• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月02日

5月7日土曜日はNSXカフェ @秘密基地

5月7日土曜日はNSXカフェ @秘密基地 皆さん、かんばんわー!

いよいよ第一土曜日はNSXカフェです。

今回は看板マンの秘密基地で行いますので、よろしくお願いします。

時間も集合場所もいつもと違いますので、ご注意してください。

5月7日土曜日

集合時間 17時から夜中までダラダラやってます。
(なんなら、飲む人は次の日の朝に帰ってもOK)

場所、岐阜県加茂郡川辺町上川辺1720-1 



https://www.google.co.jp/maps/place/%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%9F%BA%E5%9C%B0+Ajito+KAWABE/@35.5039925,137.0737134,17z/data=!4m2!3m1!1s0x600319e0d2b21103:0x3443c489cebc033d

グーグルマップでは、うな好 川辺店で検索してください。

まだ秘密基地は完成していませんが、なんとか水道と電気とガスはきてるので、
(休みの時にコツコツと自分でやってるので、時間がかかります。川辺のサグラダファミリアかっ?)
皆さん、バーベキューをやりたいと思います。

近くには、コンビニやバローがありますので、手ぶらで来てもらってもOK !

場所はとても簡単です。

国道41号線をひたすら、下呂高山方面に走ってください。

途中でバイパスになったりしますが、ひたすら横道に入らずに、下呂高山方面を目指してください。

高速道路で来る方は、美濃加茂インターで降りて、国道41号線にでますので、下呂高山方面を目指してください。

バイパスを走って、川辺町に入ると、赤い橋が見えます。



そうなると、もうすぐです。

コンビニのデイリーがあり、



Vドラックがありましたら、あと100メートル


うなぎの看板のあるところが秘密基地です。
(まだ看板を直すことができません。誰かいい看板屋さん知らないか?)



やっと、内装ができてきました。


キッチンもついた。



お風呂もできてきました。(誰か入ってもいいよ!)



でもガレージがまだできてません。涙目



4柱リフトも排気ガス排出システムもまだです。。。シャッターだけできました。



4柱リフトでNSXを上げれば、リビングから横の窓から見えるのです。

とりあえず、みなさんバーベキューを楽しみましょう!!

これは先週、秘密基地で行ったバーベキューの模様です。


雨天決行ですので、足車でだいじょうぶですから遊びに来てください。

雨の時はガレージになるところでバーベキューをします。

NSX好きな方は誰でも参加できますので、皆さんたくさん遊びに来てください!!

秘密基地アジトのブログは↓↓↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/02 15:37:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

N子】JSC女子会な撮影会
mikachuさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 17:52
夜に伺います♪

ガレージでBBQだと臭い染み付いちゃいますよ(。>д<)
排出システム早く欲しいところですね!
コメントへの返答
2016年5月2日 21:11
ありがとうございますー。

気を付けて来てください。

場所がわからなかったら連絡くださいね。

排気システムは、ブツはあるのですが、

壁の色を塗ってから取り付けないといけないので。。。
2016年5月2日 21:24
仕事なので会社終わったら行きたいです。
足車なら会社から近いんですが・・・
NSXだと一度帰ってからまた戻るみたいな・・・(汗)

手ぶら食い逃げはまずいっすよね(・◇・;)

正直会費とかってイクラですか?
コメントへの返答
2016年5月2日 22:04
別に足車でもいいですよ!!

たぶん、お肉とか野菜とかは、買出しに行ってもらえるので、合計を割り勘だと思います。

だから会費とかではありません。
2016年5月3日 10:04
おお〜っ!♬

中は既にそこまで進んでたんですね☆彡

仕事でちょくちょく監視しながら通過してますよん(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月3日 10:18
気にしていただいて、ありがとうございますー。
仕事の合間をみて、少しずつリフォームやってるから
なかなか出来上がりません。

川辺町のサグラダファミリアです。
2016年5月4日 16:52
仕事後。6時出発になると思いますが、
若い衆を、連れて参加します。
楽しみにしています。(^-^)
コメントへの返答
2016年5月4日 20:37
はい楽しみにしています。

お気を付けてお越しください。

まだ全然掃除ができてない。

困った😖💧

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation