• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月03日

褒めて欲しいの?

『さんま御殿』高2で出産したモデルに…「ひどすぎる」「偉そうにコメントすんな」批判殺到
モデルの聖菜(20)が、5月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。

17歳のときに第1子女児を出産したシングルマザーの聖菜は、子育てをしながら学校に通いモデルの仕事もこなしていたといい、「ちょっときつかった」と当時を振り返った。

明石家さんまは「きつかったっていう、それは分かる。分かるけども、これは君の人生やからね」と励まし、梅沢富美男は「そうそうそう。お前さん、子ども作ったんだからさ、それは当然のことだよ」とバッサリ。

明石家さんまと梅沢富美男の反応に…
明石家さんまと梅沢富美男の反応が冷たかったようで、
「さんま御殿、出てるおっさん達がクソ過ぎてまじお蔵入りレベルだった。さんまさんの若くして出産した子への接し方も最低。もうオワコンだな。全然おもしろくない」
「聖菜ってギャルママに対してのさんまと梅沢っておっさんのコメントが、ひどすぎる。古臭い、日本の昔の男の意見って感じで吐き気した」
「さんまさんと梅沢さんにあなたの人生だから、産んだんだから…って言われてるのを見て悲しくなった」
「どんな年齢で産んでも、シンママでもそうでなくても、子育てはきついものですよ。それを子育てまともにしてもないおっさんたちが、偉そうにコメントすんな。腐った日本。そりゃ少子化なるよ」
「この弄りで番組が面白くなると思っているなら感覚アプデ必須だと思う…凄く不快」
と、批判の声が殺到した。


ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー✽ーーーーーーー


「学業と子育てとお仕事、凄かったねぇよく◯んば◯たんだねぇ、うんうん偉いよ」とでも言えと?
なんで褒めてやんなきゃならんの?、褒めて欲しくて其れ等やってきたの?ねえねえ。違うよね?
なら2人の発言はちっともおかしくないでしょ、どこに突き放し感があるの?、「貴女が選んだ人生だから」事実でしょ。
ゲストとして呼んだんだからもっと持ち上げろと?、思っている気持ちを言って何がいかんの?テレビだからそれは良くないと?
それともさんま御殿に来たゲストは何であろうと褒め称えろと?、辛口ご意見番は要らないと?

まあしかし、凄い罵倒の嵐だねぇ。この番組視てないけど記事からしたら否定も偉そうも感じられないけど。あぁそうか、熱烈(笑)なファンの方々なのね。しかも♀の。よくもウチ等の聖菜を馬鹿にしたなーっ、とか。馬鹿にしたんじゃなく事実を言ったまでなのに。

確かに未成年で子育て学業両立してお仕事までも、大変だとは思うよ、でもさあ、、、私からしたらだよ?、人生の年輪が足りないんじゃ?、こんな事があったあんな事があったなんて感嘆されるのは波乱万丈な人生を生きてきた人だと思うんよねぇ。

若い頃の苦労は買ってでもしろなんてのがある、それを成功したんだから褒められるんだろうが、でも人知れずするもの成功するものであって。若い有名人(なのか?)だからってテレビに出りゃ自動的に持ち上げられるもんだと思っていた?

とあたしゃ思いますがね。
あぁ勘違いしてかんよ?この人の其れ等を否定している訳じゃない、若い身空で良く◯ん◯ってきたね、と。でもテレビに出て褒められろとそれは違うと思うと。クドいけどテレビで万人にまたファンに褒められる為にしてきたんか?と。違うよね?、なら淡々なコメントでもいい筈。イタいファン(でしょ?)の暴言は余計な事だと思う。イタい身内同士であれは無いよねプンプンとかやってりゃいい。
ブログ一覧 | 呆れ | 日記
Posted at 2022/06/03 11:00:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

93 27時間テレビのラブメイト
楽 太郎さん

いろいろな?衣替えに爆走中
kei*不良親父さん

みかん
ツゥさん

富士山冠雪
duffer32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ジェンダーギャップにぶつかっても、他者を”一人の人間”、”大切な存在”と捉える力

ええ言葉やのぅ、なあ、何処ぞのジェンダーさん等よぉ。」
何シテル?   06/11 09:16
※取り扱い説明書 ・イタくて間違った事ばかり書いてるから見に来んでヨシ。 ・「○く○う様○す」「○つか○様○す」「が○ば○」「がっ○り」「ほっ○り」「?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 11 12 1314 15
1617181920 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

石破茂(いしばしげる)ブログ 
カテゴリ:-未申請リンク-
2009/10/12 01:06:18
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
悪いけどGH7子よりイイd(`・∀・)b。 機械が新品だからなのか新エンジンだからなのか ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GG8からで正直言いますと最初は不満でした。 過吸器から自然吸器ですもんねぇ。 でも乗っ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
通称涙目のドーピングカー。改造は無しのドノーマルです。 左が現在所有、右が過去所有。嫁 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去車2代目。気に入ってた。現在画像の右のコ。 何故これにしたか。スタイリングが気に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation