今の車GD3に乗り換えた最初のジムカーナがこのイベントでした、第2回大会(04/07/17)
納車後一週間慣らしもそこそこ700km、シートとステアリングにタイヤ(当時はFK・ST115)しか
手を入れてなかった状態での参加でしたが思い出深いものがあります。
当時のインカーを見ると・・・
<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1282473870&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/1c07942bf0810719b1274577ed15846a/sequence/480x360?t=1282473870&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
素敵に初々しいなあ~
まだ3x歳でし。
ライン取りなんか二の次ミスコースしないようしないようかなり緊張してたと思います。
懐かしいなあ~皆、最初はどきどきしながら走ったんですね。
で今回!
昨晩でしたが第8回大会。
いきなりヒート1インカーです。
デジカメ動画は夜はきついですね~
テクニカルな設定すね~
左右対称のターンセクションは今回の見せ所の一つ。
まあ、パイロンよく見えません(笑)。
日中フロントのバネをSwift8'-12kに換装。ついでに
暫く放置していたクスコのロアアームバーを装着して望みました。
12Kと言うレートはやっぱりダンパーの能力を超えてます(S-Compactの吊るし減衰は8kまで)
1本目いつもの設定で最強10段戻し。リアは最強5段戻し。
予想通り細かいピッチングが現れます。これ
ロアアームバー疑問視してましたが久しぶりに装着して見て
フロント周りかっちりと引き締まった感があります。
ヒート2
裏ECO制覇を目指して!(一本目は銀座帰りのスイフトに刺されてます(笑)。
2本目の減衰は最強5段戻し、硬く。リアはそのまま。
益々暗いです。カメラの設定間違えました(^^;)。
でもいい感じの走りが出来ましたよ。
ここで銀座帰りスイフトの一本目のタイムを刺しました!やり~~~旭川サンロク帰り(飲み放題4000円コース)でも
いけるぞ(謎
と思ってましたが・・・
H岡さんスイフトに約1.5秒・・・で銀座帰りに約0.3秒・・・
見事撃墜されました(T_T)
ん~
ん~
(T_T)
精進しましょう>俺。
走れば走るほど課題が見付かるなあ~
でも久しぶりのサタデーナイトやっぱ楽しかったです。
トラブル、アクシデントもあったけど楽しい一時でした。
最後のじゃんけんでNCMLのクーポン券GETしました!ふふ
あとは帰るだけですが・・・
途中、睡魔に襲われて2時間仮眠・・・予定通り朝帰りになりました(^^;)。
<いつものロガーデータ *.dp3形式(21禁)>
ヒート1~まだ大丈夫。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mat01/blog/100821_sn_ht1_gd3.dp
ヒート2~やっぱ眠いわ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mat01/blog/100821_sn_ht2_gd3.dp3
Posted at 2010/08/22 20:59:13 | |
トラックバック(0) | 日記