トゥインゴの優れている点は『ブレーキ』と『小回り』だと思っています。
前につんのめらないブレーキは安価な大衆車としてはミラクルなレベル。RRレイアウトの最大の美点と感じています。
強めのブレーキの度に小さな感動を味わっています。
そして小回り。違うクルマに乗り換えることが出来なくなるのではと思うほど使い勝手がよい。
ルノー以外の自動車メーカー各社にも大衆RR車のリリースを検討して頂きたいものです。
ほとんどのクルマがモデルチェンジの度に大型化していく中で、このサイズをキープしていることも褒めてあげたい。
今日はトゥインゴの真逆に位置する友人のV8 5.6リッターに乗せてもらい、より強くそう思いました。これはこれで楽しかったけど。
Posted at 2020/10/12 20:45:07 | |
トラックバック(0)