• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

御岳ツーリング~

ツーリングに行ってきましたー。

と言ってもオートバイのツーリングですが。

僕が会長を務めているオートバイクラブのツーリングです。

一応70名くらい所属しているのですが、ほとんど幽霊会員で20名ほどでやっています。

愛知県の3800名ほどからなる経営者の会の、

オートバイに乗るメンバーを集めたツーリングクラブなので、

皆さん社長さんばかり。 







やはり、僕のCB750Fが一番カッコイイ。

このバイクは25年乗り続けているが、僕にとっては、過去にも未来にも、

これ以上、好きになるバイクは出てこないだろう。

新車のようにいつもピカピカです。

NSX同様、天国まで持っていきます。

このバイクを買った25年前は、ナナハンと言えば大きいバイクで、自慢できたもんですが、

今では一番小さいバイクになってしまいました。皆さんリッターバイクばかりで着いて行くのに必死





御岳の白樺の前で記念撮影!!

ええ歳こいたおじさんが走っています。皆さん楽しそう。





御岳をバックに記念撮影。

天気が最高ですね。




スキーも終わってますね




反対側は、鷲ヶ岳。




アマチュア無線デビュー。

この為に免許を取得したのだ。でもやり方が全然わからないので、師匠にやってもらっています。




お決まりの開田高原でイワナのランチです。





キノコ汁に




五平餅、最高です。




イワナも生きてます。




恵那峡で集合し、開田高原、御岳、高山、ひるがの高原、などなど、

欲張りなツーリングでした。

オッサンばかりのツーリング。

統計によると、バイクに乗る平均年齢が47歳だそうです。

だから、サービスエリアに行っても観光地に行っても、

バイクに乗ってる人たちがヘルメットを脱ぐと、はげたオッサンか、

白髪のオッサンばかりで、少し寂しいですね。

もっと若者にもバイクに乗ってもらいたいですね。

昔はバイクに乗ってる男と、エレキギターを持ってる男は、

モテたのだが、最近は女の子からモテないのだろうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/30 10:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

ランチ🎶
sa-msさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2016年5月30日 12:56
高速で バイク走られてるのよく遭遇しますが右側車線走って後ろについても左車線によけないマナーの悪いバイクおおいですよ、、、、、

看板マンさんどうですか!!!!!
コメントへの返答
2016年5月30日 13:06
たぶんそれは、バイクの運転に慣れていない人だと思います。

だから別にわざとではなくて、本当に気づいてないのだと思います。

まぁ、そんな時はパッシングしてやってください。
2016年5月30日 12:59
バイクもエレキギターも持っています!
・・・・・(苦笑)(汗)
コメントへの返答
2016年5月30日 13:07
さすが、モテモテさんですね。

やはりハイティーンブギは

女の子からモテモテです。
2016年5月30日 15:39
集合写真見て改めて思いましたが、看板マンさんめっちゃ痩せたヾ(≧▽≦)ノ!!
羨ましいーー・・・。

最近はどんな方がモテるんですかね?
細マッチョ?EXILE系?(笑)
コメントへの返答
2016年5月30日 16:18
一応、体重は現状維持のままですよ。

たぶん、周りの人たちが、大きいのだと思います。

るいちゃんは、普通だから痩せちゃだめですよ。

ほんと、どんな男の子がモテるのか
わかんないですよね。

僕は女子だったらガテン系がカッコイイと思います。
2016年5月30日 22:20
かんばんわ♪

ピカピカのFっていいなぁ~☆

オリジナルのままってのがまたいい♪

ノーマルに戻そうかなぁ・・・
コメントへの返答
2016年5月30日 23:51
Fは少しいじりだしたら、とことんやりたくなっちゃいますからね。

yagioさんのようにカリカリにしたかったけど、

お金がいくらあっても足りなくなりそうですからね。
2016年5月31日 21:32
こんばんは!

先日は突然お邪魔したのに、いろいろ見せていただき、ありがとうございました!
完成が待ち遠しいですね

この時期のツーリングはいいですよね!
チャオ御岳でしょうか?
となると、反対側は乗鞍岳になりますよ。
コメントへの返答
2016年5月31日 23:58
かんばんわー!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
お茶も出さずに申し訳ありませんでした。

チャオ御岳なので、反対は乗鞍でしたね。
間違えてしまいました。

またガレージができたときには遊びに来てくださいね。

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation