• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

家族増えました!

家族増えました!

最終的な今回の旅行の主目的はこれ。東京のブリーダーさんから子犬をゲットしました!(`・ω・´)





以前からいつかは黒柴飼いたいなーとは思っていて、しばらく前からとある犬舎のYouTubeやTwitterで癒し動画wを見てたんだけど、絶妙なタイミングで子犬の売り出し情報をキャッチして、これまた激戦だったのだけど運よく先着申込が通ってしまって、見学&契約&お迎えをしてきたのだった。








https://twitter.com/kuroshiba_ritsu




サーキット仕様のクルマで4時間の移動はちょっと心配だったけど、サービスエリアで休み休み走って、6時間ぐらいかけて無事に帰宅。マイペースなこの子はあまり動じなかったようだ。





子犬お迎え動画を見てると、結構な割合でフタを開けても出てこない子がいるんだけど、ウチの子は開けたらすぐに出てきてあたりを散策し始めてマイペースぶりを発揮。ただ、素のフローリングがやっぱり滑っちゃうようで歩きづらそうなので要対策だな。





あと、食欲があるようなないような、目安量よりはだいぶ食べる量が少ないようで気になるけど、なかなか立派なウ○コをするので、まあ大丈夫かな。





トイレトレーニングは、小はだいぶできるようになったが大がまだまだですな。今後ウチに遊びに来る人はご注意くだされ(爆





翌日、さっそく変顔を披露する新入りちゃんであった。




ブログ一覧 | ペット
Posted at 2024/05/22 11:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クロハ20周年
黒なな@ALsさん

ジムカーナ練習会
ゆ~たZC32Sさん

なんかAIが凄くなったみたいです
モモコロンCX-30さん

祝・みんカラ歴14年!
まーちんD-45さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 0:04
こんばんは。
黒柴カワイイッ!!!モフりたい・・・
子犬の頃は成長凄く早いから毎日写真撮りまくってくださいませ!
新しい家族に乾杯ですね!
コメントへの返答
2024年5月23日 11:10
子供のころ家に犬いたので色々慣れてるつもりでしたが、生後50日ちょいの子をイチから世話するのは意外と大変ですな(汗
でもこの可愛さに乾杯!(*´Д`)
2024年5月25日 20:05
犬好きとしては、超絶、羨ましいです

タブン、エンジン音とか、車庫入れの仕方とかで相棒さまとどちらか、すぐ判別されますヨ

何か、マフラー音のソムリエ犬になれそうな予感がします
コメントへの返答
2024年5月26日 9:30
可愛さとヤンチャぶりに日々悶絶です
クルマの音にはまだあんまり反応してないけど、手すり下の隙間からガレージを見下ろすことを覚えて、ガレージ作業が捗りません(*´Д`)ハァハァ

プロフィール

「@ぷーおん なんですとー!?Σ(・□・;)全然気付いてなかったですw」
何シテル?   04/23 20:58
カレン(ST206/3S-GE VVT-i)で夫婦でサーキット走行してます. 本家はこちら https://www.tapoblog.0t0.jp/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 7 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡易型クラッチストッパー いろいろ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 13:08:29
内装/クラッチストッパーかさ増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 13:06:04
CANバスのデータ割り込みはヤバイ:セキュリティ法規解説 第四報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:52:19

愛車一覧

スバル BRZ 3号機(RAエアコン号) (スバル BRZ)
1号機から2号機へのエンジン載せ換え中の足として購入(嘘 エアコン万歳!
トヨタ カレン たぽカレン2号機 (トヨタ カレン)
1号機復活のための部品取り車として、車検切れ間際のこの車を、知人から格安で購入。 しかし ...
トヨタ カレン たぽカレンVVT-i (トヨタ カレン)
カレンってパーツ少なくて苦労しますなぁ(笑). 3S-FEから3S-GE VVT-i(通 ...
トヨタ スプリンターマリノ トヨタ スプリンターマリノ
親の車を譲り受けたけど,東海豪雨で水没したかわいそうな車.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation