• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月12日

いや視る前に大体想像付くでしょ

『バカ殿』水着女性にまみれる「肉布団」に衝撃 「気持ち悪すぎる」「食事中なのに」
笑いあり、お色気ありでおなじみの『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)が9日に放送された。その中で、水着女性を布団にする「肉布団」が下品すぎると物議を醸している。

■水着女性並べて「肉布団」
志村けん演じる「バカ殿」が寒くて眠れないとのことから、「肉布団」を提案する。4人の水着女性が布団に寝そべり、志村がその上に寝て、その上から別の水着女性4人が覆いかぶさるというもの。

志村は「暖かいなあ。気持ちいいなあ」と満足げな表情を浮かべるが、夢の時間も束の間、口うるさい家老の桑野信義から注意されるのだった。

なかなか地上波では見ることの出来ない、同番組の象徴ともいえる笑いとお色気のコントだといえる。放送を受け、ネット上では「うらやましい」「さすが志村けん!」と興奮する視聴者の声があがった。

■「吐き気すらした」「飯時になんてものを」
しかし、一方で女性を布団代わりにするという内容に批判的な意見も目立つ。食事時に見ていた視聴者も多かったようで、「飯時になんてものを」「気持ち悪すぎる」との意見もあがっている。

〃「さっき食堂でバカ殿みて懐かしんでたら肉布団…飯時になんてものを」

「なんとも酷いものだね。見ていて吐き気すらした。これを面白いと思って流せる意識の低さ。残念だ。全く面白くないね」

「晩飯の時間にバカ殿なんか見るんじゃなかった…」

「バカ殿ちらっと見たけど肉布団とか気持ち悪すぎる…テレビで流すもんじゃないやろ…」〃

■「バカ殿らしい」「こんな感じでいてほしい」の声も
時代錯誤との声があがる『バカ殿』だが、このご時世にあえてこの内容を放送することを讃える声もみられた。

〃「バカ殿やっぱ面白い。肉布団というのも、バカ殿らしい」

「2019年にゴールデンで水着肉布団を可能にする志村パワー凄いな」

「テレビつけたらバカ殿さまが水着のお姉ちゃん揃えて肉布団やってた。いいんだ。時節柄あれこれ言われそうではあるが、なんかバカ殿にはこんな感じでいて欲しいんだ」〃

■子供のころに「観てはダメ」と言われた番組がある?
かつては今よりもよりお色気が強かったテレビ番組だが、両親からは「観てはダメ!」と注意された経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1381名を対象に「子供のころに観てはダメと教育された番組があるかどうか」について調査したところ、2割が「ある」と回答した。

下ネタやお色気が特徴の『バカ殿』だが、やはりこのご時世ではかなり厳しいことは間違いないようだ。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


>飯時になんてものを、気持ち悪すぎる、吐き気すらした

直ぐに目を逸らしたら?(笑)、チャンネル回したら?(笑)
一瞬ならなんとか誤魔化せるのに数秒以上視続けるからそうなる。


>これを面白いと思って流せる意識の低さ

だからさー、視なきゃいいだけ。
お宅の御子息様(笑)が視ようとしたら親の権限でTV消せ。
お店のテレビ?、視・線・逸・ら・せ・ろ。


>残念だ

民放ですから(笑)。


>全く面白くないね

ならチャンネn(ry。


くれぐれも言っとくが賛成してる訳じゃないからな。
くだらないは同意だが視なきゃいいだけ。
視なきゃいいではバカな番組は絶滅しないって?
誰も見向きもしなくなればそのうち廃れるでしょ。
それとも今一気に無くさせたいわけ?
それ、正義の名の下に言ってる?だとしたらちょっと怖いよ。
品行方正こそが人間の生きる道ーっ、とか?
だったら潰さなきゃならないものは他にもあるよねー。
そう言うもの等にも噛み付いてる?ねえねえ。ねえってばっ(怒)。
そう言う場に行かせなきゃ物を買わせなきゃいい?
なら、視なきゃいい、も同じよね〜。
「噛み付くなら全てに噛み付いてよね〜」。




同じ病院に通ってきているヒトモドキ(池沼な)が
バカ殿シリーズ(つうか志村けんだな)好きなんだと。
朝っぱらからヤケにハイテンションだなと思ってたら誰彼なく
今日ね〜志村けん視るの〜、と気持ち悪い顔でニヤけて。
しかも思い出し笑いまで(いきなり高笑い、ゾーッ)。
やめてーっ朝っぱらからボヤちゃんのMPゼロよーっorz。
そう言う意味では早く潰れてくれとは思うけどな。
(身元バレちゃったかな(笑)、まあみんカラやってるような
元気な奴居なさそうだからいいか)
ブログ一覧 | 今日のボヤキ | 日記
Posted at 2019/01/12 20:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

表富士 A110
alfee7さん

五香路
RS_梅千代さん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2019年1月12日 20:46
そう、嫌なら見なきゃいい。
まあ、昔からドリフはよく言われてたね。
んでもさ、声を大にして言いたい事がある。
多分文句言ってるのは表面上常識派のお母さんなんだろうね。

横にいるお父さんは・・・
「うらやましいなぁ・・・」って思ってるよww。
コメントへの返答
2019年1月13日 1:13
んふふふふ。
ママ「んまーっスネちゃまこんな下品なもの見ちゃダメザアマスッ」
パパ「そっそうだぞっ(チラッチラッ)(しまったーっ録画しとくんだった)」
てな感じですか?(笑)。
2019年1月13日 7:12
俺もやりたい
コメントへの返答
2019年1月13日 11:11
ね〜っ
2019年1月13日 7:36
肉布団は長年やっているものなのに今更何を?
昔は乳の先っちょ丸出しで放送してたよ?
…ですよ。

あっ、自分の身体に自信がない連中の僻みでしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2019年1月13日 11:16
風呂と言うか沐浴?の場面なんか丸出し多かったよねえ。

母ちゃん(妻)にかっこつけたい旦那か、良妻賢母を気取りたい妻か。

プロフィール

「津インターの母は・・・ツインターボ(トリビアの泉風に)。
うっわ、サブ、つまんね、イッてー。
いやさっき津インターが混んでるとかなんとか言ってたから
あっ・・・と思って。でも絶対誰かがもう言ってると思う。」
何シテル?   05/04 21:50
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation