
本日発売(?)のミニ四駆、DAIHATSU KOPENです♪
実はコレ、僕のじゃなくて友人から頼まれて買ってきたものなんです(笑)。友人は土曜日も通常通り仕事なので僕に購入を頼んだのですが、10時開店のジョーシン某店へ10時10分頃到着したのですが、僕が手にした各一個ずつの商品で『ラスイチ』でした(汗)。開店から30分も経たない間に既にソールドアウトとは、おそるべしKOPEN…。いやぁ…もう少し遅かったら完全にアウトでしたね(笑)。
昨日の友人からの電話で「なんで今更コペンが発売されるんだ?しかもミニ四駆で…。」とか思っていたら商品を見て納得!『COPEN』じゃなくて『KOPEN』なんスね~。僕自身、コペンに2年間乗っていたので『コペン』と聞くと市販車しかイメージ出来なくなっていました(笑)。昨年の東京モーターショーの出展車がコンセプトカーのままタミヤからミニ四駆という形で実車よりも先に市販されるって珍しいって言うか面白いですねぇ~。
結構ソソるアイテムですが、このところミニカー部門に予算を取られ気味でミニ四駆部門とプラレールアドバンス部門は開発及び建設が遅々として進んでいないのが現状ですから、このKOPENは買えそうもないなぁ…。つーか、売り切れだし(笑)。

Posted at 2014/03/01 13:17:51 | |
トラックバック(0) |
ミニ四駆 | 趣味