• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月15日

SAMURAIレヴォ事故ともう一つ事故?妄想?

今日は悲しい事故の話

気づくたびに形が・・・








おまけに塗装剥がれが(/ω\)


結果


修理せねば。
さっさとケースに保管しないボクがいけないのです。
でもこれだけの出来ですから手元で毎日見ていたかったのです(/ω\)


今日のスバル君

写真間違えました(/ω\)
でもいいやそのまま書いちゃいます。
これも事故の話だなあ

夕方スーパーに買い物に行った時にみん友さんのネタを思い出し
ふとお菓子売り場を見てみたらあるではないですか。
しかも残り最後の2つ。
その場所だけぽっかり凹んでおり奥壁に2つ張り付いていました。
やりい2つとも買っちゃえと2つともさっと手に取ってカゴに入れた瞬間、

背後から嫌な気配とともに強い殺気( ゚Д゚)

振り向くと
綺麗めの数年前のお姉さんがこちらを強くにらんで固まっていた。
なんだろうなにか嫌な感じだなあと思いつつも気にせずそのままレジでお代を払い帰宅。

しかし、どうにも強い印象が頭に残ってしまったので少し考えてみました。

・・・ここから綺麗めの数年前のお姉さんの立場で妄想・・・

お菓子売り場にて

「見つけた!!残り2つあるじゃない(*´▽`*)
前のイイ男の男性邪魔だなあ早くどかないかな
もしかして同じ目的かもしれない
だとしたらこまるなあ
でもイイ男だから2つも買って食べないよね
だから一つ取られてもまだ一つ残る
だから私が一袋ゲット出来る。
やったー(=゚ω゚)ノ
ようやく見つけてうれしぃ(*´▽`*)」

・・・と、この間1秒くらいだと思う

その瞬間、前のイイ男の男が2袋つかんだ瞬間

「うわぁ!!( ゚Д゚)
なにい、どういうこと、どうして私のまでつかん
でカゴに入れちゃうのΣ(゚Д゚)
このイイ男の男はもう!!"(-""-)"
これだからイイ男なやつは嫌だよね(殺)


・・・と、この間0.1秒くらいだと思う


って感じでボクが頂点から突き落としてしまったのかなって(/ω\)

一言言ってくれれば一袋お譲りしたのに・・・
あんなに怖い顔でにらまれたらこちらもビックリしてそこまで気が回りませんでした・・・ごめんなさい(/ω\)

やさしく話かけてくれれば
こちらも綺麗めの数年前のお姉さんに声をかけられ気分は悪くないしで
ちゃんと分け分けでき両者ハッピーxハッピーだったのになあと。
今さらですが。



今日のスバル君
安心してください忘れていませんよ(=゚ω゚)ノ
ささやかにテーマ別で。

ニャンライズ




よくみるとソファーのダメージが見えてしまいますね(/ω\)


胸毛


宣伝部長


きおつけー⇒休め⇒前に習え





おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/15 22:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年6月15日 23:09
こんばんは!

カールで恋が・・・
コメントへの返答
2017年6月15日 23:24
こんばんは

始まりはカールで(*´▽`*)

20年くらい前にこういう事があったらよかったのにね
2017年6月15日 23:10
数年前wwwwwwwwwwww

いや、真面目な話食い物の恨みは怖いといいますし←何処が真面目やw
コメントへの返答
2017年6月15日 23:40
こんばんは

今でも綺麗だったので
数年前は今よりももっと綺麗だったのかなって(*´▽`*)

食い物の恨みですか(/ω\)
2017年6月15日 23:17
こんばんは〜
カールの妄想の件ですが、かなり笑わせてもらいました(*^o^*)でもあながち間違いではないかもしれませんねΣ(゚д゚lll)

スバル君の休めのちょこっと出した白いお手手がかわいいです♪
コメントへの返答
2017年6月15日 23:45
こんばんは

いやあマジで恐かったです
あのスーパーにはしばらく行かないことにします(/ω\)

かわいい休めでしょう(*´▽`*)
2017年6月15日 23:24
こんばんは(^-^)♪

プチ・レヴォさん♪が、ありゃりゃのお姿♪に・・・(^^;
でも身近で眺めていたい気持ち♪も分かりますね~f(^_^)

カール話♪・・・ナゼか納得の推察ストーリー♪でした(^^ゞ
でも私は、その時だけブラック・1・2・3で見ない振りをしちゃうかも(^^;)))

スバル君♪・・・しっかり「休め」をするのですね(^^)/
コメントへの返答
2017年6月15日 23:47
こんばんは

プチレヴォありゃりゃなのです。
自業自得です(/ω\)

一つ間違えばカール殺人事件に(=゚ω゚)ノ

ブラック・1・2・3いいですね(#^^#)
今度ネタで使ってください。
2017年6月15日 23:24
こんばんは。
スバル君のきおつけの表情が可愛くてたまりません。
人形みたいです。
模型の事故の犯人、ひょっとしたらスバル君の仕業ですか?
コメントへの返答
2017年6月15日 23:51
こんばんは
スバル君はいつもいろいろ提供してくれて助かります(^^)

真犯人は・・・謎(=゚ω゚)ノ
2017年6月15日 23:42
コンビニでめっちゃ陳列してありました( ̄▽ ̄;)

胸毛(笑)
コメントへの返答
2017年6月16日 0:11
こんばんは
もしかしてエリア毎で需要と供給のバランスが大きく違うのかもしれませんね

優しい胸毛です( ´ ▽ ` )
しかもさわると気持ちよいのです(^ ^)
2017年6月16日 0:41
モフりたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
スバル君、ちゃんと前ならえまでできるんですね〜〜\( ˆoˆ )/
めっちゃ可愛すぎる〜〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年6月16日 7:19
おはようございます
こストーリーを作るとそれなりに見えて来ますね(^。^)
よく考えたら休めからの前え習えはおかしいですね
スバル君役者ですからか^_^
2017年6月16日 6:19
イイ男風には大笑いしましたw
元綺麗なお姉さんは、「お一人様1つ限り」の貼り紙を見落としたイイ男に激怒してたのかも(笑)
コメントへの返答
2017年6月16日 7:22
おはようございます
ようやくそのポイントを弄ってくれましたか(^。^)
そういい男ではないのです。
それっぽくしているが…
もしかして本当に張り紙があったのかも
ヤバい気になって来ました(⌒-⌒; )
2017年6月16日 8:55
おはようございます

レヴォーグは修復後ハニカムグリルとフェラーリ風ミラーになってるとか?

後のカール男の始まりであった
ナンテネ
カール君ってあだ名がつくとか・・・(ありがち

むなげー!
もっふもふ♪
コメントへの返答
2017年6月16日 10:53
こんにちは
そうですね〜弄るとなると色も塗り替えたいですし他にも…
自分の腕でやれるメニューを考えて見ましょうか。
スポイラーとかも付けたくなっちゃいますがそこまで腕がないですね〜
2017年6月16日 9:10
綺麗めの数年前のお姉さんと、イイ男風の男性の出会い編・・・
いよいよ物語がスタートしましたね♪

出会いが最悪で、その後の再開でお互い相手が気になるようになり・・・

今後のドラマチック展開が楽しみです!(笑)
コメントへの返答
2017年6月16日 12:30
こんにちは
今日もそのスーパー行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
なんちゃってね(^。^)

そんな出会いを奥様に知られたらえらい事になりますので家内円満の方をとっておく事にします^_^
2017年6月16日 21:22
結構カール出回ってますね〜あの騒ぎは何だったろうかの感じですね
コメントへの返答
2017年6月16日 22:20
こんばんは
ボクは実は状況をよく知らず買っていたりします。
そうなのですねもう出回っているんですか。
でもおかげで久々に食べることが出来ました
(^^)
2017年6月16日 21:58
レヴォーグミニカー大変なことに(((((゜゜;)
取れやすいんですかね?(^^;

レジンモデルだと経年劣化で窓が浮いたり、ボディが歪んだりしないか心配ですf(^^;
コメントへの返答
2017年6月16日 22:29
こんばんは
この京商のSAMURAIレヴォーグのボデーはアルミダイカストだと思うので重量感があります
ただウインドウが薄っぺらいプラ板のようなもので出来ているのでペコペコしますし傷がつきやすいです。
最弱はミラー。次にウインドウですね。
2017年6月17日 13:20
にゃー5さん!おはようございます。
不二子ちゃんみたいにオネダリして欲しいですねー😍
コメントへの返答
2017年6月17日 14:05
こんにちは
コメントありがとうございます
そうですねおねだりしてくれればイイのにね
( ´ ▽ ` )

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation