• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月27日

アメリカは奪還できるのか?(今起きている事:その5.5)

アメリカは奪還できるのか?(今起きている事:その5.5) いよいよ、反転攻勢。クロスポイントは選挙運営側が告訴されることで始まりました。

ニュースでは「トランプ大統領が、選挙人が認めれば従う」と言う言質から、敗北宣言と誘導に躍起ですね。しかし、これまでの大統領の短いツイートの意味を、今に当てはめてみると、いずれも予定通りだったことがわかります。そして「残念だがそうする」の残念の意味を知るものは、国民投票による選挙ではなく、【議会が選んだ】選挙人に従う、、と言う意味だと分かります。

激戦州では、それぞれ不正は同じであるものの、掴んだ証拠と状況(陣営の優劣)の組み合わせで、異なるものの、大きな流れは以下の通りになります。

A:管轄の民主党知事がバイデン勝利を承認する。
→議会がそれを否定し、議会で選挙人を決めて承認とする。(合衆国憲法で議会に権利がある)ジュリアーニがペンシルバニアの公聴会で、「そうするべきだ」と促したがどうなるか。
この議会の動きを後押しするのが、傍聴し、拡散され、不正を知った国民がどう迫るか、、の雰囲気が大事。これにより

→議会が選挙人を選出する
共和党が上院、下院共に過半数。
※造反議員には、パウエルさんの訴追が待っており、裏取引もあると思われる。
トランプ大統領が選挙人を獲得。

B:選挙の不正が裁判所で認定、無効となる。
→州議会で選挙人を選出する。
基本いずれの激戦州も共和党が過半数。しかし造反等で決まらない。
→選挙人団を送れない。


C:裁判所が不正を認め、投票人の照会により無効票排除、見つかった票のカウントなどで再集計でトランプ決定。
→州知事が不承認。それを→議会が不承認→過半数でトランプ。

D:憲法修正14条違反で、裁判所が不正を認めた段階で、大統領はその州の選挙人は大統領が憲法違反で剥奪することが出来る。→バイデンが270人を獲得することは無い。

と、A、B、C、Dのいずれのケースでもトランプ大統領になる

が、12月4日まで決まらず選挙人団がトランプ陣営で270人に満たない場合、連邦議会の下院で、大統領を決める。こうなった時には既にバイデン側の不正が全米中に、広く拡散され、反対や造反はもはや無理だろう。

パウエルさんとは別にトランプ弁護団側の訴訟によるミシガン州の最高裁で、「重大な選挙不正を認め、第3者機関で再集計する」と認定されたことで、選挙の不正(証拠)が認められ「バイデン万歳メディアに穴」が空きました。同様の不正の証拠が有れば、それもみな事実だと思われますし、世論はもうそう見るでしょう。

ということで、これが「クロスポイント」となりました。

どういう流れにせよ、「次期大統領は誰か?」という点ではトランプに確定と言えると思います。

9月に上げたブログの答えが近づきましたね。
2つのクロスポイント


問題はもう、次に移っていると思います。トランプ陣営は軍を使って、対チャイナとDSによるアメリカでの内戦を警戒。習近平は馬鹿だから、アメリカの混乱に乗じて尖閣を封鎖し台湾を取るつもりでしょう。しかし、ドミニオンがチャイナに繋がっていた証拠が出て、


国内で暴動を誘発させれば、子持ちライオンの気が立った時に喧嘩しかけるようなもので、過剰対抗される恐れがあります。つまり終わるものが終わらない。そうならないことを祈ります。

また、大天使ミカエルの一振りで「国家反逆罪」の証拠は認定されるでしょう。
こちらの動きは相手が民間人でも、中身が国家安全保障上の問題なので軍事法廷に持ち込まれます(つまり一般人には公開されない)ので、この中で中国と繋がって居た連中は軒並み重刑ですから、小物は知っている限りを司法取引にゲロするでしょう。それに命も狙われるので、むしろ刑務所に逃げ込みたいと思うでしょう。

トランプとすれば、大統領がほぼ決まりになれば、これら組織の癌を早急に切除しないと、チャイナとの紛争で危なくて号令がかけられません。少なくともCIAとFBIの動きはしばらく大きく制限され、軍に集約される非常事態体制を取るでしょうね。

ま、そこまで行けば日本は、日本の中に居る同じ虫を下剤で流したいのですが、途中になっていたブラックリストをもらえるでしょう(安倍総理だけ)。

と言うことで、大統領選挙の行方が見えたので車ネタに戻りたいと思います(;^_^A
ブログ一覧 | 忘備録 | 日記
Posted at 2020/11/27 21:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

黒船来航
バーバンさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

鶏スタイル林
三九郎さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2020年11月27日 21:59
 タッチさんが本業に戻れると確信された状況分析に同意です。
 日和見でふわついた共和党議員(いっぱいいそうです)に対しては、脅迫・買収は相当に及んでいるかと思われます。なにしろDSですから。
 造反させないためには,公聴会や裁判官の発言で勝ち馬はトランプだと認識させる必要がありますよね。
 今その雰囲気作りの最中であると私も思います。
コメントへの返答
2020年11月27日 22:09
コメントどうもです。
私? (;^_^A

パウエルさんとトランプ陣営が挟撃戦に出たのは非常に意味があると思います。表では不正選挙と言うことで国民にさらされ、裏では重罪の連中はパウエルさんが「国家反逆罪」で「あなたの選択は2つある。ゲロするか、絞首刑か?」と言って脅すでしょうね。早晩、計画の首謀者の証拠にたどり着くでしょう。今日以降、メディアが寝返りはじめ、最後に残るのはCNNとNYTかな。日本も最後がNHKか(;^_^A
2020年11月27日 22:06
FLAT6さんごめんなさい。address間違えました。
コメントへの返答
2020年11月27日 22:10
了解(^^)/
2020年11月27日 22:31
内容に異論は全く無いのですが、一抹の不安というか、今ひとつの確信(確約かw)が欲しいところですね(^^;
マスターパウエルwが出した100ページ超の訴状も結局、民事訴訟でしたし、結局、裁判所が選挙無効の判決を出さないと、議会は州知事の決定を覆す根拠に乏しいと考えるかも?とか。
ここは世論の後押しが重要ですが、facebookとtwitterの徹底検閲で、パウエル女史の訴状もネット上では読めないみたいだし、公聴会で暴かれる選挙不正がどれだけアメリカ社会に拡散されるかがポイントかと。
そうすると、不本意ですがマスコミを抑えたのは強いです。
とは言っても、泣いても笑っても後一週間ちょっとですからね。
最終的に正義は勝!と信じて見守るしかありませんが、、、A^_^;)

後はトランプ再選の流れ(選挙人票270以上確保)を受けて、米国内の暴動がどうなるかも心配です。米国内は最終的にどうにかなるんでしょうが、その混乱に乗じて中共は台湾に侵攻する確率は非常に高く、仰る通り習近平は馬鹿だから"チャーンス!"って人民解放軍を動かすかも?
ここで米台連合軍に尖閣を口実にした自衛隊も加わって、100倍返しよろしくボコボコにしちゃえば痛快wなんですが、この願望wwの通りに事が進んでくれるかも心配ですA^_^;)。
コメントへの返答
2020年11月27日 23:49
こんばんは。

確証が欲しいですよね(;^ω^)
ですが、触れなかった不確定情報も合って、もう流れは出来たと確信してます。その思考過程は・・・


まず、敵とグルと思われる州の裁判所が「証拠を認めたこと」
これは、逃げられないと思って降りたと見てます。

そして、周りの州は訴状じゃなくて、他の州の動きを直視していたと思います。そしてこれらは中共と同じ相互監視利権組織ですから、一角が崩れると、もう終わりなんですね。連邦裁判所の判事が出るまでもなく、こちらは終わりそう。メディアも検閲リストがバレて、バイデン加担が見つかってますから、こちらも自首するなら今のうち状態。

パウエルさんは2週間後までには次を出す=「国家反逆罪」ですね。なので、この2週間が懺悔、自首猶予というわけです。
心配なのは、トランプからバイデンに替わって、暗殺されるならバイデンか、習近平です。

表では見えませんが、パトリック・バーンさんが独自調査レポートをまとめている中で100%操作された、という点があり、パウエルさんの点があり、内部告発者の点もある。

バーンさんは行ってみれば独自にドミニオンにハッキングし、ウオッチしていたわけで、国家の大統領選挙にチャイナが介入した事実をアメリカが対チャイナにどう問い合わせているでしょう?(;^_^A。

完全に、動きは国内とチャイナの封じ込めの大規模スパイ逮捕劇になると思います。ので、ここからは表にはわからなくなるかなと。
2020年11月28日 0:15
なるほど、確かに(^_^;)。
例の「パウエル弁護士離脱」説が流れた辺りで、民事・刑事の役割分担のためとか、軍事弁護士説とか色々と流れましたが、証拠を「出す・出す」と連発しつつ、中々出て来なかった焦らし作戦は実は「犯罪が確定するのを待っていた」というのは理解が出来ました。
そして蓋を開けてみたら民事訴訟だったワケですが、当然これで済むハズはなく「2週間以内に次」と言われてしまうと「次は国家反逆罪の刑事訴訟」と考えますわな(苦笑)。
国家反逆罪は重罪ですから、主犯はともかくw共犯は「死なば諸共」で最後まで付いていくか、この辺りが潮時か、と馬鹿じゃなければ考えますわなf^_^;)。
ジョージアの州知事と州務長官が先ず血祭りに上げられて、それを見た他の州知事・州務長官で国家反逆罪で上げられるリスクを冒して選挙結果を認証する度胸があるヤツが何人居るか?w
彼らよか直接訴えられるリスクは低い、グルの判事が掌を返し始めましたから、ここからは続々と降りる輩が表れるかもしれませんね。

逃げようが無いメディアがどう掌を返すのか楽しみですが(^m^)

パトリック・バーン氏の記事はボクも読みましたが、あれはインパクトがありましたね。裁判所がどう扱うかは微妙ですが、上手いこと米国民の間に広がれば、世論の流れは変わってバイデン当選を許さないでしょうね。

問題は、この先の民主党要人や歴代大統領、政府関係者のどこまで網を掛けられるかですが、それらは仰る通り罪が確定するまで情報が表に出て来ないでしょうから、ヘタなスパイ映画真っ青のドラマは、表向きはそろそろ幕ですかね。ん~、それも残念(笑)。
コメントへの返答
2020年11月28日 9:37
しかし、メディアの反応は鈍いですね、でも変わって来たとも感じます、「根拠のない訴訟」と言った主張はCNNなどDS1次下請けに限られるようになってきました。
他は沈黙で、コメントなしが増えました。
日本も沈黙ですね、go-toの方が大事です(;^_^A

一方で、寝返る情報が増えてくると、武漢ウイルスの話も漏れて来るようになりそうですね。
最初の生物兵器、陰謀論に戻って行きそうですよ。

兎に角、計画は双方ともやっており、トランプ側が投票率を上げ、実力で票を積み増ししたおかげで、バイデン側が粗い仕事をやって、ぼろが出ました。それゆえ、恐らく日和見組織がトランプ側に寝返ったとしか思えない程、生々しい証拠が掴めたのでは、と思います、まステイですが。

しばらく静観ですね。
2020年11月28日 13:48
こんにちは。
ここまで怒涛の展開でしたね、パウエルさん別動隊化から鮮やかすぎます。
おっしゃる通り挟撃で退路を断ち、締め上げていく様は恐怖すら感じます。
これでようやくアメリカ国内は決着がつきそうで、まずは一安心でしょうか。

それにしても、今回の事件の余波で一体どこまで引きずり出されるのか、興味はあれど恐ろしいです。
この辺りは本当に知識も教養もなく上のお二方ほど深い思考はできませんが(汗)、いわば世界の深層海流が乱れる事態だと思っていて、表層世界への影響があまりに甚大になるのでは、という漠然とした不安があります。
それは情報面であったり、経済面であったり、いやそれこそ政策といった文字通り"潮流"が激変してしまうのでは、それに世界は追いつけるのか、という。
そしてそれがある程度収まるころに、そこに新たに流れるであろう深層海流は果たして神か悪魔どちらなのか…
直近は名指しされた方々や中共との対決がメインでしょうが、その背後がそれ以上に厄介そうで。

余談ですが、以前から話題に上っていた俗に言う陰謀論的なものが、今回のことであながち的外れではなかったと思えてきて、ちょっと背筋がブルっとしています。
ここまでくるとJFK文書公開が遅れたのも何かあるのではと勘ぐってしまいます。
われながら踊らされている感が凄いですね ^^;

自動車ネタのほうも楽しみにしております。
コメントへの返答
2020年11月28日 18:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。

大きな流れはもう作られたと思いますが、まだまだ何が起こるか(非合法)要注意です。

最新ニュースでペンシルベニア州はジュリアーニが促したように、共和党が上、下院ともに「議会で選挙人を決める」となったようです。過半数を共和党が得ていますから11/30からの議会でこれが決まれば、アリゾナ、ミシガンも公聴会を開くので、アメリカ国民が選挙の無効化に同意するでしょう。
国民投票を無効にし、議会で決める、、と言うわけですから、住民が納得できる空気が無ければできません。しかし、ムードは完全にトランプ側になったということでしょう。
来週1週間で、コーナに放たれたクラーケンによって、オセロの様に激戦州が次々にひっくり返り、良ければ12/14にトランプ。最悪270未満としても、連邦議会でのトランプ選出に行くでしょう。
DSについては、その見えない力はアラビアのロレンスぐらいまで遡る「原油」→「金融」→ネットワークをチャイナが5Gで奪おうとしたのが、「制覇する力」の主導争いだったわけで、そこに連なるもろもろの力が広義では全て闇の力(民衆以外の力)ということになりますからね。
最終的に大事なのは、日本人が大戦後「閉ざされたたらいの中の世界」で来たことです。とはいえ幸いに、軍事、政治、経済それぞれに引き継がれている勢力と、破壊勢力が有り、一番の力は国民一人一人が正しい情報で、正しい判断の目で、政府やメディアを睨んで声をあげることです。 
それには、「日本の国体」をしっかり認識することと、国民主権などと寝ぼけた呪いを見破る見識を持つことだと思います。
世界最古の歴史は伊達じゃなく、人類最高の知恵が累積しているので。
2020年11月29日 21:26
日米ともにマスメディアには無い情報と、興味深く拝見しました。これから、大衆が驚くような出来事が起きるのでしょうか。そうなった場合、メディアの反応が手にとるように見えるような気がします。

FLAT6さんの仰るように、「日本の国体」を認識すること。
国民主権などと寝ぼけた呪いを見破る見識を持つこと。
世界最古の国に生まれた者として、大切にしなければならないことだと、深く認識します。興味深いお話をありがとうございます。
コメントへの返答
2020年11月29日 21:59
コメントありがとうございます。

表に出ている名前の範囲なら、これで収まると期待していますが、その裏まで行くと、まだどうなるかわかりません。 

兎に角、「誰かに都合のいい作り話の世界」でいいようにやられるのはごめんですし、「乗っ取り」は気が付いた時に手を打たないと手遅れに。
よろしくお付き合いください。

プロフィール

結構おやじですが、若いつもりです。 バイクとクルマの二股恋愛です。 交流のある方は、基本「見たよ」代わりにイイネ押します。 その他は、文字通り、イイネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モナコGPでのレッドブルのマシン吊り上げ事件! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 17:47:56
HVAYING プロジェクタースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 08:02:29
24ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 18:12:19

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メル子 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
3.0Rに代わる10年をリラックスして過ごせる相棒としてセカンドユースで購入。 ほぼ、同 ...
ハスクバーナ NUDA900R ハスクバーナ NUDA900R
動体視力の衰え?、から速度域を下げて楽しめるマシンに変更しました。 狙い通り、楽しませて ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
2005年式を2022年に購入。 2オーナ目の方のコンプリートカスタム車を譲ってもらいま ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
奥さんの買い物通勤車として、シトロと入れ替えました。(休日私のお遊び用?)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation