• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mintgのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

神宮球場でビアガーデンと激撮ネタ

神宮球場でビアガーデンと激撮ネタ昨日の話ですが、昨日は職場の野球好き・ビール好きな連中が集まって、まったく興味のないチーム同士の試合を見ながら美味しいビールを飲もう!『神宮ビアガーデン』企画で仕事をフレックスで早めに脱出して神宮球場へ行ってきました。
一緒に行く野球好きな面々はボクの阪神ファンはもとより、あとは中日ファン、横浜ファン、読売ファンなので、ヤクルトvsオリックスの試合は結果なんて誰も気にすることもなく、ただ野球をBGM的に見て、あとは美味しくビールを飲めるというものです。
これがファンのチームになってしまうと、ビールよりも試合に集中しちゃうので、この企画の趣旨と違ってきちゃうのでね。
入場料は外野自由席は1500円。安いですよ~1500円で2~3時間野球を楽しめて、みんなビールは球場で買うと高くつくからって持参してたので、せいぜいチケット代合わせて2~3000円で3時間のビアガーデンを楽しめるんですからね。

って、ボクはアルコールNGなのでこのお茶でしたけど(爆



人気カードだと混雑もするけど、正直言ってあまり人気のないカード、ゆったりと座れてこんな野球観戦もたまにはいいよね。って感じです。
阪神戦だといつも超満員、自分の席しかスペースないですもの。
ってそれが当たり前ですけどね(笑

試合はあまり盛り上がる場面もなく、淡々と新興して8時半過ぎにはゲームセット
東京ドームならいつものレトロ家さんで二次会だけど、昨日は神宮なので外苑周辺のお店で二次会
11時半過ぎまで飲んでいたので、帰宅は0時半
さすがにそれからブログを書くのは無理なので、1日遅れでのブログになってしまいました。

こんな野球の楽しみ方もいいものですから、ビール好きな方はプロ野球をBGMに出来る球場ビアガーデンに出掛けてみませんか?
くれぐれも人気カードは外してくださいね。

で、話は変わって、先週の小山デポに行く途中に見たスポーツカーを激撮したので、ちょこっとクルマネタ
東名で見たのはまずはこのNSX
ちょっと車高が低く見えるのは気のせい?
このときは東名の渋滞の真っただ中だったので、NSXも退屈そう、、、
いやいや、カップルで乗られていたから、渋滞のほうがドライバーも話が出来るから楽しいかな?
こんなクルマで空いてる東名をかっ飛んで走っていたら、ドライバーも口数少なくなっちゃいそう、、、かな?



そしてこちらはほぼ同じタイミングで現れたロータス・エリーゼ
これはノーマルでも『低っ!!』って思ってしまうほど車高低いですよね
渋滞の中ぢゃこれこそ退屈してしまいそうだよね。
エリーゼはうんてんしたことも、横に乗ったこともないので本当のところわかりませんが、
エンジンはノーマルバージョンなら1800ccのDOHCなので、トルクはけっこう細いでしょ?
最大トルクで17kgmほどでそれも4000回転あたりで発生となると、下の回転数ではちょっと頼りない?
というか、小排気量エンジンはやっぱり高回転を回してて美味しいと思うので、渋滞してるとけっこう疲れたりするんぢゃないでしょうかね?
4000~6000回転のパワーバンドにあるばこの軽量なボディも相まってかなり楽しそうだけどね。



最後は東名を御殿場で降りてR246から小山デポに向かう道に入ると、前方にこんなクルマが。
ちょうど赤信号で止まったのこの新号が青になれば前方をオールクリア
こりゃ楽しく走れるぞ、って思って後方につけてスーパー7のドラテク拝見とさせてもらいました。
まぁ、ここは一般道なのでスピードはそれなりなスピードで決して速くは走ってないですが、コーナーリングのときの姿勢はやっぱりいいですねぇ~
不安定な姿勢を見せることなく、水平移動してきれいにコーナーを回って行ってました。
まぁ、足回りを新しくしてあるミント号も負けてないレベルで走れてると思いますけどね(笑
ボクの後ろを走っていた人はスーパー7をい煽っていましたよ、なんて言ってましたが、決して煽るような運転はしてませんよ。
2台並んでちょっとの時間ですが気持よくランデブーしてきました^^



野球と言ったらこの曲を思い出しますね。
もう30年くらい前?いあ、そこまで昔ぢゃないかな?
大瀧詠一さんの『恋のナックルボール』

ん~、今度、野球の切符を口実に秘書課のあの娘をデートに誘おっかな(爆



OUT2位,IN2位と落ち込んでます(x_x;)シュン  首位復帰を目指して応援お願いします^^
Please Click(ワンクリック詐欺ではございません(笑 応援いただき励みになります^^  ご面倒ですが1日1クリックお願いしま~っす ランキングに参加ちゅうです^^1クリック後、なんたって968☆別館を再度クリックお願いします♪)
     ↓
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2011/05/26 17:17:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑談的ひとりごと | 日記
2011年05月24日 イイね!

小山デポにいた素敵なポルシェたち

小山デポにいた素敵なポルシェたち土曜日の小山デポ、ボクらの集まりだけでなく、ほかにも多くのポルシェオーナーさんたちが素敵な愛車で駆けつけていらしてたので、気になるポルシェたちを激撮させていただきちゃいました^^

まず最初はやっぱりスーパーカー世代な人たちならこれは外せないポルシェでしょ~、ってことで、930ターボですね。
これは89モデルなようで、930ターボの長い歴史の中で唯一5速MTを積んだモデル
もちろん性能で言えば、このあとの964のターボ以降のほうがパワーも大きくて、現行モデルなんてスーパーカーを通り越してモンスターマシーンのようですが、911のターボと言ったら、やっぱりこれが真っ先に思い浮かびますね。
ポルシェのターボを個人的趣味で乗りたいマシンランキングをしたらベスト3は1位930ターボ 2位944ターボ 3位964ターボ かな?
現代のような最新のクルマ産業の技術の粋を集めた超ハイテクノロジーなマシンよりもローテクノロジーなモデルに魅力をより感じてしまうという天邪鬼です^^;
930ターボでケツを蹴飛ばされたような感覚で走ってみたいものです。
944ターボはやはりFR-Pの最強マシーンですからね、一度はドライビングしてみたいものです。
ピアッツァターボ以来、ターボ車を所有してないので、またターボへの憧れがふつふつと、、、

930ターボのこの迫力あるお尻、ん~、ほんと妖艶だわぁ

このターボ、33の二桁ナンバー、もしかしてワンオーナーさんかなぁ?

次に気になったのはコレ!

993ですが、このカラーが素晴しい!!
これもボクやルビーストーンよ同じような変態度でしょうか?
このオレンジ、特別なカラーではなく普通にオリジナルカラーなんですって。
オレンジだと968で1台知っているのですが、993でオレンジを見たのは初めて。
しかもこの993もナンバーは33の二桁だったので、これもワンオーナーの可能性大ですよ、ワンオーナーポルシェまだまだいらっしゃるものですね。

こちらは整備中のクルマですが、これも素敵なカラー、サマーイエローの964がリフトに乗ってましたね。
90年代初旬はボクのミント号のようなパステルカラーをポルシェでも多く用意されてて、ミントグリーン、ルビーストーンレッドとそしてこのサマーイエローなどがありました。
ほんとボクのような変態さんだとこんなカラーを見つけちゃうとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしちゃいます


このあとはカラーではないのですが、こんなモデルもいいですよね

930のタルガトップ こうして見るとタルガトップも魅力溢れてるものですね。
ほぼオリジナルボディえしょうかね?
ポルシェってミントグリーンや上のような変態色もそのデザインによく似合ってると思いますが、このような大人な落ち着いたカラーもほんとよく似合う、そしてクーペ、カブリオレ、タルガトップとボディタイプが違ってもそれぞれがまた素晴しいんだよね。

もうひとつのタルガトップ

ナロー911の初期型2Lモデルですが、そのナローの911sタルガトップ
リアタイヤの細さがまたよくないですか?
ボクのミント号も今となっては細いタイヤでリアでも225なのですが、この911sのリアタイヤは165、175か185くらいでしょうか?
でも、1960年代では175なんて言っても太いほうだったかな?
もしかして911sも標準では165とかでしょうか?どなたかご存知の方、ご教授いただければ、、、

その他はこちらはミツワさんで販売されてるClasicc Porsche

930カレラボディのスピードスター
ポルシェ好きな方の中でもこのモデルに憧れてる方も多いのでは?
お値段もスピードスターらしいプライスがついていましたが、どうしても気になる方がいらっしゃいましたら、MIZWA自動車富士小山デポさんにお問い合わせしてみてくだい。
ボクもこのスピードスターのオーナーさんを存じ上げていますが、これほど整備の行き届いた個体はそうそうあるとは思えませんよ。
輸入元のMIZWA整備のClasicc Porscheなら安心出来ますしね^^


これはMIZWAさんでレストアして蘇ったClasicc Porscheの1台、911T
プライスは確認してなかったのですが、こちらもそれなりなお値段だとは思いますが、ほんと美しいほどの素敵なポルシェでしたよ

911Tのエンジン片バンク 3気筒だけどさすがにちっさいですね^^

って、これは2Lだったかなぁ?
ちょっと確認してくるの失念しちゃいました^^;


こちらは少しは手が届きそうな930カレラ

って気づくと、Clasicc Porscheって911ばっかりぢゃないですか!
FR-Pの924もClasicc Porscheを名乗る資格あると思うので924もレストアしてくださ~い、ってマイナーポルシェをレストアしても商売にはならないかな(苦笑

おっ、こっちにはClasiccでないモンスターなポルシェが!?

996のGT3RSですって!!
ちょっと隣を見ると場違いな感じを否めなくないですが、こちらも正真正銘なポルシェ

いずれも魅力的なポルシェばっかりです^^

そして最後はやっぱり外せません、、、このポルシェ

真打登場でしょうか?
新緑にまたこのミントグリーンが映えますよ(笑

なんて図々しいことを言ったら嫌われちゃいますね^^;


こんな素敵なポルシェが集まる小山デポの外観はこんな感じで~っす
ナロー911を探してるかたは、一度お訪ねになられたらいかがでしょうか?


ポルシェと言えばやっぱりこの曲
今日は真っ赤なポルシェの画像はないですけどね^^;
しかもこの歌の中で出演しているポルシェは911でなく924だと言う伝説も、、、


OUT2位,IN2位と落ち込んでます(x_x;)シュン  首位復帰を目指して応援お願いします^^
Please Click(ワンクリック詐欺ではございません(笑 応援いただき励みになります^^  ご面倒ですが1日1クリックお願いしま~っす ランキングに参加ちゅうです^^1クリック後、なんたって968☆別館を再度クリックお願いします♪)
     ↓
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2011/05/24 23:14:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談的ひとりごと | 日記
2011年05月22日 イイね!

カーグラフィック 撮影・取材 でした

カーグラフィック 撮影・取材 でした昨日は小山デポでのFR-Pのオフ会、そして今日はミント号のカーグラフィックの広告ページの撮影・取材と今週末はミント号と楽しい時間をいっぱい過ごしてました。
今日の取材ははじめはボクから晴海あたりでの撮影を提案してみたのですが、カメラマンさんがロケハンされたらあまりいいイメージがなかったようで、カメラマンさんから提案された撮影ポイントはココ
と言っても、この写真だけでこの場所がお判りになる方も少ないとは思いますが。

ここは外苑の並木通り、R246青山通りから絵画館方面に入ってすぐのところにある、ロイヤルガーデンカフェ
ここはいろいろなドラマなどのロケ地にもなってますし、友人の944s2乗りのshigeさん曰くクルマ撮影の王道だとか(笑
5月の今の季節は銀杏も緑の葉がまた美しいですが、秋にはここの通りは銀杏の黄葉で都内有数の観光スポットになります。
去年の銀杏は覚えてる方もいらっしゃるかと思いますがこんな感じ

カメラマンさんから指定された時間は午後の3時に待ち合わせでしたが、昨日は好天に恵まれましたが、今日の東京の天気は微妙、、、
午前中は夏のような陽気で暑いほど。
だけど天気予報では午後2時過ぎには確実に雨が降ると言ってたので、どうなるか不安でもありましたが、とにかく約束の時間に間に合うように少し早めに出発
今日は首都高もガラガラであっと言うまに飯倉出口

飯倉出口を出て閉鎖されたMIZWA六本木を見ながら外苑東通りを左折


外苑東通りをR246青山通りを目指して走りますが、やっぱり空は怪しいです、今にも雨が降りだしてきそうな感じ


案の定、撮影を開始するときは雨も降ってきちゃいましたけどね。
でも、その雨が一番ひどく降っていたときはロイヤルガーデンカフェのお隣のセランでコーヒーを飲みながらライターさんの取材を受けていて、取材が終わったころには雨も小降りに^^

取材は19年間にわたるミント号への思い、ミントグリーンといカラーへの思い入れ、
そして968を乗り続けていて楽しかったこと、エピソードなどを1時間半くらいの時間をかけて取材というよりもクルマ好きな大人3人が語り合っていた感じ。
日本ではポルシェ=911というパラノイア化されている部分もあるけど、このFRも立派なポルシェなんだよ、とカメラマンさんも仰ってくれてましたが、言葉では表現出来ない感性で感じるそのフィーリング、そんな話を延々としてました^^


そろそろ雨も小止みになったので、ライターさんをミント号の助手席にご招待して、FR-Pの乗り味を体験していただくために外苑の周遊道路を少し走ってから本番の撮影へ

撮影はフロントからヘッドライトをたてた顔がよいと言うので、広告に掲載される写真は夕暮れの968の顔になると思います。
撮影の間、ボクはクルマに人が乗っていないとだめだと仰るので、運転席に座って撮影の様子を見ていました。

あっ、運転席に乗っていたとしても反射してボクの顔はたぶん認識は出来ないと思いますよ(笑

撮影本番を終えてボクもミント号を撮影してみました

カメラマンさんの撮影位置と同じような場所で撮ったので、このような感じで雑誌に掲載されるかと思います。
なんと言ってもドイツのナンバープレートがやっぱり似合いますね^^

ミント号が掲載されるのは7月1日売り号のカーグラフィック誌
表3見開きページ(裏表紙を開いたページ)です。
そこのページはモノクロページなので、ミントグリーンの色を表現は出来ないと思いますが、そのあたりはライターさんの文字で表現していただけるかと思います
どのような広告写真になって、そしてどのようなコピーが書かれるのか、楽しみです^^
ミツワさんのカーグラフィックの広告のアーカイブはココにあります

以前、カーグラフィックに掲載されたことはありますが、まさか表3見開きの広告の主役として掲載されるなんて想像もしていなかったので、今からワクワク楽しみです^^
皆さんも7月1日には本屋さんへ行ってカーグラフィック8月号をご覧になってくださいね!
って買ってください(笑

外苑銀杏並木でロケされたドラマというとこのドラマでしょうか?
主人公2人の出会った場所だったはず、、、


OUT2位,IN2位と落ち込んでます(x_x;)シュン  首位復帰を目指して応援お願いします^^
Please Click(ワンクリック詐欺ではございません(笑 応援いただき励みになります^^  ご面倒ですが1日1クリックお願いしま~っす ランキングに参加ちゅうです^^1クリック後、なんたって968☆別館を再度クリックお願いします♪)
     ↓
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2011/05/22 22:25:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | 968ネタ | 日記
2011年05月22日 イイね!

春の聖地巡礼 富士小山デポオフに行ってきました

春の聖地巡礼 富士小山デポオフに行ってきましたMIZWA自動車さんの富士小山デポドライビングキャンペーンにお邪魔しての恒例(だから高齢ぢゃないって言うのっ!(笑  )の小山デポオフに行ってきました。
小山デポでのオフはこれで何回目になるかなぁ?
以前は東京周辺のFR-Pオーナーさんを中心にこじんまりとしたオフ会でやっていましたが、一昨年の4月にFR-Pの撮影会を行うとのことでみんカラ、924系で参加を募ったところ、初めてお会いになる関西のFR-P軍団や中部・東海地区のオーナーさんも集って20台以上のFR-Pが集結する一大イベント的オフ会になりましたが、それ以来、去年も今年も関東、中部・東海そして関西のツワモノたちが集まるオフ会となり、今年は関西から初参加の964、930オーナーの方もいらして、総勢、、、ん?何台でした?
ちゃんと数えてないやぁ、どなたか数えてくれた方いらっしゃいますか?(笑
トップ画像に写っているだけで14台ですが、ここに並んでいないクルマもいたし、ここに写りきれてないクルマも、、、



全参加車がまだ揃っていないときにとりあえずその場で並んだ様子を写真に収めようとしても、全部写そうとしたら遥か遠くに離れての写真
これぢゃどれが誰の愛車なの?ってわかんねーよ!って感じですよね(笑

今ではもう珍しいと思われている?絶滅危惧種の仲間入りも間近?
だって街中でポルシェ924,944,968と遭遇する機会ってあります?
ないですよねぇ~、多分
今の若い方が見たらこれポルシェなんですか?なんて声も聞こえてきちゃいそうなクルマたちですが、20台近いFR-Pが集結するなん年に何回あるでしょうか?
924系サイトのオフ会、924の日ではもっともっと多くのクルマが集まりますが、この春の小山デポのオフ会もそれに次ぐ台数が集まっているような、、、
左側には今回初参加いただいた911(930,964)の姿も見えてます^^


FR-Pって何?って思われる方もいらっしゃると思いますが、ボクらが言うとこのFR-Pはこの3台
真ん中の白いのが長男の924(924s)、右側のシャンパンゴールドが944(944cs)、左側の青が968(968cs)、この3兄弟がいわゆるFR-Pと呼んでます
あと8気筒の928もFR-Pではありますが、4気筒と一緒にしたら失礼ですからね(笑


ナローボディの924sとブリフェンボディの944sを並べてみると、こんな感じ。
ポルシェは911はやはり今でもナローボディの人気が衰えなくて、こちらのMIZWA自動車さんもClassic Porscheとしてレストアして甦らせていますが、FR系のナローボディの924、世間一般ではあまり人気は高いとは言えないかもしれませんが、FR-P好きな変態さんたちにとっては貴重な1台です。
ほんと数少なくなってしまった924ですが、こうしていつまでも走っていてほしいものです^^


こちらはいつも元気いっぱいな関西のFR軍団
この時、黒い968はアライメント調整で整備工場に入庫していたので944のみとなってしまいましたが、この方たちのツワモノぶりときたら、今日聞いた話はとてもブログでは書けませんよ。
そんなアクセルべた踏みで10分も走り続けて油温が240℃ほど熱くなってしまっていたんなんてかとても書けません、書けません(笑

あっ、今日初参加頂いた930、964の写真、撮り忘れてしまったみたい^^;
てっきり撮影してあると思ったのに、いくら探してもないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
大変失礼しました^^; なのでまた次回、必ず参加してくださいね!(笑


新緑の木陰から覗くFR-P
やっぱりこの季節は最高ですね^^
この富士山の麓の新緑に囲まれてのオフ会、ほんと気持ちいいものです^^


今日、せっかく小山デポに来たので色々と整備していらしたので、並べることが出来なかったルビーストーンレッドの968
去年はマセラティでの参加だったので、2年ぶりに見るルビーストーンレッド
これはやっぱりボクのミントグリーンと同じくらいな変態度でしょうかね?(爆

そして、これは名古屋のmichiさんがいつも名古屋名物のお土産をもってきていただいているのですが、今日はこんな手羽先味のじゃがりこ
それと赤味噌のキャラメルもあったり、ほんと名古屋の味は素晴しいですよ(笑



そして最後はいつも東名方面に出掛けたときに買ってくるお土産のポーク餅(笑
これを買って帰ることによってうちのつれあいは上機嫌^^


今日は朝の首都高と東名高速は横浜・町田過ぎまで渋滞もあって、気持ちよくアクセルを踏み込むことが出来なかったけど、小山デポには10時半頃に到着
その後続々とメンバーが集まってきて、夕方の5時過ぎまで楽しくポルシェ談義を楽しんできました。
ただ、いつもこのイベントのときには移動ピザ屋さんがやってきてくれて美味しいピザを食べられるので、今日もランチはピザ^^ ってお腹は思って走ってきたのですが、ピザ屋さんが来られなてなかったのが残念
でも、代わりにロコモコを食べさせてくれる移動販売がやってきてくれてたので、、美味しいロコモコを500円という安いお値段でいただくことができました(笑

帰りは夕方になってしまったので、御殿場のグラッチェガーデンズでオフ会の続き^^
今日も楽しい1日を過ごしてきました^^

グラッチェガーデンズを出ると、御殿場の街はこんな霧が、、、


帰りの東名高速は渋滞もなくいいペースで流れていたのですが、微妙にクルマも多くまたまたアクセルは、、、(笑

今日は天気にも恵まれいいオフ会日和となりましたが、問題は明日
明日はミント号のカーグラ広告ページの撮影・取材の日ですが、雲行きは限りなく怪しいですよね。
撮影は午後からなので、今日のツーリングで汚れたボディを午前中に軽く洗って取材に備えなきゃ。
明日は都内某所で撮影ですので、またその話はブログでご報告しま~っす^^
ってもう日付が変わったから今日ですけどね^^

今日、ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!
また次回のオフ会、ツーリングでお会いしましょう^^
関西の方とは次は秋の蓼科ツーでしょうかね?

OUT2位,IN2位と落ち込んでます(x_x;)シュン  首位復帰を目指して応援お願いします^^
Please Click(ワンクリック詐欺ではございません(笑 応援いただき励みになります^^  ご面倒ですが1日1クリックお願いしま~っす ランキングに参加ちゅうです^^1クリック後、なんたって968☆別館を再度クリックお願いします♪)
     ↓
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2011/05/22 00:33:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会ネタ | 日記
2011年05月20日 イイね!

みんなあつまれ!明日は小山デポオフ

みんなあつまれ!明日は小山デポオフなんてたってFRポルシェ☆グループスレで告知してますが、明日の21日土曜日は今年初の恒例のMIZWA富士小山デポのドライブキャンペーンにお邪魔してのデポオフです。
(ボクが年寄だからって高齢のオフぢゃないですよ~(笑 )

明日は天気も上々、そう先週の甲子園もそうでしたが、明日も天気はまったく問題なし!って感じでしょうか?
関西のFR-P軍団は400kmほどのロングな距離をかっ飛んで6台も集まっての参戦していただけるそうでありがたいものです。
なかなか東西のFR-Pオーナーが集う機会がないので、年に1,2度こうして集まって、イベントはなにもありませんが、特になにするわけもなくただただまったりとポルシェ、クルマ談義をいたしましょう^^

今日現在、ボクが把握してる参加台数は
みんカラ関東組 968 3台
924系など他サイト 944s 924s それぞれ1台
みんカラ東海組 968 2台 944s2 1台
ヤフー掲示板東海組 968 924s それぞれ1台
みんカラ関西組  6台

とすでに16台もの参加車ありです。

って、そんなに集まったら並べて停められるの?
ほんと例年、相変わらずたくさんのお仲間にお集まりいただきありがたいことです^^

そのほかみんカラ なんてたってFRポルシェ☆グループに参加されてない方もこのブログ見て面白そうだな、なんて思われた方もお気軽に小山デポに遊びにいらしてください。
やっぱりなんといっても日本でのポルシェの聖地ですものね。
FR-Pはもちろんのこと993以前、MIZWA自動車がポルシェを輸入したいたときの正規輸入ポルシェはすべてこの小山デポで新車整備をされてるわけですからね。
他のみんカラブログのポルシェオーナーさんもプチオフの告知をされてるのも拝見しましたので、当日はボクら以外でも多くのポルシェが集結しそうですよ。
ポルシェ好きな方はみ~んな集まれ!って感じですね(笑

春、夏、秋とシーズンごとに行われるここ小山デポでのドライブキャンペーンですが、この春のキャンペーンの5月がなんと言っても新緑に囲まれてもっともよいシーズンだと思いますので、明日はほんとたくさん集まるのもわかりますね^^
新緑に囲まれた富士山の裾野でポルシェな1日を楽しく過ごしましょう!!
みなさん、安全運転でお気をつけていらしてくださいね^^

って、明日の天気は心配ないのですが、翌日22日に予定されてるミント号の撮影・取材はやや雲行きが怪しい、、、ん~、日曜日まで雨を降らないでください(祈

ではでは、明日、小山デポで会いましょうということで、今日は
小山でもし逢えたら素敵なことね、と言うわけではないですが(笑


OUT2位,IN2位と落ち込んでます(x_x;)シュン  首位復帰を目指して応援お願いします^^
Please Click(ワンクリック詐欺ではございません(笑 応援いただき励みになります^^  ご面倒ですが1日1クリックお願いしま~っす ランキングに参加ちゅうです^^1クリック後、なんたって968☆別館を再度クリックお願いします♪)
     ↓
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2011/05/20 11:09:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会ネタ | 日記

プロフィール

「もう一度、アルファに会いたい、一緒に散歩したい、遊びたい」
何シテル?   09/08 21:02
89年に944s2で念願のポルシェデビュー。 92年5月に968に乗り換えて無事、27年を超えました。 ワンオーナーの旧車乗りを目指して、朽ち果てるまでミン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 2 3 45 67
89 10 111213 14
15 16171819 2021
2223 2425 2627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

希望は諦めたときに失われる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 21:47:01
EVOの存在意義 フェラーリ430スクーデリア 土屋圭市【Best MOTORing】2010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:04:24
ももクロライブと1085万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 07:01:00

愛車一覧

BMW M3 クーペ M3Bダイミン2号 (BMW M3 クーペ)
1992年からワンオーナーで27年乗り続けたポ~シェ968 ミント号を事故で修理を諦めそ ...
その他 ルイガノ ルイガノRHC (その他 ルイガノ)
スポーツカー好きな自分ですが、これが一番スポーツしてる! って思える車・・・ぢゃなくて自 ...
ポルシェ 968 ミント号 (ポルシェ 968)
とある掲示板で968オーナーとの交流を始めて 年1度の968PARTYというイベントと、 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
944S2 初めてのポルシェです。 3L DOHCのビックフォアエンジンに驚き!! 国 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation