• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月12日

いよいよ明日!!

いよいよ明日!!







さて、いよいよ明日はMIZWAの


『ポルシェを楽しむ会@小山デポ2007』

開催です。

今回のイベントはMIZWAオーナーで招待状のある方のみの参加となってますので、みんカラ友達の方とご一緒は出来することが出来ないのですが、ポルシェを愛する方々との交流を楽しんできます。

MIZWA愛車コンクールでは大事にされてる多くのポルシェが参加されるのでようから、隅っこにポツンとミント号を置いておきますww
まぁ、傷だらけではあるけど、ミント号に対する愛情、思い入れは他のオーナーさんにも負けないほどだと信じてます。
15年の歳月を供にしてきたわけですからね。

初めてポルシェを購入してから18年!!、普通のサラリーマンでもこうしてポルシェを維持しつづけることが出来るんだと、それだけはなんとか伝えてきたいと思ってます。

明日は天気のほうも雨の心配はなさそうです。
8月は富士山を見ることが出来なかったけど、明日は富士山が見えるといいな^^

コンクールレポはまた帰ってきたらしますのでお楽しみに^^

明日はどんなポルシェに会えるかな?楽しみです=*^-^*=にこっ♪
ブログ一覧 | 968ネタ | クルマ
Posted at 2007/10/12 22:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

北へ🚗
chishiruさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2007年10月12日 22:18
楽しみ♪楽しみ♪
お待ちしておりますv
コメントへの返答
2007年10月12日 22:30
こんばんは^^

いつものツーリングメンバーと違うオーナーさんたちなので、ちょっと緊張です。
去年のイベントでは、かなり高齢なご夫婦で参加されてるオーナーさんとかがいらっしゃって、ポルシェの世界の奥が深いことを思い知らされました。

私などはまだまだヒヨッ子にもなってないですよ、本当にw
2007年10月12日 22:44
をっ!いよいよですね♪
ばっちり洗車も完了したでしょうか?!
私は明日は仕事&夜はライブです.
楽しんできて下さいねー☆
コメントへの返答
2007年10月12日 22:49
こんばんは^^

あい、いよいよ明日です^^
昨日、お台場から帰ってきて、ゴーグリで簡単に洗車もしておきました。
もう自分で言うのもなんですが、けっこう輝いてますよw

サコさんはライブですか?
それもまた楽しみですね!

明日はいつもと違う雰囲気ですが、楽しんできま~っす
2007年10月12日 23:21
クライマックスシリーズ 阪神ー中日戦かと思いました(^^♪

楽しんで来てくださ~いww
コメントへの返答
2007年10月12日 23:23
こんばんは^^

そうなんですよ、明日はクライマックスシリーズなんですよね。
でも、1位通過なので、13日は関係ないから楽しんでこよっと思っていたのですが、何故か明日から試合なんですよねww

とりあえず、明日はポルシェデーで明後日の第2戦を楽しみます^^
2007年10月12日 23:35
『ポルシェを楽しむ会@小山デポ2007』楽しんできてください。コンクールレポ楽しみにしております。
コメントへの返答
2007年10月13日 5:17
おはようございます^^

今日は楽しんできます^^
とにかくいろいろなポルシェに会えるのが楽しみです。

コンクールレポのために写真いっぱい撮ってこなくちゃw
2007年10月13日 0:42
こんばんは!

いよいよ明日ですね~!
色々なポルシェが見れて羨ましいです!

覆面に気を付けて行ってきて下さい!
コメントへの返答
2007年10月13日 5:19
おはようございます^^

さていよいよ出発ですw
今日はどんなポルシェが来るでしょうか?
旧いナローから最新の997までいたらよいのですけどね。
MIZWAのお客さんですから、多分911系は964、993がメインかなぁ?

今日は1台ですので、まったりと走ってきますw(いや、まじでw)

プロフィール

「もう一度、アルファに会いたい、一緒に散歩したい、遊びたい」
何シテル?   09/08 21:02
89年に944s2で念願のポルシェデビュー。 92年5月に968に乗り換えて無事、27年を超えました。 ワンオーナーの旧車乗りを目指して、朽ち果てるまでミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

希望は諦めたときに失われる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 21:47:01
EVOの存在意義 フェラーリ430スクーデリア 土屋圭市【Best MOTORing】2010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:04:24
ももクロライブと1085万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 07:01:00

愛車一覧

BMW M3 クーペ M3Bダイミン2号 (BMW M3 クーペ)
1992年からワンオーナーで27年乗り続けたポ~シェ968 ミント号を事故で修理を諦めそ ...
その他 ルイガノ ルイガノRHC (その他 ルイガノ)
スポーツカー好きな自分ですが、これが一番スポーツしてる! って思える車・・・ぢゃなくて自 ...
ポルシェ 968 ミント号 (ポルシェ 968)
とある掲示板で968オーナーとの交流を始めて 年1度の968PARTYというイベントと、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
944S2 初めてのポルシェです。 3L DOHCのビックフォアエンジンに驚き!! 国 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation