 9:03
確かにヤバイですね。

そう言えば階段の数はその数かもしれない。

やはりこの器具の使い方を間違えてるみたい。
2013年10月8日 19:03
自転車に乗ってる時点で凄いと思いますが(^_^)

それにしても、この腰痛治し器具はどこでてにいれましたか?

とっても欲しい!

コメントへの返答
2013年10月9日 9:07
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005GDYERQ/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ここで買いました。

でも使い方を間違えてるので、
かなり危険です。

本当はもっとソフトにやります。
2013年10月8日 19:04
身体が重たくなって困ってます。
1kg=7000kcal

余剰カロリーが貯まって来たんでしょうねー。
歳と共に、燃費の良い身体になったということですか(>_<)

ところで、首吊りかと思いました(^ω^)
コメントへの返答
2013年10月9日 9:12
僕も体が重たくて、昔のような体のキレがありません。

1kg=7000kcal ですかーー?
いったい、どれくらい自転車をこいだら
目標の10キロ減になるのでしょうか?

でも頑張ります!

ちょっとネタ的にやったのですが、
ウイニングさんからプロのご意見をききまして、とても危険な行為と教えてきた抱きました。

もうこのような使い方はしません。
2013年10月8日 19:28
あー…
気持ちよさそう!
腰痛持ちのおれにはイイかも!!
これは商品?として売ってるの??
まさかの自作???
コメントへの返答
2013年10月9日 9:14
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005GDYERQ/ref=oh_details_o06_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ここで売っています。

本当の使い方は、座りながらジワジワ体重をかけて、15キロくらいのチカラしかかけていけないそうです。

体重の重みでやると、脊椎を傷つけて
大変なことになると教えてきただきました。
2013年10月8日 20:19
 写真怖いですよ。

タイトル読んでおいても怖い。

こんな健康法もあるのですね。(笑。 
コメントへの返答
2013年10月9日 9:15
やっぱり。

ちょっとネタ的にやってしまいましたが

大変危険なので、もうやりません。
2013年10月8日 20:27
ちょっ((((;゚Д゚)))))))
ミスったらゲームオーバーの臭いがプンプンします((((;゚Д゚)))))))

くれぐれもほどほどにお願いします^^;
コメントへの返答
2013年10月9日 9:19
たしかにゲームオーバーです。

チビちゃんも痛みはとれましたか?

やはり、ここの http://www.tama2.net/uedawin/ 先生のお話をきいたら、

ひとつ間違えば、神経を圧迫して、
大変なことになると教えていただきました。
2013年10月8日 21:21
俺もやりたいー😉自転車でよるね〜店😉
コメントへの返答
2013年10月9日 9:19
まっとるよー!

でも正しい使い方でやってもらいます。
2013年10月9日 0:07
代筆ましゃです。

牽引ですね!
ストレートネック&頚椎椎間板ヘルニアの私は、病院のリハビリでコレやっています。
椅子に座って、機械で上から引っ張ります。
気持ち良いですよね~♪
でも、この写真の方法は、ちょっと怖いです…(^m^;)
コメントへの返答
2013年10月9日 9:22
ましゃさん、

病院のリハビリでは、15キロくらいの
ちからで引っぱるのですよね。

人間の体重をかけたら危険です。
2013年10月9日 8:10
おはようございます。

友達が 腰が痛くて 中々なおらないそうですが、写真のようにすれば良くなりますか!

個人差があると思いますが?
コメントへの返答
2013年10月9日 9:26
使い方を間違わなければ腰痛が良くなると思います。

たしかに、あの重たい頭を首だけで、毎日支えてるのだから、腰も痛くなりますよね。

ここで買えます。
http://www.tama2.net/uedawin/
2013年10月9日 11:52
知らない人がみたら自殺かと思いますねσ^_^;

逆にクビつってても、またやってるよってなるかもです!

でも伸びて気持ち良さそうですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月9日 12:13
最近は仕事の事で悩んでおりまして。。。


危険なんですが、首が5センチくらい伸びる感じです。

背筋の骨もボキボキボキッと、伸びてるのが
わかります。

多分、指をポキポキと鳴らすのと同じ原理だと思います。
2013年10月9日 14:04
負荷かけ過ぎ!

足が着くくらいで、15kgぐらいが適正!

死ぬよ!
コメントへの返答
2013年10月9日 14:50
ハイ、ウイニングさんからも

連絡いただきまして、大変なことになると聞きました。

もうしません。
2013年10月9日 16:54
キョロ!キョロ!・・・キョロ!キョロ!

そろそろ出番でしょうか・・・?
電話でリアルに話せましたので・・・書く事が有りません・・・。

宣伝!ありがとうございました・・・。笑
コメントへの返答
2013年10月9日 18:13
心配して電話までいただき

ありがとうございました。(嬉し涙

とても恐ろしいことをやっていた知って

反省しています。

教えてもらえなかったら、いつか大変な事に

なっていました。ありがとうございました!!
2013年10月10日 8:17
楽しい人生だったね( ̄▽ ̄;)!!
コメントへの返答
2013年10月10日 8:32
全快さん、長い間大変お世話になりました。
























って、おーーーい、僕はまだ生きてますよーーー。これからもよろしくお願いします。

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation