NHKのリンクは直ぐ切れるからなぁ。そんなに見せたくないの?
●
JR高徳線踏切で列車と車衝突
6日朝、東かがわ市のJR高徳線の踏切で普通列車と車が衝突した事故で、警察によりますと、車を運転していた女性は「踏切を渡ろうとしたときに遮断機が下りてきたので車を残して慌てて逃げた」と話しているということで、警察が当時の状況などを詳しく調べています。
この事故は、6日午前9時40分すぎ東かがわ市湊のJR高徳線の道下踏切で徳島駅発高松駅行きの上りの普通列車と軽乗用車が衝突したものです。列車の乗客・乗員あわせて16人と、車を運転していた市内の48歳のアルバイトの女性の双方にけがはありませんでした。
警察などによりますと、現場は警報機も遮断機もある踏切で、車を運転していた女性は「踏切を渡ろうとしたときに遮断機が下りてきたので、車を残して慌てて逃げた」と話しているということです。
警察は、車を運転していた女性からさらに話を聞くなどして当時の状況や事故の原因を詳しく調べています。
この事故でJR高徳線は三本松駅と引田駅の間で3時間半余りにわたって上り下りとも運転を見合わせましたが、午後1時20分すぎに運転を再開しました。JR四国によりますと、特急と普通で、合わせて13本の列車が運休、または部分運休したほか、10本の列車に最大およそ4時間の遅れが出ておよそ950人に影響が出たということです。
----------
???
踏切を渡ろうとしたときに?、ふんふん、遮断機が下りてきたので?、ふんふん、車を残して慌てて逃げた、
あんだってー?、
遮断機が下りてきたらとっとと踏切から出ろっボケナスッ。
何故に車を残して自分だけスタコラ、分からん・・・。
何故車を残す何故車を残す何故・・・。
・エンスト
一刻も早くエンジンを再始動し速やかに踏切を出る、簡単な事だろ。
もしかしてエンストくらいでパニック起こしたんか?、えぇぇ・・・。
・女性特有の
もしかして前が詰まってるのに進入したのか?、そこ踏切ですよ?
にっちもさっちも行かなくなりパニック?、えぇぇ・・・。
くらいしか考え付かんわ。ほんとどうしたらそういう考えに行き着くワケ?
こう言う時こそ言うんだよ、ま~ん(笑)てな。まあ48をつかまえてま~ん(笑)は無いがな。
お宅何してるの?車運転してたんでしょ?それすらも忘れるほどパニック持ちなの?
車に乗ってたのなら放置すんなよ、しかも踏切内って。
外人女に多いよな。YouTube見てると外国の車事故で女はただ両手を上下させてるだけで。
今は何をすべきか先ずそれのみ思考しろよなぁ。女はパニック持ちが多いんか?
つうか不測の事態に備えられないとか?、こんなの予定にな~いとかほざく?
しかし、色々書いたが、こっちまでおかしくなりそうだよ。
Posted at 2016/08/12 23:28:11 | |
逝ってよし | 日記