• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月13日

【速報】ゆきりん(柏木由紀さん)からの重大発表とは…これでした

【速報】ゆきりん(柏木由紀さん)からの重大発表とは…これでした 『AKB48柏木由紀の衝撃発表は「30歳まで卒業しません!」現役初30歳メンバー目指す』

これは番組のTwitterから事前公表されるほど気になっていた話題なので、「10年桜」歌唱→彼女が重大発表するまで気長に待っていましたが、あの宣言を聞いたとき、テレビの画面越しに思わず『おぉぉー!』と叫んでしまうほど嬉しくなりましたね。現:グループ総監督の“みーおん”(向井地美音さん)やSTUのキャプテンも兼務する“なぁちゃん”(岡田奈々さん)ら同じステージに立った他のメンバーたちも、ゆきりんのあの宣言を耳にして歓喜に沸いていたのが印象的でした。

この話がもし“卒業”の話題であったなら、先日行ったソロコンサートで話していた(らしい)『これからもAKBメンバーとしてだけでなく、ソロ活動も両立していきたい』という目標が半分ウソになってしまうため、現役宣言を堂々と話すことで他メンバーやファンに安心感を与えようという思惑もあったのではないかと思います。

彼女は1991年7月(関係ありませんが、BMW3シリーズセダンの3代目・E36がまず318i/325iの二本立てで日本上陸を果たしたのもこの時期なんですよね…)生まれですから、30歳を迎えるのは再来年(2021年)ということになるので、あと2年はAKBに残る格好ですね。ちなみに彼女と同じ年に生まれたSKE須田亜香里さん(10月生まれです)は、以前ゲスト出演したテレビ番組か何かで一足先に“30歳まで現役アイドル”を公言しています。

いやー“ゆきりんからの重大発表”が一先ずのハッピーエンドで終わってよかったです。これで私は安心して就寝できます(笑)
ブログ一覧 | その他・AKB48グループ&坂道グループ関係 | ニュース
Posted at 2019/11/13 22:50:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またも不良品😱💦💦
【ShiN】さん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

タイヤ交換!SHIBATIREに〜
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「車両規定違反によりフェラーリのポールポジション剥奪。佐藤万璃音組マクラーレンもタイム抹消/WECスパ https://www.as-web.jp/sports-car/1077019?all
何シテル?   05/11 21:42
ドイツ車大好き!、モータースポーツ大好き(主にスーパーGT等のハコ車カテゴリーがメインです)!、トミカ大好き!、48・46(坂道グループ)大好き!なブログへよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:49:01
Z8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:48:53
トミカ No.75 アキュラ インテグラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 07:45:16

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
親が現在所有している車です。
AMG GLAクラス 黒く美しい稲妻 (AMG GLAクラス)
ボディカラー:コスモスブラック(メタリック) ●装着オプション AMGアドバンストパッ ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー 希望的ツアラー (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
ボディカラー:プラチナ・シルバー ●装着オプション プラス・パッケージ コンフォート・ ...
フォルクスワーゲン アップ! high&tak up! (フォルクスワーゲン アップ!)
ボディカラー:トルネードレッド 装着オプション:電動パノラマスライディングルーフ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation